管理人の「かず」といいます。当ホームページでの登場人物紹介です

写真だけみるとすごい一家だな。旦那は寝てるし。


かず

うまれ           大阪府(ここではエセ福井人と呼ばれています)

すみか          福井県(ここではエセ関西人と呼ばれています)

年 齢           28歳

お仕事          日本のお犬様(ですから禁制品持っててもOKなのです)

性格            極めて温厚(多分)八方美人 毒舌家(支離滅裂ですな)

仕事歴          玉姫殿         (結婚式場です)
              日本橋の電気屋さん(今はもう電車男ではありません)
              進学塾の先生    (常に良心の呵責に悩んでおりました)
              コンビニ店員     (この仕事が一番しんどかった!)
              パチンコ店の店員  (パチンコは嫌いです)
              派遣アルバイト    
              サラ金取り立て    (私は怖いお兄さんではありません)
              ベンチャー手伝い   (経営者は今立派に独立してます)

家族様          嫁        (27歳。このHPにおける主人公となるでしょう。)
               黒いうさぎさん (かず家で一番の理解者です)
               あかりちゃん  (年齢0歳 予定日より10日近く早く産まれたせっかちやさん)




うまれそだちすみか  福井県
              (一時期修学のために、広島県へ亡命)

年齢            27歳(学年でいうと、かずの2学年下になります)

お仕事          あかり・ミミちゃんの教育係

仕事歴          病院受付(医療事務)

性格            極めて温厚かつ天然 ホラー映画大嫌い       嫁に怒られるかな・・・(汗)→

イメージ図


ミミちゃん(兎)

うまれ          答えてくれません(捨てられていたのを かずが引き取ったのです)

年齢           多分2歳くらいだとおもいます

お仕事          爆撃(うんこちゃん)レーザービーム(おしっこ)

性格           極めて温厚 頭をなでられれば幸せ

参考事項        ちなみにタイトルを飾っているのもミミちゃんです。


                                                                    奇妙な生き物ではありません


あかりちゃん(人間)

年齢           0歳

お仕事          少しずつ大きくなること

性格            まーっしろ

写真           産まれてから10分くらいしか経ってません。最新携帯デジカメ最高!







    もどーる