Webデザイン 上原貴文
montage_headz@yahoo.co.jp
New Project
 
05/4/26 メニューデザイン変更

大阪レポ

T.U Presens HIPHOP曲紹介


 
 05/5/06

久しぶりです!今日から1週間ぶりの仕事でした↑
ボケまくりました_| ̄|●もうしわけねぇ…。

って、すげー体がしんどー(笑)
GWのこととかweb拍手のお返事とか、すっごく色々と更新したいことがあるんですが
明日にします↓ごめんなさい_| ̄|●睡魔には勝てません↓

んじゃお風呂はいってきて寝ますー。さよならー。

小学校の修学旅行でのことだった
ワロタ(笑)たとえ方うますぎw
 05/5/03

はい。おはようございます。
久しぶりにPCつけっぱなしで寝てしまいましたヾ('-'*)

昨日の夜くらいに、急に体がメッチャしんどくなって、倒れこむように寝ました。
今もちょっとしんどいです。あーしんどぉ。
そういや最近、めっきり夢をみなくなってましたが今日久しぶりに夢をみました。
内容は、あんまり覚えてないですけど…
 05/5/02

はい。久しぶりやな〜。って言う人が大いにいると思います。
今日もたくさん懐かしい連れと会いました。偶然あった人もいました。
もうちょっと休みがあるから、まだもう少し誰かとあえるかなぁ…。

と、今日はいつものあの場所で相方と路上ライブしましたがな。
今回は準備に余念がなかったので、ちゃんと譜面台も忘れないでもっていきましたし
カポだって完璧。まあ、お客さんは一人もいなかったですけど_| ̄|●

今回やった曲は少数精鋭ってことで

1.Youthfuldays/ミスチル
2.youthfuldays/さすらいの波乗り人
3.アウトロ/さすらいの波乗り人
4.赤い鼓動/一文字さん
5.哀愁カフェ/さすらいの波乗り人
6.白いTシャツに麦藁帽子(相方ソロ)
7.one two three(俺ソロ)/ミスチル
8.チェリー/スピッツ
9.道
10.LOVE(俺ソロ)/ミスチル
11.アイスクリーム(相方ソロ)
12.キューティハニー
13.君が好き/ミスチル
14.セゾン/さすらいの波乗り人


と、若干選曲が偏っている気もしますが
まあ、声の調子はよかったです。
あーそういや、相方がトイレ行っている間に臨時でCrossRoadを歌いました。

よーし、夏はもう少しレパートリー増やして練習してがんばりますか〜。
貴子さん、夏はあの河原に車校おわったあと毎晩集合やな(笑

そういや大阪レポが見れなくなっていたので修正しました。
これでいいんですよね?ロックさん?(笑

最近きかないなー…。と思っていま、調べてみたらやっぱりそうでした。
mp3プレーヤーがバグってJAMの「風に吹かれて」、「手紙をかくよ」、「エゴイスト…?」
ミスチルでいうと「乾いたkiss」、「イノセントワールド」、「LOVE」、「mylife」あたりが
聞けなくなりました_| ̄|●
うを…バグルの早いよ…。フォーマットしていれなおしても、やっぱり聞けないし!てかmp3と認識しねー( ̄□ ̄;
聞きたい歌ばっかりが聴けなくなっつぃまったので困りました・・・。
さーて、どうすっぺ。
 05/4/27

ねみー。おおおお。明日仕事いったらGWだああああ!
もしかしたら更新とまるかもしれません。またまとめてレポ作るけど(笑)
GW帰ってくる人。お気軽にメールどうぞ。お互い空いてたら遊びましょう^0^
てか夜メシくおうぜ。夜メシ。

あ、そういえば…DVDをPCで見ようとすると、カタカタ動きになって見れたものじゃありませんでした_| ̄|●
おかしいなぁ…ドライブをバージョンアップしたから直ったはずだったのに!
てかこの前まではちゃんと見れたのに!なんでよ!
ほんまに、パソコンは理論で動いているはずなのに理屈で説明できないことばっかり起こるわー↓

まあ、暫く待ってみます。また急に直るかもしれないし。
ってことで眠いので寝ますがな。
楽しい週末&GWを♪
 05/4/26

はい、こんばんわー。どーよ?元気か?君にいってるんだよ君に。
元気ならそのままでどーぞ。普通なら上り調子ってことです。
元気が少し足りないようなら、ふっと楽しいことを思い浮かべてください。
俺は元気だしたいときは、好きな歌を鼻歌でうたったりしてるなー。
楽しいことって何やろ?お祭りとか、楽しいよね。花火ー。海ー。
って、夏ばっかり(笑
夏は楽しいことが多いので心待ちにしてる。
願いはひとつだけ、夏を待ってる♪

今日はお仕事で福井までいってきました。お昼は福井の王将いきました。
んーむ。やっぱり敦賀の方が食べなれていることもあってか
味がなじめなかったなー。てか、王将でも店によって全然味がちがう!
あ、そうや。GWこそは「王将の餃子完食計画VOL2」やるか?(笑
100皿くっても2万円いかないぜw

