若狭の海  落日
午後6時過ぎ、水平線に沈む夕日を撮りたいと思い立って
出掛ける事に・・・
と、言っても車を走らせれば10分足らずの所にある
隣町の 水晶浜だけど。
6時20分着。まだ少し日は高い。
でも、まず一枚写しておこう。

水晶浜って名前、きれいでしょ。
この水晶浜は、国道27号線佐田交差点を右へ少し入った所にある。
此処は、海水浴場にもなっていてこの季節、海水浴客が居るはずなのだけど
だ〜れもいない。??平日だからかなぁ?
10分ほど経った頃
20分経過した頃
この道を真っ直ぐ 丹生の方へ行くと
関西電力美浜発電所がある。

この道は毎年 五木マラソンが開催される
道でもあります。
6時20分頃
午後7時 見えなくなった
30分経過した頃
今日はイメージしていたような夕日ではなくて残念!!
以前に見た時の、涙が出るほど感動したあんな夕日が見たかったのだけど・・・
いつか絶対に撮りたいな〜!!
2002.7.30.散歩
トップページへ
02.8.6.記
拡大した画像を戻すときにはブラウザーの「戻る」ボタンを!