ようこそ「マコの部屋」へ

 ただの落ち葉。
 そう。それがどうした。
 でもとてもきれい。

2006年11月27日


プロフィール

チェロ

レコード

あらえびすコンサート

サッカー

おりふしに

掲示板

リンク

日誌 マコの部屋別館

夢企画、あなたが選ぶ
史上最強の男声合唱団!

マコのセロ弾き日誌   
デイリーゴーシュ

                   更 新 記 録
06年11月3日 歌を更新しました。
10月10日 感無量!同志社グリークラブ創立100周年を追加しました。
5月4日、歌、大感動、なにわコラリアーズを追加しました。
3月15日、ようこそGENKI君!を追加しました。
3月12日、楽天市場に日誌としてマコの部屋別館を開設しました。チェロや歌以外のことも折に触     れて書いて参ります。
3月11日、掲示板、夢企画、あなたが選ぶ史上最強の男声合唱団!を設置しました。
2月22日、歌、もう最高! クローバークラブ 敦賀演奏会を追加しました。長いです。
2月10日、歌、まあそれなりに好きなテノールを追加しました。
1月29日、歌、「鳥の歌」、「追羽根」を追加しました。
1月28日、歌、基本はメッザヴォーチェを追加しました。
1月26日、リンクにcellozoの部屋を追加しました。
1月22日、歌、Bach-シュメッリ歌曲集を追加しました。
1月21日、歌、久しぶりのレッスンを追加しました。
1月6日、チェロ、それぞれの年頭の思いを追加しました。
1月3日、弾き初めを追加しました。
12月31日、歌 振り返り2003チェロ 振り返り2003を追加しました。
12月12日、レコード、フォイアマン&マレシャルを追加しました。
11月29日、歌、大感動、ブラボー、福井ソアーベ!を追加しました。
11月4日、歌、えっ、こんなにきれいに響くんだを追加しました。
10月21日、歌、久しぶりに大阪へを追加しました。
8月9日、おバカなリ13分の7を追加しました。
7月28日、感動の余韻も落ち着いてを追加しました。
7月23日、歌 ただただ感謝を追加しました。
7月16日、最後の練習を追加しました。
7月3日、歌 いよいよ、いよいよ モード切り替えを追加しました。

6月26日、サッカー、日本チームがコンフェデレーションズカップを終えてその1その2を追加しました。
6月14日、歌、試運転のつもりがを追加しました。
6月6日、声帯回復 危機脱出!を追加しました。
5月31日 歌に危機 声帯結節を追加しました。
2月3日、リンクにWelcome to UE's HOMEPAGEを追加しました。
1月24日、無私な宇宙の静寂の中で、ペレーニチェロリサイタルを追加しました。
1月13日、ここしばらくも日記形式で更新しています。
1月5日、歌にビデオ練習を更新しました。
1月4日、歌に歌い初めはバッハを追加しました。
2003年1月1日、チェロそれぞれに「2003年年頭にあたって」を追加しました。
12月27日、歌にお稽古開始 再び「いつも何度でも」を追加しました。
12月14日、デイリーゴーシュ室内楽デビュー!を追加しました。
12月7日、歌にまたまた大感動、あっぱれ我が後輩、同志社グリー!を追加しました。
12月5日、歌に久々に大感動、オペラ座の怪人!を追加しました。
12月1日、歌にちょっと感動、おしゃれでステキなリサイタル

11月17日、レコードに ベートーヴェン、交響曲全集(アンセルメ指揮、スイス・ロマンド管弦楽団)を追加しました。
10月1日、サッカー、戦え、俊輔!