ってことで、もうそろ11時なんでねましょうね。
DVDみたかったんだけどなー。
明日の朝みよ。

って、このHP俺のしらない間にドンドン変わっていきます(笑
けっこう毎日楽しみだったり←管理人失格
まさか、こんなサイトになるとは思いもしなかったな↑

マクドナルド制覇
わろたw餃子の王将もやってくれんかなw
コーヒーラーメン
うわ、メッチャ食いた…くたない!
 05/4/25

おはよー。今週はちょっといけば休み!って人も多いんじゃ?
そうなひとも、そうでないひとも、今週またがんばっていきましょう。
と、また帰ってきたら更新すると思います♪

※私信※えーとビルダーでやるとエラー検出が出るのですが、どこか表示バグあるでしょうか?
      あるようでしたらご一報ください↓

ええと。今日は初給料日でした。
今まで当然ですが一人で大きくなれたわけではなく
たくさんの人たちの支えによって自分は今生きることができているんだと思います。
特に、親やおじいちゃん、おばあちゃん、親戚のおっちゃん、には小さいころから
お世話になりまくりなんで、自分のわずかな初任給でしたが、其々に贈り物させてもらいました。
感謝の気持って形で表しきれるものでないし、物あげたからって割り切っちゃうことも嫌なんで
これからもっと、恩を返していけたらと思います。
あと、忘れちゃいけないお世話になった大切な友達たち。
まーGW一緒にまた騒ごうや(笑)
俺が社会人の余裕ってやつをみs…
あ、割り勘ね(死)

えーと。あと気づいた人もいるかと思いますが、HIPHOP曲紹介っていうコーナーができました。
帰ってきたら出来てました(笑)
俺もHIPHOP好きで、鬱モード入るような重いやつから、バカな軽いやつまで色々ききますが
T.U氏は俺より遥かにHIPHOPジャンキーなんで色々と語ってくれると思います。
(別にジム仲間ではありません。)←わかるやつだけわかれ。
まあ、興味なくてもあっても一度は見てみてください。

あとこれは
ジョージ君に私信なんですが2日やるとしたら1日は徹夜でサイゼリア会議ですよね?(笑
指ならししておきますから、いつでもこっちはOKですがな。

そういえば、今日の仕事で下水の工事を穴掘ってやってたんですが
もともとある既設の上水(水道の水ね)のパイプをショベルで削ってわってしまうとマズイ
ってことで、土の中のどこに、上水のパイプがあるのか調べろって言われて
俺が
「え?どうやって調べるんすか?」って聞いたところ
車の中に、針金はいってるからもってこいと言われ
とりにいってみると、L字型の針金が2本あるじゃないですか、
…これってもしや…とか思いながら、いやでもまさかなー。とか思いながら
先輩に、針金もっていくと、こんなことやりはじめました( ̄□ ̄;
ええ、そうです。ダウジングです(笑

ってまじかよ!って思ったし。しかもバッチリ位置があたるし!(笑
でも、俺は何回やっても水の位置がわかんなかった↓
やっぱり何かしらの能力なんかなーあれって…。

■web拍手メッセージご紹介■

一人暮らし最高だよ・・・1時間睡眠とか1時間睡眠とか・・・by瑪瑙丸
↑煤i゚Д゚;)1時間睡眠はきみかw寝ろよ(笑)せめて1時間半!(無

Hys&X-girg
↑え?ソース解読しないでください(笑)この画像いいですよねー。

お前にはもったいねぇHPだなww、by菊正宗
↑まったくその通りで(笑)更新とか自分の力量がおいつかない箇所とかある(笑

やばすげーw
↑このHPのことですよね!?w俺もそう思いました。って今でも思います。
って、実は毎日微妙に変化していっているんです。このHP(笑

酒のんで吐くとか初めてじゃけえびっくりじゃわいww   社長
↑吐くまで飲んだのかヨ(笑)カテキン式もラッパのみしてた社長が吐いたんですか?(笑
でもいずれにせよ、事故に巻き込まれなくてよかったですがな。

楽しく生きてゆくImageを♪
↑あら、またマイナーな歌詞を有難うございます(笑)この曲はいいですね。
目つぶってきくのがファンの聞き方らしいです(笑)

<花は枯れてまた咲く/SOPHIA>
出会えたことは偶然じゃない
ここから別れいくことも
つまづく度僕らは見失い
悲しみの涙にあけた空
一人じゃないって言ってくれたこと
本当は信じられずにいたんだ
街は形を変えていく
思い出は色褪せてく
花は枯れてまた咲く

SOPHIAです!この歌は夏にプールでバイトしてたときに有線でかかっていたのが
きっかけで好きになりました。
歌詞が凄くいいです。仏教でいう無常観みたいなのが凄く感じる歌詞です。
出会うことも別れることも偶然じゃないと俺も思います。
しかし、いい声や。

