1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>Profile



 >>OneShot

<ブラック>
自分の中でNO.2ブラック
 >>Diary
 
 過去日記
 10月
 11月
 12月
 1月
 2月
 3月
 4月
 5月
 6月
 >>Contents
BBS
 >>Link
 中京大学卓球部
 Chante
2006/07/30
久しぶりなり!
いつの間にか梅雨も終わってしまい
いつの間にか7月も月末で
いつの間にか日記が止まってしまってました。
mixiでは書いてましたが(死


昨日、友達と「日本沈没」を見てきました♪
上映2分前に
コーヒーをTシャツにこぼすというアクシデント
見舞われましたが、中々楽しかったです。
柴崎コウはやっぱりメチャクチャキレイやなぁって思った。
あと、CGが凄くよかった。リアルリアル♪
この夏場に敦賀の映画館で映画二つ見ると
豪華賞品があたる抽選に応募できるそうなので
あと一つ何か見に行きたいと思います。
ゲド戦記は、評価がかなり悪いのでさけて
無難にMI3狙いです。
またいきましょうね^−^


わりい界王さま
ひどすw
お前らの、一番楽しかった「あの日」はなんですか?
高校の修学旅行の夜のホテルw
もうあんなシチュエーションは二度とないと思うと少しせつねw
大人になって失ったものは何ですか?
時間…
携帯電話があるおかげで友達とは結構つながっていられる。
DELLユーザー驚愕
NECはタになってるけどなぁw
新たな就職先
てか、やり方が古いww
2006/07/19
この会話が終われば
俺の存在は君にとって、長い時間タブーになるだろう。
俺が守るはずだった、君の歪な時間は
違う次の誰かが埋めてくれるのを
俺以外のすべての人を対象にして探していくだろう。
過ごした時間も積んだ思い出も
俺にとって、暫くは全く無駄な時間になるだろう。
いつか、また会えたら、と
今は皮肉でしか言えないけど本心で思えた時には
今はまだ分からない俺たちが出会った本当の意味が見えてくるのだろう。
いずれにせよ、これが最後の一言だね。
ありがとう。そんじゃぁ…さようなら。

どうもあきとかわです。
前フリ長!!!
なんとなく、タブーって言葉を使ってみたかっただけです。


えーと、胃を壊しました。
腹いてぇよ。原因として、冷たい飲み物を沢山飲みすぎた症候群だと…。
ちょっと前あつくて、一日に500mlのお茶を8本くらい飲んだもんな(多
みんなも、気をつけて下さい♪
暑いお茶のみたいなぁ。


■web拍手メッセージご紹介■


レンジと呼んでしまってる時点で君は信者だ!!ぶひぶひ
!?どう見てもレンジ信者でした。本当にありがとうございました。
なんてね。レンジの呼び方はアンチレンジから来てますw


1000のタンバリンてゆーあれだ、
ミッシェルのボーカルのバンド、ROSSOってやつの曲なんだけど(r

ちょww尻切れww続きが・・・w
タンバリンですか・・・え?w謎がさらに深まってしまったんですが・・・w


頭の良い人といると疲れる。
確かに、理屈屋とインテリは違うな。
本当に頭いい人は頭よさそうに見せない。
「くまぇり」vs「くまよう」
似てるか?こいつ?髪型は似せてるんだろうけど…。
熊田さんは特に好きでもないんだけど、今回ばっかりは可哀想です。
”ガチャピン”ケータイ誕生
なんでこんなに眠そうなんだろう…w
こんな偶然てありうる?ってな話
>>57怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006/07/08
弟くんが、修学旅行から帰ってきました。
北海道いってたんだってねぇ。
我が母校も今年から、冬に沖縄にいくことになったらしい。
なんか、時代かわったなぁと思います。
てか、俺らの世代っていっつも損してね?
教科書もギリギリのラインで編成されなかったし…。
でもまあ、どこにいこうと修学旅行の最大の楽しみは
夜のホテルなのは、今も昔もこれからも、変わらないやろうな。
あんな雰囲気での旅行は、もう二度とないだろうなぁ・・・。
もう一回くらい行きたいもんです。


 ダイドーデミタスブラック    ダイドー:120円
香 り ★★★★★
苦味 ★★★★☆
コ ク ★★★☆☆
酸味 ★★★★★
キ レ ★★★★☆
総合 ★★★★☆
「小さい分、美味しいだから」でお馴染みのダイドー期待の刺客。
キリマンジェロとブルーマウンテンのスペシャルブレンドで素材にこだわったそうな。
ダイドーのコーヒーは基本的には美味しいです。
ブラックコーヒーでも三種類あるし、
ジュースよりもコーヒー方面に結構力を注いでいるんじゃないでしょうか?
さて、こいつは他のコーヒーに比べて香りと酸味が強く、
なれないうちは、苦いなぁって思うより酸っぱいなぁって思います。
飲めば飲むほど美味しく思えてくるナイスな野郎です。
会社の前の自販機がダイドーなので入社当時から、お世話になりっぱなしです。
個人的には朝飲むよりも仕事終わりに!
また、ホットよりもコールドで!
備考として、ブラックのくせに100ml中2kカロリー入っています。
この2kカロリーってなのが何かミソな気がします。


さて、突然はじまりましたが、構想だけは1年くらい前からありました…。
俺は、働き出してから休憩の時間はコーヒーをよく飲むようになりまして
それも、周りの影響もあって、ブラックばっかり飲んできました。
ほぼ、全種類の自販機のブラック飲んできたんじゃないかなぁ。
多分、今なら利き酒ならぬ、
利きコーヒー(ブラック限定)が出来る気がします。
コーヒー好きだし、ブラック飲まず嫌いな人には飲んでほしいので
できるだけ、多くの種類を解説していこうと思います。
そんなこんなで、まとめてやろうと思ったけど
更新できる時に一個ずつ更新してきますね。
今度は何飲もうかなぁ。


もしも戦国時代に2chがあったら
テラウツケにわらったw
一 行 で 笑 わ せ て
>>159wwww
2006/07/07
笹の葉サラサラ。
今日は七夕。
あの時の俺の言葉は
一年に一度だけでも会えるなら幸せだよね。に
変更しといてくれ。あきとかわです。


俺は生きてるぞーーー!
と、まあ更新を休んでいた、この間は仕事も休みの日が多くて
社会的には死んでました。
でも、プライベートでは、
やりたい事が一通りできたので
充実した休みでした。
ビデオもいっぱいみたし、
マッサージもいったし
友達とメールもしたし
カラオケもいったし
本も嫌なほど読めた。


あと、やりたいな〜って思うことは
一人じゃ中々できなことばっかりやね。
ん。何か運動がしたいなーと思うこのごろ。
俺てきには、バトミントンが凄くしたい。
何か、今ならクラスの刺客どもには勝てる気がする。
去年は出来なかったけど、夏休みは
友達とたくさん、アウトドアな遊びしたいな。


■web拍手メッセージご紹介■


愛してくれる人と、ってのは禿同だな…ってかナニ見てんだw
返信が最高記録的に遅れてしまったスイマセン↓
んと・・・話題が・・・・・・・・(苦笑
こんな管理人でいいのだろうか・・・。
今度からは、ばっちり返信していきます★


【ダウンタウン】笑ってはいけない温泉宿 松本・遠藤悪ノリ編
Copyright(c) AutnmnRiver. All Rights Reserved.