■リンク■
管理人がお勧めするサイトへのリンク置き場です。素敵なサイト様にお出掛けくださいな。

◆ かわき茶亭 ◆
管理人 かわき茶様
ジャンル ファイアーエムブレム【攻略サイト】
コメント ■言わずと知れたFE系最大手サイト様。FEで分からない事があったらまずここへ行けば安心です。こっそりこのサイト様のトップ絵を描かせて頂いてます。

◆ Yellow Palette ◆
管理人 武田みか様
ジャンル オリジナル【イラストサイト】
コメント 昔からの憧れの絵師である武田みか様のサイト。とにかく雰囲気と透明感のある絵に圧巻です。こんな絵が描いてみたいものです。

◆ Liberty Hall ◆
管理人 桐生様
ジャンル オリジナル・ゲーム【イラストサイト】
コメント カッコいい男女の人を描かれる桐生様のサイト。自分の憧れの絵師様です。どうカッコいいのかは是非サイトでご確認を。

◆ べべ〜んなアヒル画廊 ◆
管理人 せりの様
ジャンル アヒルなどの可愛いキャラ達のWEB漫画【イラストサイト】
コメント 可愛らしいキャラ達のほのぼの漫画やイラストが展示してあるサイト様です。文句なしに可愛く癒し系なキャラ達は見てるだけで幸福気分になれますよ〜。

◆ 酔虎亭 ◆
管理人 天龍翔様
ジャンル FEとオリジナルのイラスト・漫画サイト【イラストサイト】
コメント 個性的でかっこいい天様のイラスト中心サイトです。獣人系が多し。切り絵のような絵等、必見の価値ありです!FE好きならぜひ!

◆ こげいちご ◆
管理人 ともこ様
ジャンル オリジナル、レトロゲーム、こげぱん中心のサイト【イラストサイト】
コメント ほんわかしたイラストが多めのともこ様のサイト。レトロゲームやメダルゲー好きなど自分と共通点が多いです(笑)他にも素材などもあります。

◆ お絵描きJP ◆
管理人 じゅじゅ様
ジャンル お絵かき好きな人のためのコミュニケーションサイト
コメント ■描く側、見る側の双方が楽しめるお絵描き交流・ポータルサイト。CGサイト検索、新作CG情報、お絵かき掲示板等有り。

◆ お絵描き共和国♪ ◆
管理人 GOLD様
ジャンル お絵描き掲示板をテーマにしたコミュニティサイト
コメント ■自分が時々出現するお絵かき掲示板サイト様です。練習板ですらレベルが高くて見応えありますよ。オススメです。

◆ Surfersparadise ◆
ジャンル 検索サイト
コメント ■有名な巨大検索サイト様。このサイトも登録させて頂いてます。