肩こり・腰痛は敦賀市にある「整体院Body・サポート」へ

〒914-0061 福井県敦賀市蓬莱町9−17
電話予約制 0770−23−0561
OL 相生町 めぐみさん 29才H25年・12月

首から肩にかけてのコリが特にひどく、寝違いや頭痛を引き起こすほどでした。これまで、整体に通うという経験はありませんでしたが、ボキボキして痛いこともなく施術後にはスッキリした気分になれました。
デスクワークが多く、加えて運動不足という生活をずっと送っていましたが、改めて健康の大切さを教わりました。
きっと、またお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


主婦 美浜町 福田さん 43才  H24年・5月

行くまでは「整体」って痛いのかな・・・と不安だったけど実際には身体も温もり、リラックスでき、いつの間にやらうとうと・・・と寝てしまう程、気持ち良かったです。
「耳つぼ」にも興味があったから始めてみましたが、「つぼ」を刺激するだけなのに、満腹感がわき食事量も少なくなり胃が小さくなっていくのがすぐにわかりました。
まだ、標準体重とまではいってないので、もう少し頑張ります。

事務員 I・Tさん 20才  H23年 9月

夏を前にウエストから下半身
のライン
気になり、友達から紹介されて行きました。

先生に相談したら、体重は多くないので
耳ツボで食事量を減らす必要はないので
ダイエット整体でウエスト・下半身の血行とか
リンパの流れを良くしてみては?と言われました。

5月から月に2〜3回のペースでその整体を
していただいたところ7月後半には体脂肪が
3%近く落ち、自分でもウエストが細くなったと実感出来ました。
おかげで水着も自信をもって着れて、思いっきり
夏を楽しめました。
ありがとうございました。
(158cm−49.7kg−26.9%→48.0kg−24.0%


国立病院 看護師 Fさん 38才  H23年・7月


これまで、数年間、自分で努力して来ましたが、あと3kg程度の減量が思い通りにいかず、どうしても出来ませんでした。
努力+αの部分をサポートしてもらえたらと思い
通い始めました。
耳ツボを始めると、我慢しなくても以前より少ない
食事量で満腹感があり、3ヶ月で自然に
4kgダイエットが出来、大変満足してます。
ホルモンバランスを良くするツボとか、代謝促進の
ツボも刺激したからか、肌の調子も良くなったように
思います。

今後は、この調子を維持するように月1回くらい
整体に通おうと思います。
本当にありがとうございました。
(157cm−
51.7kg→47.5kg


居酒屋経営 新和町 Tさん 47才  H23年・4月

たまたま、お客さんから紹介されて耳ツボダイエットを
始めました。
夜の仕事で食生活も不規則でしたが、
3ヶ月で6kg減になり、驚いてます。
最近では、たまに会う人みんなに「やせたね。」と言われます。
3ヶ月で終る予定でしたが、もう少し続けるつもりです。

また、立ち仕事なので腰がよく痛くなったのですが、
ダイエット整体をするようになり、今では仕事をしていても腰の痛みが少なくなり、ずい分楽になりました。



ピアノ教師 清水町 Mさん 49才  H22年・10月

これまで、いろんなダイエットをしてきましたが、一時的にやせても
少し時間が経つと元の体重に戻ってしまいました。
他のところで、耳ツボもやりましたが同じ結果でした。

でも、肩こりの整体で来たついでに、試しに耳ツボをお願いしたところ、他でやったものと違い、ここの耳ツボは器械を使って正確にツボを刺激するからか、サプリも使わないのに三ヶ月で5kgのダイエットになりました。
耳ツボを終って半年経った今も、その体重を保っています。実際、自分でも体質が変わったように思います。


会社員 櫛川 田辺 さん 38才 女性 H22年・1月

2ヶ月前に転倒して、腰を痛め
病院でレントゲンとMRIの検査しましたが、
異常がありませんでした。でも、腰の痛みは
無くならないので、ずっと通院で電気をかけたり、
牽引したりしてました。
たまたま、友達から紹介されて、ここの整体をして
いただきました。1週間後にはウソのように痛みは
無くなり、2回目の整体をしてからは、どこが痛かった
のか、わからないくらいに回復しました。
今では、本当に来て良かったと思っています。



高校生 T・美穂さん 16才  H21年・9月

この夏に陸上の練習で腰を痛め、なかなか
思うように走れませんでした。
でも、この整体で腰を重点にやっていただき、
2回くらい行ったら痛みもなくなり、結構走れるようになりました。
今でも、毎週通ってます。

このメッセージから1週間後、県高校新人戦100m、200mで
見事に優勝!400m、1600mリレーでも優勝に大きく貢献されました。



主婦 Nさん 38才  H21年・9月

私は耳つぼダイエットをはじめてちょうど2ヶ月経ちました。
現在、49.2kgで、はじめたときは52.4kgでした。
身長は160cmなので細い方なんですが、
以前のジーンズはキツクなり、今の生活を続けると
もっと太りだすのではと不安になり、痩せなくても、
せめて現状維持できればと、はじめました。
でも、予想は大きく良い方に裏切られ前のジーンズは
楽に入るようになり、先生からはもし、あと0.8kg落ちると
BMI(19)はモデルなみのバランスですと
言われました。今の食事量で満足しているので、
これが体質化されるまで、もう少し続けるつもりです。



保育園勤務 Tさん 53才 女性  H21年・5月

耳つぼダイエットを友人から勧められ始めました。一ヶ月、経過して3Kg減っています、空腹を我慢したり、食事を制限しないのでストレスもありません。目標は12Kgマイナスなので、耳つぼをやりながら、今のままの生活を持続出来ればと思っています。

追伸 8月で−5.5kg、体脂肪−5%になりました。



敦賀市の S・Sさん 57才 男性  H21年・4月

腰痛に悩まされていましたが、1週おきに3回通ったところ これまでの痛みがうそのように大変、楽になりました。 また、整体のついでに半信半疑の耳つぼダイエットを試したら なんと4Kgの減量になり驚きました。

 

ダイエットご希望の方には実績データーをお見せ出来ます。
TOP