mimiprofile

  こちらより引用させていただきました。 皆様もお暇でしたら、どうぞ。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 mimiです。
昭和4?年7月12日
生まれも育ちも、F県T市
その2 血液型、星座は? A型、かに座。
その3 身長・体重・靴のサイズは? 160p。 体重〜?聞かないで重い。
23.5cm。
その4 家族構成は? まめ夫。 mimi。娘1号、2号、3号。
その5 自分の長所と短所を述べよ! 長所、・・・誰にでも合わせられる。
短所、・・・片付け下手。 すぐ悩む。 すぐ立ち直る。
その6 座右の銘は? どうせ大変なことなら、楽しんでしまおう!
その7 好きな単語は? lucky!
その8 自分を動物に例えると? そのまま、狼。
その9 趣味はなんですか? くいだおれ、エアロビ、SMAP
その10 特技・資格があったら教えてください。 美容師免許、管理美容師免許
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを
教えて下さい。
こだわり無し。今、使ってるのはVAIOちゃん。
その12 メール友達何人ぐらいいますか? 数えた事がないですが、いるような、いないような。
その13 インターネットを始めたきっかけは? 
またいつごろインターネットデビューしましたか?
お店のHPを作りたくなって、
はや、3年経ちました。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 あんまり楽しくはないです。 便利かな〜。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら
教えてください。
ウイルスやスパイや迷惑メールが、じゃかじゃか
やってくるようになること。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか
(アーティスト名・曲名など)?
マツケンサンバ(オレ!)、平井堅、やっぱりSMAP
その17 好きなテレビ番組はなんですか? もちろん SMAP×SMAP
その18 口癖はなんですか? まいう。
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? 全く吸わない。
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 くいだおれ、お取り寄せ、美味しいものへの追求。
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら
何を選ぶ?
ご飯。
その22 好きな飲み物は? コーヒー、お茶、白ワイン、日本酒
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら
好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
春の山菜の天ぷら、カレーライス、湯葉刺し
嫌いは、刺身、寿司。
その24 得意料理はなんですか? 切るだけ、混ぜるだけ、煮るだけのクイック料理。
その25 好きな花は? ひまわり、ガーベラ
その26 洋服はどこで買うことが多い? そこら辺で、気が向いたら。 めったに買わない。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? でも、着てしまう。 アレンジする。(パジャマになったり)
その28 指輪をもらったことありますか? 一応、結婚してるので。
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?
 また愛用している着メロは?
とっても珍しい、携帯持ってません。
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを
教えて下さい。
イソフラボン。 お豆の力はすごい!
その31 オススメのベストコスメを1つ! CAC化粧品。飲んでも大丈夫。傷も治してしまう。
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! さわっても落ちない口紅。名前なんだったけ?
オーブだったっけ?
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 仕事上、塗ってません。
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 苦手なので、つけてません。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を
教えて下さい。
当店自慢のディーセスシリーズ。 いいよぉ〜
その36 男の化粧について一言ドウゾ。 むさいよりは、いいとおもう。 綺麗なものには、
老若男女問いませんから。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。
さあ! どうぞっ。
我が夫のはず・・・。で結婚しました。が。
人生いろいろ、男もいろいろ、女もいろいろです。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男を
ど思う?
別に気にならない。 その方のこだわりなんだから。
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 金持ちの不細工。 かっこいい貧乏絶対に苦労するから。
ひもになり、浮気して、泣くばかりだ〜!
その40 男のセクシーだと思う仕草は? 太鼓叩いている後姿。
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? いい年して、自分勝手なやつ。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョヽ( ̄▽ ̄)ノ
mimiはマッチョ大好きだね。 息子がなんて・・・最高!
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションって
どんなの?(男女とも)
人の事があんまり気にならないので、思いつかない・・・。
案外、自分が一番ださかったりして。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?
理由は?
青木さやか。 弟子にしていただきたい。
あのスタイル、美貌で、あの毒舌。 すばらしい。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 自分さえよければ、他人を平気で傷つける。
たくさんいる。 今の世のなか、多すぎる。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと
思う? どんな風になってたと思う?
もちろん、ギャルになってる。・・・が、
笑いも取りたいため、マンバになってるかも。
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? もちろん、頭から。 わたしゃ、パーマやだよん。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか? いんや。 男がいい。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して
(有名人とか・・・)どう過ごす?
