□ M o n k □


□狩場□

注:一例です。
ここに書いてある以外にも
良い狩場は沢山ありますよ!


○誕生〜転職

街の近くでぽりんとか卵系を。
死んでもいいからいろいろ突っ込んでいきましょ♪
装備や回復アイテムがあるなら
ロッカや下水にいくのも。


○転職〜Lv30くらい

装備が無い場合は装備を
手に入れることを最優先に。
ぽりんやロッダフロッグ等が落とす
空きびんを集めて人に売ると
結構楽にたまるかも。
武器あるなら下水とかフェイヨンD1f
ピラミッド1fとかいいかも。


○Lv30〜Lv45

ゲフェン北東やその東、
フェイヨン南西で戦うとお金がたまると思います。
下水3fも良いかもしれません。
アコ時代は火力が低めなので
HPの低い敵や柔らかい敵を狙うと
効率がいいと思います。


○Lv45〜Lv55

火武器があるなら
オークダンジョン前のMAPが美味しいと思います。
下水3,4fもまだまだいけないことも・・・。
PTでゲフェンDにいければ
転職は早くなる・・と思う。


○Lv55〜モンク転職

ホルンcを突き刺した盾を持って
おもちゃD2fで戦えれば結構美味しい。
あとは転職までKIAIです。


○転職〜Lv80

炭鉱、デザートウルフ等
死なずにかつ数を倒せるMAPで。
Lv80近くになるとオットーが美味しい。
対動物盾がないと痛いですがー・・・。


○Lv80〜

経験値稼ぎにオットーや
亀島地表で。
お金稼ぎはレア出るところ行ってください。





<<<Back