Webデザイン 上原貴文
montage_headz@yahoo.co.jp
New Project
* 
05/4/26 メニューデザイン変更
05/5/18  名古屋レポ追加  

大阪レポ

T.U Presens HIPHOP曲紹介
4月
5月〜6月
7〜9月(前半)
名古屋レポ


 
 05/10/14

俺の好きなもの。
カシューナッツ、グレープフルーツ、熱いお茶、朝のひんやり冷たい空気
カレーの匂い、薄いCDケース、車の運転…

俺の嫌いなもの
数学、無駄な待ち時間、意味のない数字の配列、目覚ましの音
真剣に話しているのに笑って流す人

俺の苦手なもの
パズルゲーム、年上の女性、おでんの大根、雨の日…

俺の大切にしたいもの
家族、親戚、友達、思い出、ケータイ電話のメモリ、時間
最後の手紙


なんとなくプロフィールがないんで遅ればせながら自己紹介。

うまい棒にせまる!
あら、全部食べたことあるわ(笑)個人的にはチーズ好きなんだけどな。
男から見た女性のドキッとする手の仕草
コップを両手でもって飲む人って素敵。
数学の有名な未解決問題週
秋の夜長にどーぞ♪って俺には何を解けばいいのすらわからねぇw
 05/10/13

■どうでもいい話

うへぇー…↓昨日の夜、変な夢みた…。

なんかよく分からないけど、俺が家で蛇かってやがるの_| ̄|●
それも、すっげーでかいやつ。俺の部屋から台所まで長さあった…。

なんで、そんな夢みたかなんて分からない。実際みちゃったもんはしょうがない…。

それにしても、気持悪かったなー(苦笑

そういや、今、蛇がペットとして飼われることが流行ってるんだって!

ペットは欲しいけど、蛇はな…。

学校仕事のこと

今日は本業とは違うけどセメント塗ったりした。

キレイに小手を使ってならしてたんだけど
その様子といい、セメントの具合といい
ケーキに生クリームを塗っているような感じに思えちゃって
ちょっと危険だった(笑

ケーキくいてぇな。そういや、敦賀に新しいケーキ屋さんOPENしたみたいだよ。
今度、買いに行ってみようかな(*^。^*)



■その他諸々

たまにはチョッと懐かしいことをw
この日記にピンと来た人は、なかなかの通ですね(笑

久しぶりに日記読み返してみたんですよ。
んとー。いつくらいだろうな。高1の冬くらいからログが残ってるから
2年とチョッとくらい、読み返したんかな(笑

昔の俺って、俺なんだろうけど、今の俺とは大きく違うよ。
それが、いいとか悪いとかの話じゃなくて
時間の変化と共に人ってかわるんだな。って思った。

今のこの日記もいずれ読み返すときがきて、懐かしく思ったりするんだろうか…。

その時は、きっと今よりも色んなことに笑って読み返せたらいいな。


日本人の6割が必ずやること
バンドは同意(笑
吊るされた死体に群がる者達
世も末や…。
 05/10/12

「悲しい恋愛が多いんだねー…」
ってなことを、俺のことよく知ってる人に言われたことがある。

ある人は、泣きそうな顔をこらえながら聞いてくれたりもした。

ありがとう。


でも、そんなこともないんだぜ。

悲しかったことは、俺に足りない部分がたくさんあったからだろう。
落ちたら落ちてた分、這い上がってくればいい。同じ失敗は二度としないんだ。

嬉しかったことは、相手が本当に素晴らしいヤツだったからだろう。
もし、あのまますれ違っていたら、今の俺はもっとツマラナイ男になってただろう。

はっきりいって、そんな感じだぜ。

Protect Smile Sunshine

ありがちだけど一度も経験しないこと
あるあるw
 05/10/11

俺はよく仕事でつまづく。
行き詰るとか、途方にくれるとか、そういう意味じゃなくて

本当につまづくんだ_| ̄|●
転ぶんだよ。よく_| ̄|●

今日も、よく転んだー。
鉄筋につまづいたり、石に足とられたり
そんで、つまづくだけなら、まだしも
今日はコンクリートの中に生き埋めになるところだった(笑
あぶねw人柱になってる場合じゃねぇww

さーて。明日も、がんばっていこうね。

■Web拍手メッセージご紹介■

あたしも楽しかったよwまたメセしよね!!by名古屋
↑うん♪また相手してくれ(笑

クラスメイトがくれたCD−R
どきどきw
 05/10/10

今日、てか、さっきまで
ひっさしぶりに、友達とメッセンジャーをしてたw

ほんまに久々にゆっくりとメッセして、メッチャ楽しかったwww

そうそう、こんな感じ。このメッセで喋る感じが凄く好きだ。
仕事はじまってから、あんまりログインしないようにして
パソコン自体もつけることが嫌になったこともあったけど

これから暇なときは、なるべくログインするよ。
もっとみんな、駄弁ろうぜ!