イリュージョン
なるようなならないような(笑
 05/4/22

ええと。あの。うん。ビックリした人〜?(笑)
って俺が一番びっくりしました!
HPですよ、このHP!
いや、今日17時30分ごろ仕事もひと段落したときに
お友達のwebデザイナーさんから
「サイトデザインしてます。今晩から使って下さいね」ってメールがきまして
え!?頼んだ覚えがない!?とか思いつつ、いざ受け取ってみると
すげぇ、びっくり。いや、かなりビックリデザイン。かっこよすぎ。
TOP画像とかフラッシュですよ!フラッシュ!!!
すげえ!動いてる!ってかんじ!
俺が一生かかってもデザインできないようなサイトを作ってくれました_| ̄|●
感謝感激です_| ̄|●
と、ぜひ、名前を載せてくださいと俺の方から頼んで載せてもらったので
かっこいい!やばい!とか思った方、ふぁんれたーをどうぞ(笑
くれぐれも俺にメールしないでください。わかりません(死
と、まじでこれ凄いな…。いいんだろうか…。
こんなヘボサイトにこんな素晴らしいデザインを頂いて…。
日記もマンネリ化してきて、更新ストップするときも、たまにあったけど
これからもっとがんばって更新していきます♪
どーもありがとうございました♪

そういえば、話はいつもの話題にもどってしまいますが
今日、スーパー銭湯にいってきました(笑
いやぁ、疲労がピークに達して、すっごくサウナに入りたくなって行きました。
サウナいいですよー。塩サウナに入った後にスチームサウナに入ったんですが
すっごい汗がでた。また機会があったら行きたいです。
と、実は俺はサウナよりも、サウナに入ってた時にやっていたテレビ番組に
見入ってしまいました。ええと、なんか定時制高校のバレー部の女の子の話でした。
見た人はわかると思いますが、すっごい感動した。
俺は、恵まれてるなーって思った。
もっと頑張るぜ!毎日を!

と、29〜5まで超大型連休キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
嬉しいなー。友達もたくさん帰ってくるみたいなんで
また一緒につるもうぜ♪

と、明日もお仕事なんでねますー。じゃあまた♪

■web拍手メッセージご紹介■

一人暮らし最高だよw by菊正宗
↑おwきましたねwさいこーですか♪でも俺は料理とかできないから、やっぱダメだわ(笑

※ネタ枯渇のため本日のリンクはなし(ノ◇≦。)
 05/4/22 -feeling-

今日でだいたい1ヶ月。
仕事が始まって1ヶ月。
免許をとって1ヶ月。
色々あって1ヶ月。
頑張ろうと思って始まった1ヶ月。

失ったもの得たもの変わったこと変わらないことは
それぞれ沢山あるけれど、
1ヶ月前と1ヵ月後の自分に怒られるような生き方はしてないはず。
毎日ただ繰り返すだけの日々に、たまに迷うけど
俺は、まだ何とか俺のままでやっていけそう。
 05/4/21

おはよー。今日も一日がんばってね。
夢ー。ゆめー。妙にリアルな夢って、なんか気になる。
ってことで、いってきます。

はい。ただいまー。こんばんわー。
…今日はマジ疲れた・・・。めっちゃメシがうまかった_| ̄|●
と、仕事中に酸欠で倒れそうになりましたってか
ずっと、ボ〜っとした頭の状態で仕事してました。
帰るときにも直らず多分、タイムカード押し忘れてます…( ̄□ ̄;
明日いわな…。
って、まじで腰が…いてー。石かたいんだよ!石!
と、そんなかんじで今日は頑張りました。
頑張ったよね?俺がんばってるよね?
わかんねー。何がいいてんだー_| ̄|●

あ、そういえば今日心待ちにしてたCDが届きました。
相当ふるくて、どこいってもおいてなくて
オークションで買ったやつです。
聞きまくってます。泣きそう(ノ◇≦。)
またいずれ紹介するかもしれません♪

しかし、相変わらず俺の地元は、すっごい平和な街なんだと思う(笑
と、いうのも、さっき22時の5分間の地方ニュースで
取り上げていた話題が今年の竹の子の出来具合だった(笑
なんか今年はイノシシに食い荒らされたんだってさ。
それくらいニュースのネタに困ってしまう地元…。
平和だな…。

■Web拍手メッセージご紹介■
最近 1時間睡眠が当たり前になってきました・・・・
↑え(笑)寝てくださいw体にわるいですって!
って、1時間で起きれるのがすげw

fuck!!!!!!!!   社長
↑おお!社長じゃないですかwスーパー勤めどうです?w
って、ネットつながったん?学校からか(笑

面白楽しく生きるのも一日
・・・でもそれ将来の「幸せ」に繋がるかい?(By HEADZ)

