2006年 データ詳細(お仲間編) No.4

日時: '06.11.19 
場所: 波松
釣行者: べーさん
<BBS原文をコピー貼り付け>
まさおぐさん・敦賀サーフの皆さん、全カレプロジェクト 寒い中の交通
整理 又 雨の中、検寸 ちょっぽさんをはじめ、皆様にいつもながら感
謝感謝です。今年も何とか参加できました。

土曜日は午前中に無理やり仕事を切り上げ、通勤割引を使い、一路道
の駅に到着しましたが、いつもよりも車が少ないです。先着の大阪さん・
志摩の○○田さんとお話をしながら、持参のいつものビーを全部消化し
早々におねんねです。10時頃○○に起きると、隣にはクラブの池さんと
中ちゃんが到着していましたが、後がありません。またまた熟睡。

4時に受付後、今回はK爺のハンドルにてゆったりと出発。 現地に到
着後、車から一番近い所で釣り開始。右に中ちゃん、左にK爺、その向
こうに池さんと。暗い内は餌取りもなく、退屈な時が過ぎます。

夜が明け7時頃、K爺に40cm弱の石!。連発で30オーバー!!。
 とほほ釣り開始からつけたゆ虫は元気いっぱいで、青虫・岩虫もお魚
さんは無視…。落ちこんでいると、中ちゃんが、K爺のお祝いだと ビー
を。 頂き少し元気回復。 すると7時頃、中ちゃんに40オーバー!!。
おめでとう!!。
 とほほ又落ちこんでいると、皆が励ましてくれ、きっと釣れると…。 又
また元気回復。すると10時過ぎに激震!!。 嬉しい!!。 検寸の結
果 40.0cm。 全カレに参加する為に下見を重ね、仕事の調整をし、参
加した甲斐がありました。でも本当はプロジェクトの皆さんのおかげで
す。いつも楽しい釣りをさせて頂き、本当にありがとう御座います。

又来年も、福井会場に是非参加したいと思っています。



べーさん、こちらこそ当日はスムーズな会場運営にご協力
いただきまして、本当にありがとうございました。
 それにしてもやりましたね!!。福井会場3位、全国56
位の入賞、おめでとうございます。中ちゃんさんも全国53
位と素晴らしい成績でっ。羨ましい限りです。
 こうやっていつも仲良くしていただいてる方々がご活躍さ
れるっていうのは、自分のコト以上に嬉しいです。今年の
全カレも期待してますよっ!!。
(コメント−まさおぐ−)
[釣りデータ]
日時:'06.11.19 
場所:波松
釣果:イシガレイ1匹(40cm)
エサ:アオムシ・ユムシ・イワムシ  


トップへ
トップへ
戻る
戻る