2004年 データ詳細(お仲間編) No.6

日時: '04.04.24 
場所: 久々子湖
釣行者: 磯ISO-14001さん
<メール原文をコピー貼り付け>
4月23日から24日までの真冬に逆戻り、とっても寒い久々子湖での釣果です。

ほぼ真夜中から明るくなるまで、とりあえずがんばりました。そのかいあって午前4時と明るくなってからの7時にそれぞれやや大きめのセイゴを2尾ゲットできました。
 アタリはその2回だけでしたが、確実にしとめることができ、なかなかラッキーでした。

竿と一緒のマダカ(大きめのセイゴ)は62センチでして、久々子湖の南東側より、5.4メートルの竿で、35号オモリを最遠投したブッコミ仕掛です。水温が低く活性がないため、できるだけ水深のありそうなところになげて、回遊を待ちました。

54センチの方は、浦見川の久々子湖側で朝の7時にウキにきました。

5月の連休にも敦賀方面へ再度釣行しますので、お会いできるかもしれませんね。

 



磯さん、釣果報告並びにUPへのご理解・ご協力
ありがとうございます。シーズン初めということも
あってか美しい魚体のスズキですね!!
今年も釣り場でお会いしましたら、いろいろとご教
示いただけると嬉しいです。宜しくお願いしますね。
(コメント−まさおぐ−)

[釣りデータ]
日時:'04.04.24 
場所:久々子湖
釣果:スズキ2匹(62,54cm)
エサ:不明


トップへ
トップへ
戻る
戻る