↑すげぇいい言葉だね。
確かに将来の幸せを見つめた時に我慢しなきゃならないこと捨てなきゃいけないものはたくさんある気がします。。本物は手に残る♪

今までで最高の英文
え?わからん。どういうこと?誰か教えてくださいマジで( ̄□ ̄;
 05/4/20

どうも、こんばんわー。今日もアクセスありがとうー。
今日は、すっげー風でした。外で仕事なもんで
吹き飛ばされそうになりました(笑
うちの地元だけかえ?こんなに風が強かったのは?
あの風なら、100M12秒台で走れそうです(けっこうリアル

と、今夜から一日、家に俺しかいません。
家の人、みんな出て行ってしまいましたあああ。
プチ一人暮らしや〜♪とか一人で思って
ぼ〜っとして、ぼ〜っとして、またぼ〜っとして…。

テレビの音しかしねー_| ̄|●

なんか一人暮らしって、けっこう憧れるけど
実際、やってみるとどうなんだろうなー。
友達で、一人暮らし最高!って言ってる人いないしな(笑
けっこう、俺は自由気ままにやらせてもらってるんで
ある意味一人暮らしの友達たちより自由かも。
まあ、たまには3泊6日くらいの旅に出てみたいなー。

と、まあ、一人暮らしに関わらず
仕事や学校、新しく始まる環境が
辛かったり寂しかったりするのは
始めの1週間くらいだろう。
慣れちゃえば、どうってことないだろう。

環境が人を変える、人を創る?
確かにそれはあるだろう。
だけど、その環境を選んだは自分自身だ。
もっといい環境を!と望むより、
もっといい環境を自分自身が作っていくことだろう。
人が環境を変える。人が環境を創る。
それもそうだろう?
だから、上手くいかないことを環境や時代や周りのせいにしたくない。
つまづきそうになったら、現実を受け止めて深呼吸して、
たまには過去を振り返って、また歩き出す。
そんな感じでずっと生きてきたし、これからも多分。
と、まだまだこれからだ。やりたいことたくさんある!

と、まぁみんな、がんばれ!俺はいつだってここから応援中。

あ、そうえば。同級生のみなさまがた。
うちの地元に、「まつりずし」ができましたがな(笑
全皿100円らしいっすよw
場所はモスとBOBの間に無理やりつくりましたw
GW、くいにいくかー。

※お知らせ※
昨日から今日にかけて掲示板にアクセスできない状態でした↓
今回の更新で復旧させたのでまたご利用下さい

■Web拍手メッセージご紹介■
命かけて守りたい人・家族がいるってのは幸せだと思う。君に幸有れ
↑幸せやなぁ。俺は一体どうなんかなぁ…。

<one two trhee/Mr.children>
It’s a wonderful world 大人になりきれなくて逆恨みしたけれど
うんとうんと感謝してるんだ
愛しき人よ君に幸あるように
もう後ろなんか見ないぜ 1.2.3!

ミスチルにしては珍しく断定的な言い方の歌詞が多い歌で
すっごくPOPな感じです。てか、ごめん。これマジで好きです。
失恋ソングなんだけど、すっごく明るい。
後腐れない?(笑)そんな感じ。
あと、曲の最後の演出が凄く好きです。
サビに出てくる、「ショーシャンクの空に」も見ました。
この曲は、マジで今度路上するときやるつもりです。
コードも簡単だし!
この曲が入ってるアルバムは傑作なので
また違う曲を紹介するかもしれません♪

エスパー伊藤は、素人時代の方が神がかってる件
やべwめっちゃワロタwてか懐かしいな♪
超リアルなドラクエレビュー
こいつのせいで寝るの1時間おくれたやろうがw
 05/4/19

どーも。髪の毛が乾く合間をみて更新です。
かんなり、眠いです↓

と、まだ今日火曜日なんですね(笑
このHP見てる人。がんばってますか?
何気ない日だっても、今っていう時間は一瞬で、
二度と帰ってこないから、大切に時間を!
と、まじで最近、時間は大切だと思います。
ぼーっとしてても1時間だし、仕事しても1時間だし。

まあ、たまには立ち止まって振り返ってみて、
また歩き出せばいいさ。
じっくりと時間をかけないと分からないことだってきっとある。

そういや話は全然かわりますが
最近、お風呂に入るのがめんどくさくて、
シャワーだけ浴びてたんやけど、次の日にすっげー疲れが残るな。
めんどくさくてもお風呂はつかったほうがいいです。
疲れがサーっとひいていきます。
お風呂のすすめ♪でした。(なに
って、ねむ!
明日は少し早めに出勤なんで、もうそろそろ寝ます。

二人のあいあい傘
いや、ちがう。ちがうんだ。そうじゃないんだ_| ̄|●
モリゾー
いやだから、ちがうってw
 05/4/18
大阪レポート
 05/4/16

こんばんわ!今日もお仕事でしたよ!
明日は休みだよ∩(・∀・)∩
学生のころの週休二日制が懐かしいなw

そういえば、桜がもう葉桜にかわってきました。
花びらが風に舞ってくるくるくるくる上にあがっていく光景は
すっごくキレイです。
やっぱ、日本人でよかったわ。
熱くて美味しいお茶もたれれるし♪

最近、あったかいですねー。
何かを始めるには、一番いい季節や!
スタート切り出すなら今だよ!
俺は、またギター握り始めてます。
弾いて歌うって凄く楽しい。
声の調子さえ良ければ、もっと歌うんだけどな〜
今年も祭りに繰り出すか!

