2007年 データ詳細 No.13

日時: '07.08.08 
場所: 東浦海岸
会社帰り、T君を連れて東浦へ。本日は私が竿2本、T君が1本。

とりあえず、私は実寸26.2cm(拓寸26.5cm)のAランクで面目を保つ!?。

T君も負けずに25cmクラスをダブルでっ。今回は彼自身のNEWタックルデビュー戦、
ボ○ズタックルにならんで良かったね〜。

それにしてもT君、なかなかヤリます。以前バス釣りをヤっていたとは言
え、これだけ投げ釣りに興味持って、行くことを楽しみにしてくれるとは
思ってませんでした。彼はモノになるかも!?。ただ、まだ新婚さんなの
で、連れ回すのもホドホドにしておかないと奥さんから苦情が来るかも
ね(笑)。

しかし流石に若いだけあって、先回の会社帰り姿でのスナップはイマイ
チだったようでっ(笑)。今回は何時行ってもいいようにと常に車には釣
り用の上着持参という周到の良さでしたっ。今後も彼への英才教育は
続く!?。


ここへの画像貼り付けはナシでっ。
[釣りデータ]
日時:'07.08.08 20:45〜23:00
場所:東浦海岸
釣果:キス3匹(26.5cm拓寸、23〜25cm)
エサ:チロリ


トップへ
トップへ
戻る
戻る