彼女の家に行ったら知らない人とセクロスしてた まとめサイト
自分だったらどうする?俺だったら、やっぱりコイツと同じかもしれない。
好きなあの人にだけバレちゃう事を白状しちゃうスレ
いいなwおまえらに幸あれwww
手相占い
特A級か(苦笑)恋愛とか割とあたってたりw
 05/10/09

街を歩くと色々な可能性が溢れている。

すれ違っていく恋人達。
誰かを待っている女の子。
幸せそうに手を繋いで歩く親子。
互いに足元を見ながら時を刻む老夫婦。

そして、
昔は、よかったのにね。と儚げに考え込んでしまう俺。

違うぜ。俺。

お前の可能性は無限大のはずなのに
自分自身が、過去にとらわれて
それ以上の変化を望まないから、どんどん減っていくんだぜ。

誰もそんなことは望んでないぜ。
昔のお前も、これからのお前も。

お前にとっちゃ、昔はその場所が居心地よかったかもしれねぇけど
時間は進んで状況だけ先歩きして、お前は取り残されてるんだぜ。

思い出は取り返すものでも、現実に蘇るものでもなく
ただ自分が歩んできたという足跡。

さあ、前向いて歩け。

思いっきり叫んでみろ。

可能性が溢れてくるだろ。

■Web拍手メッセージご紹介■

時間の止まってる部屋、おもろいね!!!!by名古屋
↑たくさん化石が出土しました(笑

皇居に簡単に入る方法
一緒にいくひと募集中w
地下鉄で女の子の財布を拾った前スレ1の話し
リアルに泣いた(ノ◇≦。)お前ら、ずっと幸せであれ!
 05/10/07

君の代わりは一人もいない!
君の代わりじゃ僕はいらない!

代わりの僕は、どこにもいない

「あぁ、そうだったのか」って
いつかきっと、分かり合える日がくるから。


どーだ。俺たちがまだ、ギリギリでも繋がってる意味は何かあるのか?
 05/10/06

だからー。毎日、更新するほど
ネタレな生活おくれないんだってー!(誰

だから、おまいらが何かあったら、教えておくれ。
楽しいことでも何でもいい。
悲しいことだっていい。
別に日記に書かないからさ。

とにかく俺にメールという文明の利器を使わせてくれ_| ̄|●

返事がないのは元気な知らせってね。
昔の人はうまいこといった!

なんか、色々と書いていたんだけど
やっぱり全部消しました(笑

儚い言葉は、もう吐かない。

駐車禁止
進入禁止なのに入ってくる女とは大違いだぜ。
 05/10/05

今日、ちょっとした用事があったので
久しぶりに高校へいった。

と、いうか



この部屋にいった。

相変わらずきたねーな(笑

今年の2月ごろに、この部屋に雪が降るなか
一日中缶詰でDVDを作ってたわけだけど

そのときの、俺のメモの走り書きやら、俺がもってきたカバンやら
CDやら、あの時のまんま残ってた(笑

この部屋は時間がとまってるのか?w
もっと掃除しようぜ、みんなw

とまあ、用事のあった担任の先生がいなかったので
本来の目的は果たせなかったのですが
この部屋の主の、あの先生と喋ってたので楽しかった(笑

そういや、途中から多分2年生の女の子が二人
簿記の勉強しに、M先生を訪ねてきて

俺も一緒に考えてたりしたんだけど
全然わかんなかった(笑

今日は、なんか色々思い出しちゃったな。
あの部屋何もかわってねぇんだもん。

楽しいことは、思い出として残っていく
悲しいことは、いらないものとして脳裏から簡単に処理される
俺らはそういう風に出来てるし、
そうでもしないと、悲しいことが多すぎて生きていけない。

多分、今日思い出したことは俺にとって大切なもの。
繰り返すだけの毎日に、失くしそうになっちゃうけど
俺が俺であるために必要なもの。
てか、高校生っていいな(笑

このスレが1000までいったら高校行
がんばれよ!
女の子に一度は言われてみたい言葉
なんでだろう、泣きたくなってくる(笑
俺の武勇伝
ワロタw素直に謝れよw
イベリア半島で金環日食、1764年以来
きれい。不思議だね。
予定変更
性悪w
 05/10/04

昨日、本屋さんに行ったら
初級シスアドの参考書がたくさん出てたね。

もーそんな時期か(笑)

2chのフラッシュ使って前日に一夜漬けしてた問題が
本番で出まくったときは嬉しかったな(笑


まあ、シスアドは自己啓発的な資格らしいんで
それだけもってれば、どこでも就職できるってわけじゃなかったね。

けれど、ダイレクトに繋がったわけじゃないけど
去年の今頃がんばった過去は
あのころの未来に少なからず影響している。

決してムダなことなんて、ないはずだよね。

何事にも意味を見出さないと面白くないよ。
きっとそうだよ。

月曜日
ばかー。こちトラは月休3日制だ!w
俺の自己推薦分を考えろ
ワロタwこれがVIPクオリティ

 05/10/01

気が付けば10月だね!
徐々に涼しくなってきました。
今が一番過ごしやすいな!てか、季節たつの早。

よく買い物に行く店のお姉さん(25〜6歳くらい)に
「何歳なの?」
って聞かれたんで
「19っすよ。」
って言ったら
「若いなーむかつく」
って言われた。
いや、俺は何もしてませんが…