よし、明日はわけあって早起きするので
今日は早めに寝ます♪
それじゃ楽しい日曜日を!

■Web拍手メッセージご紹介■
Chaosくいてーーーー
↑え(笑)あ、俺もくいたいd…え!?w

タシーロは見た
( ̄□ ̄;

 05/4/15

はい、わんばんこ。
ちょっと体の疲労がたまってきました↓
おかしいなー。7時間は寝てるのにー。
てか、最近くいすぎです。多分5kgくらい太りました。
まあ、許容範囲内なんですけど
やっぱりホッペタがなんか重いです。
あと多分、スーツがもう入らないと思います。
いや、結構やばい状態です_| ̄|●
なんとかせねば_| ̄|●

と、明日もお仕事さんなんで早めに寝ましょう。
それではみなさん楽しい週末を♪

■WEB拍手メッセージご紹介■
M尾先生、元気でしたか?
↑元気でしたよwあ、でも花粉で少し弱ってました(笑

振りかえるにゃあ、ぶっちゃけ・・・まだはえぇわな(汗
↑確かに_| ̄|●なんだか考え方が年老いてきてしまって(笑
もっとポジティブにいきますw
<手紙をかくよ/JAM>
The Great Escape あなたが教えてくれた 嬉しい 楽しい 優しい気分
遠い空で ああ 今 同じ気持ちでいるなら
大きな文字で手紙をかくよ ありがとう


JAMです。名曲です。切ないです。
このHPで毎日、紹介してる曲っていうのは
大抵、その日に自分の頭の中で流れている曲なんすね。
今日も、仕事をガーって集中してやって、ほっと一息ついた時に
この曲が無意識に頭の中に流れてきました↑
歌詞カードもっている人は分かると思うけど
これの歌詞、手書きな感じがあっていいよねー。
立ち止まるフライデー♪

甘くないおかずアイスクリーム
やっぱり甘いほうがいいんじゃ?w

 05/4/14

はい、ども。今日もこんばんわー。
今日も頑張りましたか?仕事に学校に。
何事も楽しく♪嫌な気持だと何やってもつまんねぇよ。

って、今日の日記内容は同級生ネタ中心です。ごめんなさい↓

んで、連れのみなさん俺は今日、お昼休みに




我が母校に行ってきました↑
どう懐かしい?(笑)
3ヶ月前までは、みんな学生服でここにきてたよね(笑
まあ、ちょっと先生に借りていた本があったんで
とある先生に返しにいったんですよー。

そうです。そうです。

この先生です(笑

って、何も変わってね〜!むしろ悪化
久しぶりに行った学校は何もかわってなかったです。
M尾先生と、最近の状態やら第二回餃子パーティの予定やら
色々駄弁ってました。楽しかったです↑
今ふと思った、
同窓会、学校でやりたいよね(笑)
教室でもう一回みんなで集まりたいな↑
無理なんかな?w

まあでも、色々な変化ってことを感じました。
俺が廊下を通ると挨拶をする生徒達。
そして返す俺。
俺の持っているのと同じ色の体操服を着ている新一年生。
学校に行くともうあの頃には戻れないって感じるけど、
ちょっとだけ、あの時の気持ちを思い出せる。
何も分からなかったあの頃!懐かしいな♪
明日も頑張ろう!みんな♪
<STEP IN THE DAY/KICK THE CAN CREW>
BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付) 日も悲劇のヒーロー気取りで 自作自演の
B-BOY DOCUMENT 勝手にやってトゲトゲしてた
おれのせいさ みんな わりぃ
敵はほら内側にはいない 外側って気づけたここから
軽くバッキンザデイしてすぐ Uターン
まだまだ物語は中盤

BACK IN THE DAY
STEP IN THE DAY
それでさらに進む それって
スゲェ スゲェ スゲェ いいんじゃねぇ


キックです!ベストアルバム用に作られた新曲かな。確か。
まあ、軽いです。この頃のキックの曲は軽すぎるのが多くて
あんまり好きじゃないんですが、この曲はすき!
まだまだ物語りは中盤♪

こんなべジータは嫌だ
嫌すぎるw
落ちる瞬間にジャンプしたら
あ、俺もこれ疑問に思ったことある♪なるほどー。
 05/4/13

こんばんわー。ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・なぁ。
ちょっと縮小更新です。今日は。ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・です(2

あ、だめや。眠いと何もかもが後回しになってしまう!
正常な人って、睡眠欲>食欲>性欲らしいです。
睡眠、大事だよ。
最近、家に帰ってきてHP更新して、ひたすら眠るだけです_| ̄|●
やりたいことたくさんあるのにー。

そういや自分では、そう思ってなかったけど
学生時代とは、ちょっと様子が変わったみたいです。
でも、本質は何も変わってないと思う。
これじゃ、ダメなんだ。変わらなきゃ…。闘わなきゃ現実と!

