jsf

敦賀海洋少年団ホームページ


Sorry,Japanese only.

               lastupdate 3.July.2015

こんにちわ!あなたは番目のお仲間です。

前プロバイダにて開設から14773人の方にごらんいただきました。ありがとうございます。

 

 このホームページは、平成10年4月に第44回日本海洋少年団全国大会(平成11年8月開催)を広くPRするとともに、全国の海洋少年団の関係者に、準備状況をお知らせすることを目的に開設しました。しかし、全国大会が終了した現在は敦賀港カッターレースを紹介するページとして生まれ変わりました。ただ、全国大会の思い出なども記録として残しておきたいので、ページの隅っこで結果を報告します。海洋少年団の情報の1ページとしてお使いください。

 さて、敦賀海洋少年団では、1996年に国民の休日「海の日」が制定されたのを記念して、毎年7月第3月曜日(海の日)かそれに近い日曜日にカッターレースを開催しています。皆さん参加してみませんか?

 詳しくは、下をクリック!!

 

 

link敦賀港カッタレース

    第20回大会が7月19日に開催されます

link敦賀海洋少年団の紹介

link敦賀海洋少年団ブログ

第44回日本海洋少年団全国大会(敦賀団主管)結果報告(平成11年実施)

link海洋少年団とは(日本連盟のHP)

link敦賀市の紹介(敦賀市のHP)

          

 

 

トップページに戻る

 

 

mail御意見、ご要望はメールでどうぞ!
敦賀海洋少年団Web担当者