□ T a l k □

<<<Top April>>>

□5/28 特化弓。□

皆様ごきげんよう(笑)。
刻です。

今日も暑いですね・・・
ちゅーか・・ジメジメジメジメ・・・
もうね、溶けるかt(略)


さて、特化弓作ってます。
どの弓に何挿そうか悩む・・・
サイズ特化はとりあえずアバと角弓で。
種族はXボウが良いのかな・・・?
マリシャスは4枚刺したほうが良いらしい・・・?
属性特化は・・いらないかな・・多分。

あと、新頭装備の影響で
今まで露店に出してもまったく売れなかったような
モノがものすごく高騰してますね・・・。
ぱっと露店見ただけですけど
大きなリボン、妖精の耳、黄金、金の鈴
あたりが一気に上がりましたね。
でも、大きなリボンは供給量がとっても多かったので
すぐ下がった・・のかな?
まぁ、面倒なので私は傍観してますよ。
自分のペースで・・・ネ?(何がネ?なのか・・・)





□5/27 暑い〜・・・。□

皆様ごきげんよう。
刻です。

今日は暑いですね。
学校でも暑くてあつくて・・・。
もうね、溶けるかと・・・。

ゲームたまってるんだけど(二本ほど)
やれない日々が続いてます・・・。
Roやらなきゃ溜まってるゲームも少しはできる・・・
と思うんだけど・・・。
Roも最近そんなにやれてませんが(・・;





□5/23 携帯変えました。□

皆様こんばんわ。
携帯変えた刻です。

最近モンスターハンターをやってたりします。
もちろん、オフラインですがd('-'* (だめじゃん)
オンラインなんてムリですよ奥さん・・・。


で、PCやばいっす。
何がヤバイって、まぁいろいろ・・・。
スペックが低い・・。
Roも起動するかどうかの瀬戸際なんですが
ついに今日、とあるゲームを起動したところ
スペック不足で・・・on_
グラボとメモリが貧弱なのね。
多分・・・。


明日は右足の鉄線を抜いてきます。
また足を切るのかと思うと・・・。
痛いのかな、痛いのかな?


□追伸□
修正しました。
何をって?
探してみてください・・・。
このページですよ。

見つけた方には抽選で一名様に
こんにゃく1年分をプレゼント・・

・・・ウソですよ?





□5/20 マイグレ□

皆様こんばんわ。
刻です。

台風の中、皆様いかがお過ごしでしょう。
今回の台風は小さいけど風は強いらしいですね。


と、マイグレ修了しましたね。
皆様は移住しましたか?

で、ログインの鯖セレの方法が
変わりましたね。
わーるど1〜3とか。
おぞましいほど、わかりにくい・・・。
何処にどの鯖が・・・(泣)

人口密度については
多少、少なくなったカナ?という程度で
やっぱり露店とかで溢れかえってます、首都。
とりあえず、狩場もそれなりに
混んでいるようですね。
まぁ、もう少し様子見かなー。





□5/18 テストスパイラル□

皆様お久しぶりです。
刻です。

やっと(?)テストも終わり
足の骨折もひと段落しまして
止まっていた行進更新も再開かなぁ〜・・
というカンジです。

いや、でも実際そんなに
テスト勉強してないんですよね。
ちゅーかまったk(ry

結果はお察しください。
おーいえー。