三水釣具店



住所:敦賀市三島町1丁目16−31
TEL:0770−23−3337
営業時間:平日 AM5:00〜PM9:00
      金・土 AM5:00〜PM10:00
<年中無休営業>


三水釣具店
contents
   ・店内の様子      ・スタッフ


         ・まさおぐのオススメ






























・店内の様子
   
 −ところ狭しと並ぶRods−
種類も豊富なReels−
   
−ルアーも充実−
 −仕掛け等の品揃えもおまかせ−

<戻る>

















・スタッフ  
店長:南 章治

ひとこと
「皆さんのご来店をお待ちしています。」
副店長:南 雅美

ひとこと
「お気軽に声を掛けてくださいね!」
営業担当!?:チャコ

ひとこと
「わんっ!!」


<戻る>
















・取り扱い(メーカー)
  
  ROD 
   ◎磯・投げ・船・鮎・シーバス・その他
    (シマノ,ダイワ,がまかつ,オリムピック,テンリュー,他)

  REEL
   ◎スピニングリール,電動/両軸リール
    (シマノ,ダイワ,他)

  COOLER
   ◎大型は150L容量まで、常時在庫あります

  LURE
   ◎海釣り用が中心です
  
  その他、用品(針,仕掛け,LINE,etc)、WEAR、漁具など

  
  活きエサ
   ◎青イソメ,石ゴカイ,マムシ,アケミ貝,ボケ,活きエビなど


<戻る>



















・三水からの情報(お知らせ)
 @スタッフの都合で、暫くオールナイト営業が出来ず、ご
  迷惑をお掛けしています。
   営業時間以外に御用の方は、事前にご連絡いただけ
  れば、なんとか致しますので、よろしくお願いします。


 Aお手持ちのお気に入りの魚拓の表装(しわ伸ばし)を致
  します。
   ※多少、日数がかかります。ご了承ください。


 Bリールのオーバーホールの手ほどきを致します。
   ※平日の夕方以降
  興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。
                                  


<戻る>























まさおぐのオススメ

三水さんは魚拓がとってもキレイです。
その一部をこの場を借りて皆さんにご紹介したいと思います。
そのサイズも立派な魚が多くて…。

私も三水さんに魚拓をお願い出来るような魚を釣りたいな!!

                         −まさおぐ−

※尚、紹介させていただく魚拓は、ご本人様に掲載の了解を得ておりません。
従ってご迷惑がかからないように、当方で氏名にモザイク加工をさせて
いただいております。ご了承下さい。


芸術品といってもオーバーでない素晴らしい魚拓ですね!


前の拓といい、2年前は大型スズキのアタリ年だった!?


今年もおっきなクロダイが釣れてます。


こんな大物が身近なポイントに…。つい最近やん!


10Kgのマダイ、凄い迫力です。


ちなみに私のクラブ仲間もお世話に…。


クラブメイトのinkyoさんも三水さんで拓を取って貰ってます。
これは最近三水さんで”裏打ち”をしてもらってキレイに復活した拓。

みなさんもお気に入りの魚拓があれば三水さんに”裏打ち”
をお願いしてみては如何?キレイになりますよ。

ちなみにこのスズキ、元中部協会記録魚です。96.3cmは実寸
ですが、全日本サーフでは魚拓寸が基本。inkyoさんは
当時全サに入会早々で、魚拓寸ということをまだ把握しておられず
実寸の96.3cmで申請してしまったんですよねー。
多分、拓寸では98〜100cmぐらいだったのでは?現在の協会
記録が拓寸97.3cmですから、拓寸で申請さえしていれば
まだ破られていないハズだったんですが…。いわば幻の記録魚です。

戻る
戻る