2004年 データ詳細(お仲間編) No.7

日時: '04.04.25 
場所: 敦賀港
釣行者: ちょっぽさん
<メール原文をコピー貼り付け>
4/25(日)の早朝に休日出勤があり、一週間の疲れから寝ると、起きられない可能性がある為、寝ない為に夜釣りに行くことにした?。

かなり気温は下がっていたが、一発狙いで東浦方面を見に行ったが、波が高く浦底へ行くことにした。

浦底へ行ってみたが場所が空いてない。適当な場所で竿を出してみるが、15cmのキス一匹のみ。AM5:00に納竿し、会社へ直行。

8:00に退社し、昨日ガイド巻き巻きしたコンペの試投の為、敦賀港に行く。お約束?の足元に仕掛けを投入?し、投げ錬開始!釣りの方は全く餌が取られない!

昼から、甥っ子3人と我が子2人を連れて、再度敦賀港へ。
狙いは、イカである。ここでもお約束?の足元に虫餌を投入?!
なんのシグナルも無く、巻き上げにかかった竿から独特の頭を振る感覚!アイナメ君登場。

その後、同じポイントでアタリがあったが、穴に入ったか?ハリス切れのバラシ。久しぶりに有意義な一日であった。

イカは一杯も釣れなかった。周りでは、15cmクラスの鯵が釣れていた。

 



やりましたね。お約束の超近投ポイントでのNICE
ONEです。こうやってみると、ちょっぽさんは遠投
から近投までシッカリとこなされ実釣されますね。
さすがです!!それにしても腹パンパンでムチムチ
したボリュームあるナイスバディですね。
 ちょっぽさんがバラシた相方さん…、狙いにいこう
かなっ。GWまでいてくれてるかな?
 それにしても寝ずの1日、お疲れ様でしたっ。
(コメント−まさおぐ−)

[釣りデータ]
日時:'04.04.25 15:00〜17:00
場所:敦賀港
釣果:アイナメ2匹(32,22cm)
エサ:アオムシ


トップへ
トップへ
戻る
戻る