19か。
自分では、「あーもう19になっちゃったんだ」っていう感が強いんだよね。
10代も残すとこ、後1年だしエンジョイしよう。
みんなも若いときには何でも思いっきりやろうぜ。

てか、最近気持が沈む傾向なんですよ。
なんでかなー。ミスチルばっかきいてるからかな?
忙しいからね。
何かゆっくりと、この先のこと考えてみたり
感傷に浸ってみたり
楽しいこと思い浮かべたりする余裕は今ないんだな。
だけど
朝起きて、次の日に備えて早めに寝るっていう生活も悪くはないぜ。
働いてるなーって感じ(笑)
暫くは、やりたいことはお預けやね。

チェルノブイリ原子力発電所のその後
<関連>チェルノブイリ原子力発電所
俺の生まれた年だ。
文明が文明に破壊されるようなことは繰り返してはいけない。
もっとテレビや映画で報道するべき。
メタルギアソリッドじゃあ、頻繁に出てくるね。
FFDQで冷静に考えると不自然な点
主人公の地元のモンスターは必ずザコい件について
身近にいた天才について
確かにマトモに勉強せずに点数いいやつはいたw
再就職先
森へ帰れw
 05/9/27

ぐしゅん。風邪ひいたー。
でも、治りかけだよ。
夜は冷えるから、みんなも気をつけてくれたまえ。

最近は仕事が連日終わるのが21時くらいだぜ。
起きる→仕事→帰宅→メシ→寝る→始めに戻る

の繰り返しだー。てか、21時くらいになると、どこの店も開いてないんだよ。
ケーキくいてぇ…外がチョコで硬くて中がめっちゃ甘いやつ…。

うーん、うーん。

…やっぱり、さすがに体だるいわ(笑)

今は高望みせずに、あるがままを受け止めて。

■Web拍手メッセージご紹介■

麻雀LOVELOVEリータンツモ
どうしたん?w今度一緒にマージャンする?w

死ぬなぁ〜
誰だw考えたやつw
自宅でとった変態的行動
大丈夫…俺はまだ正常…
HN占い
あきとかわの結果 吉 恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:C
このHNだとモテモテだね!
 05/9/24

「I ♥ U」



結局のところ、買っちゃったわけで(笑)
流石やね。どの曲も安定してます!
希望とか未来とか明るい曲が多いっすね!
てか、失恋ソングが一曲もありませんw
ちょっと、何回も聞くと毒がないんで聞き飽きちゃうかなぁって思うけど
いいアルバムですよ。

ただ、歌詞カードが死ぬほどみにくいです_| ̄|●

 05/9/22

<はじめての…>



めでてーなー!今日は赤飯たかないと(笑
今日ははじめて、自分ひとりで施工しましたよ☆
上に書いてあるのは、寸法の計算式です。
なんか、ゴチャゴチャ書いてありますが、全部足し算引き算です_| ̄|●

と、まあ、先輩からダメだし沢山頂きましたけど。。。
明日も、がんばっていきますか。

HGタラ
わらたw
マックでの出来事
(ノ◇≦。)おれにもスマイルを…
こいつ、チャレンジャーだなと思う瞬間
いいともで、質問してみるとか(笑
 05/9/21

よ。久しぶり!みんな元気??
すっきりしたねー!Webのスペースもお掃除して軽くしたよ。。
あ、情経HPも消しましたー↓
さすがに、現役だったらよかったけど卒業して情経の名を語ったHPはまずいっしょ。
まあ、今まで放置状態だったし、誰も来てなかったからOKっしょ。

そーいや、情経ついでに情経の皆さんに私信。
DVD第二弾、でるかもよー。
まあ、内容はまだ未定やけど(笑)協力者もとみます!

今日はミスチルの新しいアルバムの発売日だったみたいですね。
どぉしようかな。買おうかなー…。
深海、ワンダフルワールドよりかは劣るけど、まぁまぁの出来らしいし。

ミスチル聞くと鬱に陥る場合があるからな。注意しねぇと。

さっきもチョコッと出したけど、ミスチルのワンダフルワールドっていうアルバムは
ほんまに傑作やで。

俺的には、ベスト買うくらいならこっち買えって思う。
まあ、おいおいマタ紹介してきましょう。

今週も娑婆は三連休かー。俺は多分、一連休やね☆

■Web拍手メッセージご紹介■

仕事がんばれ〜^^by名古屋
ありがとー。会員登録、まだしてないけど絶対するね!
時間のゆっくりあるときにやって、ゆっくり色々と書き込みたいから↑
まっちょって!

ゴルゴダの丘
引き分けになりそー(笑
あったらいやなTHEの1500円シリーズゲーム
塗装は結構おもしろいんだぜw
人間っていいな♪
ワロタw