タモリ。SMAPを家に呼んで、パーティーしたい。
ようやく半分終わりました。
根気のある方、どうぞお付き合いくださいませ。
その50 女に生まれてよかったと思うときは? 子供を産んだとき。 
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 毎月くる、月のもの。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? 美味しいものを、しみじみ「おいし〜い」と食べてるとき。
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?
あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
まめ夫をにわざと意地悪するとき。
怒るのわかって、ちょっかいをだす。
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 18歳。もう一度、きちんと勉強したい。
その55 遠距離恋愛したことありますか? ありまする。 すべて、破綻。
その56 結婚と恋愛は別ですか? かも。 私は、一緒だけど。
その57 1日だけ猫になったら何をする? 普段いけないところに行き、みんなを見下す。
その58 1日だけ透明人間になったら何をする? 子供たちの学校と保育園にいき、何してるか見る。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら
教えてください。
8時だよ!全員集合!。 俺たちひょうきん族。
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
2号が誘拐されて、追いかけて、叫んで、2号が自力で脱出。
2号に追いつこうとするけど、一向に足が動かない。 ややカラー
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? 家。(土地)ん千万円。 借金中。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 次に好きな人を見つける。
見つかれば、立ち直り、特効薬にもなる。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? 三女に噛まれて、めちゃくちゃ痛かった。昨日。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 自分のお店を持ったぞ! わははは(^▽^) ハッハッハ
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で
こっそりお話下さい。
死んだおかんに、親孝行できなかった。(>へ<)
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 俺の親友・・・のほうが、納得できるような?
でも、男に負けるんだよな〜。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 新しいマウス。
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたら
その使い道を教えてください。
貯金(老後に備え)、新築(雨漏りがやばい)
みんなで、ぱ〜っと温泉旅行ご招待!
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) ワンピース、犬夜叉、マーガレット
その70 最近読んだご本は?(マンガ可) 六星占術 火星人の運命。 
今がだめでもきっとうまくいく。(変な人みたい)
その71 ピアスはいくつしてますか? 昔、四つ。今、埋まってるかも。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 エアロビクス。 3ヶ月で、6キロ。 リバウンドなし。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! 
その時、あなたならどうする?
相手と戦う! 一回やってみたかった。
欲しいものを、全部買わす。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか? ・・・やらない。
その75 ムダ毛はどう処理していますか? 抜いている。 こまめに。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? いんや!生えてないよん。
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? うん! じゃなきゃ、暮らしてません。
その78 自分は二重人格だと思いますか? かもね。 二重どころか、三重、四重・・・
その79 下着は何色が多いですか? 茶色・・・悲しい|ヽ(〜〜。) オチコミー
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 Love Love Love。 んふふふ。
その81 カバンの中身を教えて下さい。 財布、オムツ、おしり拭き、3号の着替え、ハンカチ
はなかみ、ゴミ袋。(盗難にあって以来いろいろ入れない)
その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 家族。 人脈。 物でいえば慎吾コレクション。
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? はい! 信じるものは救われる。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、
フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
世界平和。
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする
行動を教えて下さい。
図書館で、普段決して読まない分野の本を読む。
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? 男のB型。疲れる。 振り回される。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 喜んで、写真をとってもらう。
その88 大きくなったら何になりたいですか? 物知りばーさん。
その89 自分って天才? と思うときは? 適当に作った料理が、すっごく美味しかったとき。
その90 最近ムカついたことは? 役所の人間の態度。
その91 最近うれしかったことは? 久しぶりのお客様が戻ってきてくれたこと。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 話せば・・・長くなる。 世の中の事。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードが
あったら教えて下さい。
自分より年上だと思っていたら、年下だった。
ずっと敬語で喋っていた。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言
言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
世の中の汚い大人たち。 いいかげん自分だけをやめよう。
これからの世を背負っていく子供たちに、顔向けできない。
その95 男女の友情は成立すると思いますか? もちろん。 
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 やっぱり、出産。 特に三番目。 強烈だった。
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア〜。 やっぱりこれに尽きる。
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 家族で、少しでも沢山の思い出を作る。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 いたら嫌 マツケンサンバな 産婆さん
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 以外に、難しい。 でもおもしろかった。

ありがとうございました。
こんなmimiですが、よろしくお願いいたします。