9月30日、デイリーゴーシュ再開です。
7月9日、サッカーワールドカップあれこれにブラボートルコ!不屈のアイリッシュに拍手!を追加しました。
7月7日、ワールドカップあれこれを追加しました。
6月4日サッカー、祝!韓国初勝利、日本初勝ち点
6月3日、デイリーゴーシュ6月。不屈のチンパンジーはジャンプし続ける。サッカー、ワールドカップ日本戦間近に思う。
5月6日、デイリーゴーシュ5月

5月6日、デイリーゴーシュ(マンスリーゴーシュ)を更新しました。
4月8日、レコードに再開、レコードライフ!を追加しました。
3月31日、あらえびすコンサート便りにしめくくりはトスカニーニ。ただただ感謝!を、歌にグリークラブ万歳 男声合唱万歳!を、デイリーゴーシュに弾き納め@岩手を、ありがとう岩手県を追加しました。
3月7日、歌、またまたお祝いでを追加しました。
3月6日、掲示板が変更になりました。
3月6日、近況。
2月28日、大切なお知らせその2
2月28日、あらえびすコンサート便りにエキサイティングにサラサーテを追加しました。
2月28日、デイリー・ゴーシュ「80人の幼児がチェロ体験」
2月25日、久しぶりにデイリー・ゴーシュ「夢、実現!」を更新です。
2月19日、大切なお知らせ

