更新日:2006.06.29  重要事項   HERBALIFE お読みください


タイトル
サブタイトル
自宅から始められるから、自由な時間を使って出来ました!

ラインラインライン

北陸は福井県に住んでる、「わかば」こと北川です。
港が近く、魚の美味しいところで、妻(38歳)と2人っきりで住んでます。
仕事は、設備点検会社の営業をしている41歳です。



何をやってもうまくいかないのに、営業職についたために
3,000万円もの借金を抱え、とうとう妻に夜の仕事を、させるハメになっていました。
こんな
無力な自分がくやしくて、ろくに眠れず、本当に腹が立ちました。


そのような状況なので、最愛の妻に楽させてあげるどころか、
指輪はおろか誕生プレゼントすらあげる事が出来ませんでした。
自分の事なんて考える余裕すら無く、
夫婦のあらゆる記念日が消えていました。


そんな状況を何とかしたくて、いい収入の就職は無いか、
ハローワーク・民間派遣といろいろ探しました。
不景気で、こんな小さな街で、こんなだらしない男の仕事なんて、ありませんよね。


ラインラインライン

そんな時に、Herbalifeのお仕事をされている方のホームページに出会いました。

その内容に、ビックリしました!!!
人から「ありがとう。」って感謝される仕事。
インターネットも使えて、自宅からでも始められる仕事。
自分の空いた時間を使って、自分のペースで出来る仕事。
誰に管理されることもなく、自分自身で管理できる仕事。
(※PCのみを使用して行うデータ打ち込み等の内職業ではありません)


多くの方が本業を持ちながら空いた時間を利用して、
<自宅からお仕事をスタート>して生活を改善していたんです!!


・子育てパート主婦が、空いた時間をつかって収入を得ている!!
・不満をもっていたサラリーマンが、副収入で!!
・悩んでいた自営業者さんが、プラス収入!!
・シングルママが、人生をリベンジ!!
・20代の人から80歳の人も楽しそうに!!

すごい! 本当に普通の方たちなんです!

衝撃的だったのが、みなさんがとてもイキイキと輝いていたんです!!
 

【ごく普通のあの人たちに出来るのなら私にも出来るかも!】

そう思いスタートしました!

そして今では、前向きな気持ちで生活できるようになり、
諦めていた夢を、もう一度目標として持てるようになりました!



☆ 半年後、収入が30万になったら、まず妻に何かプレゼントしたいです。
☆ そして、月収が100万になったら、二人でどこか旅行にでも行きたいです。

☆ 将来はTVでみた、あの憧れの地!! 
“オーストラリア”に別荘を持って、バカンスを楽しむのが夢なんです!!



本当に、うれしいんです! もう最高です!

ラインラインライン

すべては、あのHPとの出会いがきっかけでした。
なんの取り柄もない私に、チャンスをくれた

↓ ↓ ↓
NEXTバナー