□ L i n k □


□リンクについて□

当方リンクフリー。
よって連絡等は不要ですが
連絡等してくださればこちらからも
リンクします。

アドレスは

http://www1.rcn.ne.jp/~dainaka/

にお願いします。

サイト名「あぷりこっと すたいる!」
管理人「刻orあぷりこっとorリコor雪苺娘」
どれでも。

バナーは一応コレ。
持ち帰りでも直でも。
まだ仮だったりするかもしれない。(何

http://www1.rcn.ne.jp/~dainaka/banner.jpg




□ラグナロク関係□


Synfonia

MEプリーストについて書かれております。
とってもステキな素材なども置いてあります。
ちなみにTop絵をいただきました。





□友人関係□


みみみすと!

友人のれんにゅうきすけ様のサイト。
可愛い絵を描いてらっしゃいます。
どうでもいいけど私のこと見て
「ないちちー」
というのは勘弁してください・・・。




UNIVERSAL
友人のVALKYRIES様のサイト。
存在が謎な人デス・・・。
ていうか・・アフロ・・・。(違)





□イラスト関係□


みみみすと!

友人のれんにゅうきすけ様のサイト。
可愛い絵を描いてらっしゃいます。

どうでもいいけど私のこと見て
「ないちちー」
というのは勘弁してください・・・。





□素材関係□


10minutes+

バナー作成にあたって
素材を使わせてもらってます。
管理人は桂夏さま。





<<<Back