ようこそ和田精工のホ-ムペ-ジへ 本文へジャンプ
解説記事2


浮かべてみました。静止安定はいいようです。最近中年太りでね〜船がかわいそ〜ってか?体重70Kgはないから大丈夫だぜい(笑)

おりゃ〜! いきなり全開じゃ〜。スズキDF2って結構馬力あるんだよなあホンマに2馬力かいな?・・・何?トルクが太い、お〜なるほど納得。そういえば気合入れてスタ-タ-ロ-プ引かないとケッチン食らって手しばかれる事もあるから気をつけよう。馬力あるのは歓迎じゃ(笑)

体重70Kgが・・・ないってば。こんな状態です、横安定はバッチリだな。
全開で走行するとバウアップが気になりますがこれはフロ−トを後退させる事で解決すると思う。俺はこれでいい、横パイプは手摺りになるし後から物を付けるのに都合よさそうなので・・。