プロフィール

名前  まさおぐ
性別  おとこ
住所  福井県 敦賀市 某所
誕生日  1965.**.**
年齢  もうこんな年齢にっ!
趣味  言うまでも無く”釣り!” それも”投げ釣り”オンリー
  でも、スキルは殆どありません(と、開き直ってます)。
 
血液型  AB
釣りスタイル  ちょい投げ・置き竿・車横付け!
 釣りは運とタイミング!と、ちょっとの努力?

 釣行も通常敦賀近辺でなら、ちょっと海までいってくる
 って感じで、大概2〜3時間で帰宅。というまさしくジモ
 ティーならではのお気軽な釣り。

 (だから、たまの大会での長時間の釣りっていうのは
 正直かなり苦手。遠征等も疲れるので?殆どしない。
 構えて行くと、ポイントに入れる・入れない、思ったよ
 うな釣りが出来る・出来ない、釣れる・釣れない、で、
 精神的にギスギスしちゃう程度の小さい器の人間な
 もので、そういう釣りも出来るだけ避けてます。要は
 単なる根性ナシという事で…。)
 
好きな獲物  やっぱり「キス」、でも釣れてくれれば何でもOK!
 出来れば全サ所属の人間なんで指定魚がいいな。
 そんでもって、100匹の小物より1匹の大物!
 
嫌いなもの  ウミケムシ!(ここんとこ敦賀でも異常繁殖中、ううっ
 …。なんであんな生物がおるんやっ!)
 あとは長物。イソベラもあのぬるぬる感と根性の入っ
 た硬いおちょぼ口がちょっと苦手。
 
所属  これでも一応、全日本サーフ 中部協会に在籍して
 おります。
 
釣歴  小学校高学年〜
座右の銘  ”果報は寝て待て”
 なんてね。でもホントに好きな言葉は
 ”一期一会”。
 人間、一人で出来ることって、たかが知れてますか
 らね。人との出会いは大切にしたいと思ってます。
 
ひとこと  敦賀を中心に、ヒマを見つけては出漁しております。
 但し、冬場以外は殆ど夜釣りしかやりませんが…。
 釣り場で出会った時には気軽に声をかけてください。
 (わからないってか!)
 楽しく釣りましょう!
 


戻る