+++管理人の実態に迫る50の質問+++

01 あなたを生物学的に分類すると?
   ナマケモノ・コアラ

02 性別を教えてください
   ♂

03 年齢を教えてください
   28っす。

04 主な生息地はどこですか?
   福井県敦賀市っす

05 血液型を教えてください
   O型

06 髪の色は何色ですか?
   脱色・毛染めなんてとんでもない!

07 それでは瞳の色は?
   茶色

08 肌は何色ですか?
   黄色人種

09 身長を教えてください
   174せんちめーたー

10 体重を教えてください
   60キロじゃすと

11 頭(帽子)のサイズは?
   56?(小さいです。あほだから)

12 靴のサイズは?
   26.5

13 太目、痩せ型、普通、どんな体型ですか?
   痩せ型なんかなぁ?BMIでは普通らしいよ

14 あなたの身体的特徴をひとことで表現してください
   針金?

15 社会的な立場を教えてください(学生・会社員など)
   アサシン(嘘)
   これだけはHPの内容を読んで察して下さい

16 肉と魚、どっちが好きですか?
   青魚。安い。

17 コーヒーと紅茶だったら、どうですか?
   紅茶はがらじゃねぇなぁ。

18 酒と煙草、嗜みますか?
   両方好きです。タバコはやめたい。

19 甘党ですか、辛党ですか?
   辛党っす。アンコとか実は苦手

20 実はテレビっ子ですか?
   観ませんね。本の方が好きです

21 洋楽派、それとも邦楽派?
   懐メロ派
   頑張って新曲の邦楽練習中。(舌が回らない)
   上海ハニー(ちょっと古い?)に苦戦

22 身体を洗うのはボディソープ、それとも石鹸?
   あればどちらでも。こだわり無いんですよね。

23 歯磨き粉、どの銘柄を愛用していますか?
   クリアクリーン。薬用なんですよね。
   100円上乗せの贅沢ってでもいうんですか?

24 整髪料は使う派ですか?(使う場合)何を使っていますか?
   ワックス。セックスじゃないよ(←バカ)

25 リンス、もしくはトリートメントは使いますか?
   男にそんなもんはいらん。(試供品は使う)
   昨日試供品使ったんですよ。リンスいいですね。髪の毛サラサラ、女にモテモテってでもいうんですかね。

26 香水は好きですか?
   あまりプンプンは飲み屋のねぇちゃんだけにしてほしいなぁ。

27 アクセサリーは好きですか?
   結婚指輪オンリーです。あまり大きいヤツだと抵抗あるかなと思ったので、細いヤツを選びましたよ。   

28 洋服にこだわりってありますか?
   値段が安い(300円とか)を買って、着こなすのが通でしょう。

29 お肌の手入れはする方ですか?
   しまへん。嫁は結構念入りにしてますね。

30 シェーバーは電動がいいと思いますか?
   楽ですね。1年半程前に嫁に買ってもらった電動シェーバーを愛用。

31 お風呂ではどこから洗いはじめますか?
   腕ですね。あんまりこだわってませんけど。お股は最後です。
  
32 家の中では冬でも裸足ですか?
   いやぁ、靴下いりますねぇ。

33 枕が変わると寝られませんか?
   いつでもどこでも眠れます。ノビタ君みたいです。

34 かさぶたって、剥したくなりませんか?
   剥がしますね。確実に。
   んで、治りが帰って遅くなる・・・と

35 指毛って、抜きたくなりませんか?
   無害なので放置しますね。

36 ニキビって、潰したくなりませんか?
   広範囲のニキビが出現したことってないんですよね。
   高校生の時、おでこに2・3個出来たくらいで。
   放置しておいたら、勝手になおりましたよ。

37 家に着いたら、即パジャマになりますか?
   柔らかい服がやっぱりいいですね。今もパジャマですよ。

38 トイレに入るとき、何か読むものを持っていきますか?
   常時置いてますね。大体サピオを読んでます。

39 ガムはちゃんと紙に包んで捨てていますか?
   道には捨てませんね。ちなみにタバコのポイ捨てもしません。
   マナーは守ります。

40 いびき、歯軋り、寝言、自覚してますか?
   結構大きいらしいね。(いびき)
   嫁に言われるまで気づきませんでした。
   ちなみに自覚はしてません。

41 ぼーっとしていると、つい口が開いてたりしませんか?
   寝ちゃうね。

42 宅配便が来ました、パジャマで出られます?
   パンツ一丁でも大丈夫。
   見られて減るもんでもなし。

43 ゴミの分別、ちゃんとできますか?
   しているつもりです。

44 実は飲酒運転をしたことがあります
   厳しい質問ですね。未成年の時に数回・・・(???)

45 それどころか、無免許運転をしたこともあります
   それは無いです。子ども轢いたら高いしね。

46 っていうより、法律は破るためにあると思っています
   こんな人はこてんぱんにしないと駄目だね。
   ただ、最近の不況で、高齢者の人とかはなかなか再就職先も見つからないだろうし。
  悪いことをする人が増えるのも道理だね。

47 人生をリセットするとしたら、どこからやり直しますか?
   大学入学からかなぁ・・・でもそこからリセットすると、多分今の嫁さんとの接点無いだろうし
  現状がいいかなぁ。

48 一箇所だけ整形するとしたら、どこを弄りますか?
   男なら!!漢なら!!
   イチモツで勝負でしょう。(使う機会がめっきり減りましたが)

49 自分の靴の中の匂い、こっそり嗅いだことありますよね?
   熟成されてますよ。むふー。

50 最後に「これだけは言いたい」ことがあればどうぞ!
   マイペースを貫いた人生を送りたい。
   座右の銘は「焦らず、怒らず、飽かず」です。(多分出所は自分自身)