まだまだ、これからだね。
ってことで、みんなもo( ̄へ ̄o)ガンバ

■Web拍手メッセージご紹介■
スーパーカボスありがとw
↑ううん。いいよー(笑)スパカボ(?)全然変化なしやな(笑

昼前から降ってたよ。せっかくの花見が↓↓
↑あら、そうでしたかw
今日から向こう一週間は天気いいみたいです> <

ドラゴンボール
テンポがよくて爆笑したw
 05/4/12

はいこんばんわー。元気ですかー?
調子あわせていこうぜー1、2、1,2、チェク、チェク。

今日は、昼ぐらいから福井では雨が降ってきました。
みんなんとこでは、晴れてました?
仕事はじまってから、外での作業が多いので
気温とか天気とかに凄く敏感になりました(笑
明日から1週間くらいは晴れみたいです。
よかったよかった。
雨だと、せっかく咲いた桜も散っちゃうもんな。
どうせなら春一番で舞うように散って欲しいな。

ってことで、地元写メリクエストにお答えして

カボス撮ってきました。
CD返しにいったついでっていうのは内緒です。
懐かしい?(笑)てか、スーパーカボスだったんだねw

店内は、これといって変化なし↓
相変わらずビデオレンタル、火〜金まで1本100円↑
あー店員さんが、ちょっと変わったな
って、わかんないか(笑

ここは懐かしいかもしれん。
地元で有数のランデブーポイントだよね。
てか、チャリ少ないなw
土・日はカボスには人がいないのにチャリだけ止まるという
珍現象がおきますよね。ここ。俺もよくやったわ。

と、今日の地元写メはこんだけですw
また時間あったら撮ってきます♪

なんか今日、
世にも奇妙な物語あるそうなんで見てきます↑

■Web拍手メッセージご紹介■
KOKIAは俺も好きですよ @将
↑おお。そでしたか(笑)最近はよくテレビでも聞くようになったよね!
<One more time One more chance/山崎まさよし>
HOME いつでも探しているよ どっかに君のかけらを
旅先の店 新聞の隅こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしもおこるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕 言えなかった好きという言葉も

アコギが最高に合う曲です。
この曲で山崎さんを深くしりましたー。もう、なんかいい歌やわー。だけどせつねー
みたいな感じです。今でも。
この歌、映画の主題歌だったのかな?
機会があれば世の中の男性は聞いてみてください↑
今度、路上でやりたい曲のひとつです♪

世界で一番幸せな言葉を聞かせてください
幸せがあふれてくるような言葉達↑
 05/4/11

今日は働いたぞー(なに
学校もそうだったけど、月曜日と金曜日ってテンション低いよね(笑
そんな中、今日の仕事は、けっこう疲れました。
ドリルで穴をあけまくりました。
2階建てのでっけープラモデルを作ってる気分になったでよ…。
取扱説明書がメッチャむずいけど(笑

専門学校とかだったら今日から学校始まる人も多いみたいですね。
辛いことや苦しいことが起きてくるのは
あなたが前向きに生きているからです。がんばって下さい。
高ければ高いほど振り返ってみたとき怖いけど
登りきったら、そのほうが気持ちいいんだぜー。

そおいや、ギターのピックが割れたので今日買いに行きました。
相方がよく、「ピックだけ買いに行くの恥ずかしくない?」って
言っていたんですが、
金銭的な問題でピックしか買えない状況でした_| ̄|●
確かに、何かはずかしかった(笑)
「この社会人は、105円しか買わないのかよ!」
みたいな目線が痛かったので妥協してしまって

なけなしの2枚目購入しました_| ̄|●
まあ、消耗品費で経費落ちにしときます。
お小遣い帳の話です(笑


<ありがとう・・・/KOKIA>
ありがとう・・・ 思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる
もしももう一度あなたに逢えるなら たった一言伝えたい
ありがとう・・・

KOKIA、知ってますか?俺は好きですよ。
いつか、路上でチャレンジしたい曲です。
ありがとう。短い言葉だけど、なかなか素直にいえない。
俺は全然いえない。
だから、こういう歌があるのかもな。

職場で
ワロタ(笑)本当にそんな苗字あるんかいな?w
新中学1年生にありがちなこと
集会で前から座って下さいを、忠実に守るとかw
 05/4/10

こんばんわー。はいこんばんわー。
うえー食いすぎたーっていうよりも飲みすぎた…
お酒じゃないよ。黒酢です…_| ̄|●
一人で1gくらい飲みました。げっぷ…。

今日は日中は良いお天気だったのに
夜から雨がパラパラきましたね。
明日も雨模様ー。仕事外だからねー。雪ふらないだけましか♪
って、風がすごいなー。春一番ってやつ?

