ここがh1タグ指定箇所になります。重要なキーワードを入れましょう。

講師案内

             講師  森田 佳代子
             2.21生まれのB型
      大学は法学部出身と言う畑違いな経歴のグレード講師です
           所有楽器  YAMAHA グランドピアノ
                 YAMAHA アップライトピアノ
                 YAMAHA アバングランド
                 YAMAHA フルート
                          ・・・・等々

<方針>
一昔前の技術重視の厳しいレッスン・・・
私は子供の頃、「ピアノって怖いものなんだ・・・」と思っていました
自分の子供の頃を振り返ってみると、ピアノのレッスンが怖かったのは、練習もしていかず立ち止まってばかりで怒られて当然のダメダメ生徒だったから怒られて当然ですよね(苦笑)でも・・言い訳ではないのですが、ピアノの宿題は、学校の宿題と違い「プリントをやったら終わり」だとか「問題集を何ページやる」だとか、具体的に目に見えるものではないため、どうすればいいかわからなかった・・と言うのが正直なところです。それは今の生徒達を見ていても同じ。
確かに、何かを習得するには「厳しさ」や「真剣さ」はなくてはならないもの。
でも・・ただ厳しい、ただ怖い・・それだけでは子供達はピアノが嫌になってしまいます。私の役目は「ピアノの技術」だけを伝えるのではなく「楽しい」「興味」「関心」「達成感」等々、子供達が笑顔で頑張るれる環境を作ること。子供達が自分の力で歩いていけるように、「道案内」をする。それが私の役目だと思っています。
<私について>
コーヒーとジャスミンティが好き♪
体型からは想像がつかないが、甘いものが苦手。
我が道を行く♪
家族は主人と二人暮らし♪