2005年 データ詳細 No.27

日時: '05.10.02
場所 手の浦
本日は恒例の東海サーフさん・一宮サーフさん・敦賀サーフによる3ク
ラブ合同の投げ釣り親睦会。ってことでレポートをっ、というトコですけど
も敦賀近辺は稀に見るド貧果でしたんで、コレといって実釣の模様をレ
ポートUPするネタもなく…。そんな訳で、今回は大会結果と上位入賞者
のスナップ掲載に留めさせていただきます。ホンマ、敦賀〜小浜間、魚
居らんかった〜。参加いただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとう
ございました。

   =一宮・東海・敦賀 3クラブ合同投げ釣り親睦会 結果=

日時:2005年 10月 2日(日) 0:00〜11:00
場所:丹後・北陸周辺の海岸及び離島
審査対象:全日本サーフ大物指定魚1匹のAランク比によるPoint制
エントリー:24名(審査カード提出12名)
順位  氏名      所属      魚名    長寸  Point  釣り場
優勝  山元 隆    敦賀サーフ  クロダイ   38.5  1.283  波松
2位   山田 希重  一般      スズキ   54.1  1.082  波松
3位   成枝 利秀  敦賀サーフ  キス     25.3  0.973  食見
4位   小倉 政雄  敦賀サーフ  キス     20.9  0.804  手の浦
5位   藤原 正利  東海サーフ  キス     20.5  0.788  杉津
6位   岡村 繁    敦賀サーフ  カワハギ  20.1  0.773  浦底
7位   服部 静夫  敦賀サーフ  キス     19.5  0.750  杉津
8位   中島 栄    東海サーフ  カワハギ  18.7  0.719  大谷
9位   岡村 槙也  敦賀サーフ  キューセン 17.2  0.662  浦底
10位  中川 秀隆  一般      キス     15.5  0.596  松原
11位  井上 正信  敦賀サーフ  キス     14.7  0.565  赤崎
12位  山田 悟司  一般      カワハギ  14.5  0.558  浦底
※上位5名が入賞


上位3名のスナップ。左から3位のがらっぱさん、優勝のやまたかさん、2位のラガーさ
ん。おめでとうございました!!。ワテもおかげさま?で4位入賞・賞品を頂戴させてい
ただきましたが、このお3人の釣果とは雲泥の差でっ。でも本日はこの一匹が貴重な釣
果たっだようで…。


ちなみに今回の大会、HPをご覧になっていただいてる一般愛好家6名
さん(ラガーさん、ひでボンさん、ほねやすめさん、胡麻さん、Kさん、ね
っしーさん)にエントリーいただきました!。皆さん、遠いところありがと
うございました。特にほねやすめさん、京都の宇治から…。貧果の敦賀
で申し訳ありませんでした。でも釣果は時の運、これに懲りずにまた気
軽にエントリーしてみてくださいね。
 今回は私自身が受付・審査等の進行役としてバタバタしてたもんで、
じっくりとお話させていただく時間があまり持てなくて残念でしたが、僅か
ながらでもお一人お一人のお顔を拝見して、お話させていただけたこと
を嬉しく思っております。今後もこういった形で、皆さんと実際にお会い
出来るような機会を楽しみにしたいと思っております。

大会終了後、これまた恒例の海浜清掃にお付き合いいただいた敦賀サ
ーフのメンバー各位に感謝致します。お疲れの中、ありがとさんでした。

皆、お疲れさんでした。徹夜明けのところ、ご協力ありがとうございました!!。でもこ
ういった取り組みは地道に続けて行かねばならないと思っております。
今回もここに改めて貼るような画像データはなしでっ…。
[釣りデータ]
日時:'05.10.02 1:45〜7:00
場所:手の浦
釣果:キス1匹(21cm)、その他チャリコ・カワハギetcリリース
エサ:マムシ


トップへ
トップへ
戻る
戻る