さてさて、明日の朝も早いんでもう寝ますよ(笑
11時であんまり眠くないけど寝なきゃ明日もたねー。

って、そういえば今日、最近CMで放送中の

若武者のみましたー。
んー。大したことないなー↓普通の味でした。
俺の中では自販機のお茶で最強なのは「葉の茶」です。
あれ旨すぎ。

あぁ、そうそう。これは少し前なんだけど

無炭酸コーラも頂きました_| ̄|●
名前のごとく、無炭酸コーラでした_| ̄|●
まぁ、無炭酸でした(3
以上(まて

って、おえ!休みなのに全然ネタがねぇよ!
みんなは休みの時ってなにしてんの?教えてよw
俺は自由な時間っていうと暇すぎて
お金もないし、何するか考えている間に一日が終わっちゃうよ↓
みんなはどんなことして休み過ごしてます?
遠く行った人、やっぱ都会には楽しい場所あるんすか?
それともやっぱり暇ですか?

ぜひ、教えて下さい(笑
俺も何かあればいいんだけど↓

■Web拍手メッセージご紹介■
あんまり知られてない桜の名所.
今日、車で通ってきました。満開で凄くきれいだよね!

↑途切れて入ってたけど、一緒に載せていいんだよね?(笑
そぉですか!通ってきましたかwあそこキレイですよねー♪
桜って咲いてるのもキレイだけど、散るところもキレイですよね!
またその時期に俺はもう一回みにいこうと思ってます^0^


<一人ぼっちの世界/ガガガSP>
オラぁいちぬけた 愛をもらったり愛をあげたりを繰り返して
いつごろ僕らは大人になるのかな
愛をもらったり愛をあげたりが全てなんだと
気づくころにはもう誰もこの世にいない
ガガガっていうと、
情けない男の失恋ソングっていうイメージらしいっすけど
この歌はまた違います。
てか、このメロディが俺はすごく好き。すっげー覚えやすくて
思わず口ずさんでしまうメロディです♪

サーファー丼・その想像と現実
隣町に「ナチュラル丼」なるものを出す店があるそうです。
今度、いってみるか…。
電話の請求書
どういう使い方したんだろw
今日の火サス
見忘れた!!!
 05/4/9

こんばんわー。今日は2日分更新するつもりだから
長いですー。お付き合い下さい。

あ、今日からお絵かきBBS追加です♪
誰でも何でもいつでもどこでも書き込んでくださいね♪

さて、昨日は何だかんだ言って友達とメッセしてたので
寝たのが1時越していたと思います。
「うわー久々の夜更かしや。明日絶対10時くらいまで寝てやる♪」
とか決意して床についたんですけど

ばっちり習慣で6時に目が覚めました_| ̄|●

あと2年くらいこの習慣が早く見に付いてほしかったなー(死

んで、今日は午前中に用事を全部すませてしまって
午後からは自由に時間使おうと思ったけど
マジで何もすることがないし…_| ̄|:;::,...●

普段遊んでいた友達が地元に全然いないことに気づく(遅
でも、そのあとに、その友達たちも、
今、知らないとこで一から頑張っているんだ、と思った。
俺は自宅から離れてないからなー。その分楽かもしれんな。
今度、再開するのが楽しみです。
てか、遊びにいくからー。
がんばれな。

ってことで地元の様子を写メで何枚かとってきました(笑

<あんまり知られてない桜の名所>

これはどこかわかるかいな?(笑
俺はこの道、小学校のころから好きでした。
松林と桜の両方が立ち並ぶこの道は、隠れた名所やで!

<春の海>

高校の時、冬に海に飛び込んで死ぬかとおもったな…。
やっぱり、海は見てると気持がおおらかになるよ。

<同じ空の下に>

これ、けっこう高いところからとってます。
どの辺かわからないなーこれじゃあ。
高いところが好きなのは今日が小さく見えるから♪

そうだねぇ。この街で何か変わったことがあったか?
っていってもなにもないなぁ…。
ガソリンがやっぱり異常に高いくらいやな(笑
1g123円だぜ!嫌になるわ走るの↓

んで俺自身としては、何もかわってないと思う。
いいとこも悪いとこも、何も変わってない。
だから、それ故に悪戦苦闘の毎日だな、未だに…。
夢とか希望とかが胸にないとやっぱり辛いよ。

だけど現実が辛くて過去に逃げたり、
都合のいい未来を想像しちゃうのは最近、違うと思うんだ。
現実を見なきゃ。見極めなきゃ。そして見据えたい、未来を。
なぜ今、そういう現実の中に自分がいるのか?
答えは自分の記憶の中にあるよね。
一瞬一瞬のイマが未来を作っていく。
イマを変えるのは誰でもねー自分自身や。
闘わなきゃ現実と↑

