2003年 データ詳細(お仲間編) No.7

日時: '03.08.01〜02 
場所: 九頭竜川河口・波松
釣行者: シトッチさん
<メール原文をコピー貼り付け>
まさおぐさま
 釣行記は気が乗らないのでメモで簡便ください。

=コメント= 
スズキ(+お土産にキス狙い)だが、水面はのっぺりしておりスズキ狙いは苦しい。1:00ごろ唯一のスズキのアタリがあったが、引きからしてランクなさそう。余り期待せずにランディングしたが、やはり50を切るサイズ。ムニエル用にキープしたが正解でその後アタリは無かった。

その他、25cm以下のイシモチが数釣れたが、最大は31cm。

肩こり解消に波松に移動することにした。
 
波松は現在、漁師小屋周辺もテトラを入れる工事中。ただし釣りへの支障はあまりなし。まずめから竿出しするもサイズが小さく、サイズも小さい。ナイロンラインだとほとんどアタリ取れなかった。

今年一番の好天気で、ストレス解消を通り越して最後はバテバテ。
でも久しぶりに砂浜から竿出しして良かった。はよ盆過ぎんかな!
 
メジャーから上が九頭竜、下が波松の釣果。
波松は更にマイクロサイズあり。


お疲れ様でした。徹夜明けの上、この真夏日に続けて
波松とは…。シトッチさんも相変わらずタフですねっ!
もう少し大きいイシモチが釣れるようになったら行って
みようと思いますっ。
(コメント−まさおぐ−)

[釣りデータ]
日時:'03.08.01〜02 23:30〜3:30・5:00〜9:00
場所:九頭竜川河口・波松
釣果:九頭竜川
    スズキ1匹(47cm)
    イシモチ1匹(31cm)
    キス5匹(〜21cm)
    波松
  キス9匹(〜19cm) 
エサ:アオムシ・チロリ


トップへ
トップへ
戻る
戻る