タペストリー
2003年11月・鳥のパターンのタペ・講師科作品



拡大写真が見られます
この作品は鳥のパターンを使っての作品です。
色々な鳥のパターンがあったけどふくろうが好きなので決めました
ふくろうは、福を呼ぶというので玄関に飾っています。



2003年3月・フェザースター・講師科作品



拡大写真が見れます
この作品は妹の新築祝いにプレゼントしました。
飽きのこないグリーンで仕上げ、パターンを作製するのに結構苦労しましたでも、もう一枚作りたい作品です



2003年11月・オリジナル作品・ダブルウエディング



拡大写真が見られます
この作品は注文で制作しました。白い部分には淡いピンクの色で、全てに刺繍を入れました。一家に一枚ほしいダブルウエディングですね。     


2006年11月・クリスマス・タペ



拡大写真が見られます

(財)日本手芸普及協会『Making Quilts』のほんを参考にして
クリスマス・タペを制作しました。

白い部分には 野原チャックさん キルト集の 
ひいらぎ 模様を使用しました。
拡大して見てください。