1月29日、歌、「千と千尋の神隠し」に挑戦!を追加しました。
2002年1月22日 あらえびすコンサート便りにクライスラー モーツァルト ヴァイオリン協奏曲第4番を追加しました。
1月8日 バッハ モテット ミシェル・コルボ指揮
12月25日、歌 熱くなった を追加しました。
12月18日 あらえびすコンサート便りにメニューイン、バッハ、ヘンデル メサイアを追加しました。
12月17日 ブルックナー 交響曲第5番( 朝比奈隆指揮、大阪フィルハーモニー、DVD)を追加しました。
12月16日、レコード ヘンデル メサイア を追加しました。
12月13日、歌楽しかったを追加しました。
12月8日、歌 反省・・・を追加しました。
12月7日、歌ちょっとやばそうを追加しました。
11月27日、あらえびすコンサート便りに「歌劇王カルーソー、大感動レオニード・クロイツァー」を追加しました。
11月4日、久しぶりにデイリーゴーシュ更新です。
11月2日、歌「富士山」、爆発を追加しました。
11月1日 フランク・ドビッシー、ヴァイオリンソナタ 。フランチェスカッテッィを追加しました。
10月29日、歌「富士山」グラッとを追加しました。
10月23日、あらえびすコンサート便りにパッハマン、ゴドフスキー、ショパンの調べ、ノクターン集を追加しました。
10月11日、歌「グリークラブアルバム、20年目の真実」を追加しました。
10月6日、歌「天使のパン」(セザール・フランク)を追加しました。
10月3日、レコードにようこそLP12!を追加しました。
9月27日、レコードにアクシス君ありがとうを追加しました。
9月23日、レコード&歌、シュッツ、「イエスの十字架上の七つの言葉」を追加しました。
9月19日、レコードのページを改装し、楽劇「ワルキューレ」より第一幕 クナッパーツブッシュ指揮、フラグスタート、スヴァンホルム、楽劇「ラインの黄金」 ショルティ指揮、ウィーンフィル、ジョン・カルーショー制作。英国、 リタ・シュトライヒ「不滅のメロディー」、「ワルツと歌」 チャイコフスキー、交響曲第6番「悲愴」、ムラヴィンスキー指揮、レニングラードフィルハーモニーを追加しました。
9月18日、あらえびすコンサートにフルトヴェングラー、ワーグナー名演集を、
レコードにレコード「再生」追加しました。リンクに黄金のアンコールの音楽とオーディオの部屋を追加しました。
9月15日、レコードに開眼!レコード針を追加しました。
9月4日、リンクにGUT & GATTOを、レコードにまたまたレコード三昧を追加しました。
8月28日、あらえびすコンサートだよりに「死と乙女」カペー弦楽四重奏団を追加しました。
8月28日、レコード、聴き比べあれこれを追加しました。
8月25日、レコード、爽快ニーベルングの指輪を追加しました。
8月4日、レコード良いなあ、ギュンター・ラミンを追加しました。
7月28日、レコードのページにマコのオーディオシステムを追加しました。
7月24日、あらえびすコンサートだよりにシャリアピン名唱集を追加しました。
7月21日、サッカー妖精の舞い、「簡にして要」を追加しました。
7月15日、レコードアナログ三昧を追加しました。
6月13日、コンフェデレーションズカップを終えてを追加しました。
6月9日、歌、夢また一つを追加しました。
6月6日、サッカーオーストラリアは手強いぞを追加しました。
6月3日、サッカー敗れて尚恐るべし韓国を追加しました。
6月1日、サッカー、コンフェデレーションズカップ、おりふしにに本番が一番楽を追加しました。
5月30日、歌、鎮魂歌クルスク追加しました。
5月28日、おりふしにに父のことを追加しました。
5月27日、歌、感謝、無念、こんなものかなあを追加しました。
5月23日、強くなろうとするならJリーグを追加しました。
5月21日、参加できないけど練習するぞ追加しました。
5月21日、バディヌリジュニア合奏団発表会を追加しました。
5月20日、歌、かくなる上は暗譜しかなしを追加しました。
5月19日、バディヌリジュニア合奏団発表会のお知らせです。
5月18日、チェロ、屋根の上のセロ弾きを追加しました。
5月14日、歌、なんだかグラディエーターを追加しました。
5月1日、歌 悪ければ悪いなりにを追加しました。
4月29日、歌、段々に 段々 を追加しました。
     サッカー、やっぱりトルシエは正しい?を追加しました。
4月27日、サッカー、落胆、スペイン戦を追加しました。
4月24日、レコードのページ、ウェッバー プレイズ ウェッバーを追加しました。
     歌のページ、久しぶりの合唱団を追加しました。
     あらえびすコンサート便りを更新しました。
4月19日、歌のページに合唱団に一時復帰&タイム トゥ セイ グッドバイ追加しました。
4月18日、歌のページ楽譜到着!タイム トゥ セイ グッドバイを追加しました。
4月14日、歌のページタイム トゥ セイ グッドバイを追加しました。
4月14日、チェロのページにファントムが来た!追加しました。
4月4日、レコード、新鮮!フォイアマンの「白鳥」を追加しました。
3月31日、サッカー、いいなあ韓国人選手たちを追加しました。
3月28日、レコード、サラ・ブライトマンを追加しました。
3月25日、サッカー、ぐうの音もなし、フランス戦を追加しました。
3月22日、レコード、買ってしまった劇団四季版「オペラ座の怪人」を追加しました。
3月6日、レコード、グッと来てます「オペラ座の怪人」を追加しました。
2月27日、あらえびすコンサート便りを追加しました。
2月25日、サッカー、「負けたら怒れ、悔しがれ、U20対ブラジル戦」を追加しました。
2月24日、歌「ついつい試しに」を追加しました。
2月20日、歌「復活まであと少し」を追加しました。
2月20日、リンクに「RIMOKO亭」、「雨降りの館」を追加しました。
2月19日、レコード、「心に響くロシアの歌」追加。
2月14日、うた「初めて声を使う」追加。
2月10日、レコード「感激、28年目の再会」を追加。
2月7日、歌「目指せショッカーの手下」を追加。
2月6日、リンク集更新。レコード「僕が今一番聴くCD」を追加。
2月5日、サッカーに「やっぱりすごいアルゼンチン」を追加。
2月5日、あらえびすコンサートの思い出からに「縦振動レコードの澄み切った響き」を追加。
2月4日、レコード「ゲット、コダーイ、レーガー、リスト」を追加。
1月30日、おりふしにを追加。
1月29日、あらえびすコンサートの思い出からに「ハイフェッツのツィゴイネルワイゼン」を追加。
1月27日、あらえびすコンサートアラカルトに「コンサートのお客さん」を追加。
1月26日、あらえびすコンサートに「あらえびすコンサートアラカルト」を追加。
1月25日、あらえびすコンサートのページをリニューアルしました。
1月14日、レコード「モーリス・アンドレ トランペット協奏曲集―僕のトリルの癖」
1月12日、レコード「アンドレ・シャルラン、ゲット!」
1月9日、歌「アデライーデ」
1月8日、歌「声消滅!?」
1月2日、レコード「今年の聴き初め、シュッツ、二重合唱による詩編歌集

以前の更新・履歴

Copyright (C) 2000 Makoto Kitani All rights reserved
このホームページ上の全ての内容の無断転載を禁止します。
リンクは自由ですが、ご一報下さい。

感想やご意見はこちらまで