そおいや、この日記始める時にパスワード制の日記サイトを
借りるとか言ってたけど借りてないや。
自分を知るってことは、その時は痛いけど、いいことや。

■Web拍手メッセージご紹介■

がんばれがんばれかっちょ! by 木村
↑あんがとwがんばるよ♪祭り楽しみやなー♪

HIPHOPとは生き方生き様全部ひっくるめたもの
ダサイところもかっこ悪いところも含めて by般若

↑弱いとこを弱いって認められることが一番の強さだと思う。
開き直ってるのはダメだけど(笑)
<明日に向かって/HUNGRY DAYS>
明日に向かって ガンバレのメッセージ 僕は涙目で空を見上げ
汗をかいて涙を流し くじけずにガンバッテみろよ
そしたら明日への答えが見えてくるだろう
この歌は仕事を決めるときに、よく聞きました。
肉体労働するのにちょっと自信なかったもんで…。
今でもあんまりないけど↓
歳をとっても、社会の汚いとこに出会っても
自分に負けないで妥協しないで、
精神だけはいつでも、こんな感じでいたいです。まじで。

ネットから消えた友人について
数多くの友人とメッセで会話したりメールしたりしたけど
今も繋がっているっていうのはほんの一握りの人。
みんな今もがんばってるのかな…?
お茶を飲む
のみてーw俺、お茶が大好きで冬でも夏でも熱いの飲んでます!
ちょっと、お茶たれてきますわ↑
変な校則まとめ
うちの学校は変な体操がありました↓
しかも男子だけ_| ̄|●

 05/4/8

明日と明後日と初の2連休(ノ◇≦。)
ごめん・・・更新は明日まとめてしま・・・す・・・。
おやすみ♪
 05/4/7

今日は高所での仕事を少ししました。
って、俺かなりの高所恐怖症なんすよ…_| ̄|●

まあ。でも高校の時にいった長スパで
高いところは大分克服した感じだったので

俺「こんなん余裕やん♪よしちょっと下覗いてみよ」
「そーっと、そーっと、じー…jふぉウェアj利オアjふぉいぱjふ!?
やっぱりまだ怖かったです_| ̄|●安全帯さまさま。

あ、ごめん…なんかやっぱりボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・_| ̄|●
あああ。仕事がんばったからな。がんばったがんばった…。
明日は会議で帰宅おそいけど、明後日は休みかも!

もし、そうだったら…色々やりたいことがあります!

■Web拍手メッセージご紹介■
無炭酸コーラの感想:小学生に戻った気分がしました
byせう゛ぉねin埼玉県某所

↑おおwお久しぶりです♪埼玉からっすか!遠!
小学生かーwどんな味なんやろw

歩道アート
すげ!落とし穴はまりそうw
 05/4/6

まだ6日まで1時間くらいあるけど
6日の更新をはじめますすす。


↑5日の仕事が終わった時点で少し時間があったのでパシャリ。

夕方の影は本当の自分より少し大きく伸びていく。
いま、俺を取り巻く仕事や私生活の環境は
あの時に望んでいたものと全然違ってる。
でも、もしかしたら、その中で
新しい自分を見つけられるかもしれない。
この影みたいに自分の可能性っていうのは
自分が思っているより少しだけ大きいのかもしれない。
そりゃ、辛いこともあるけど、でも、だからこそ価値があんだよね。
答えなんて見つからないよ。
見つけた!って思ってもすぐに消えていくよ。
これでよかったのか悪かったのかなんて死ぬ時に考えようと思う。
今は、あるがままを受け入れて
与えられた役割を頑張るだけだ!

夜!です!
今日は、仕事が終わってから友達と二人でに桜を見に行きました。

んー。6分咲きくらいかなぁ…。
夜風が気持ちよかったー。
散るころに、もう一回くらい見たいなー。
お友達さんはお仕事が細かそうだった(笑
またカレー食いたいときには連絡するわー♪

んで、そのあと自販機で
「夏みかんゼリー」っていうジュースを買ったんだけど

つまって出てこんし_| ̄|●
おい…。ゲルルンだよゲルルン_| ̄|●

あの自販機は他にもネタレなジュースばっかりなので
定期的に覗いてみたいと思いました(笑

さーて。もうほとんどの友達は地元からいなくなっちゃいましたね。
GWとか夏休みとかに帰ってくるのが、メッチャ楽しみ。
仕事も学校も、はじめの2週間くらいは
ヤッパリ辛いことの方が多いわ。
本当に好きなことっていうのは、どれだけ嫌なことがあっても
やっぱりまだ好きで続けたいって思えることなんだろうと思う。

仕事となれば、どれだけ好きなことでも
嫌なことが沢山おきてくるしな。

よくよく見極めて力抜くとこは存分にぬいて
しめるとこはしめて、ガンバ♪

俺はこのHP続けていくよ。
更新が辛い精神状態の時だってあったし
これからもあるだろうし時間だって限られてくるだろうけど
自分でいうのも変だけど、このHPは大切な存在。
償い…とか、自分の生き方…とか、そんなカッコイイことじゃない。
まだまだ俺自身そんな段階じゃない。
まだまだ弱音も吐くだろうし、
更新する理由の中には
ここじゃ言えないような自分勝手なエゴや願いだってあるし↓
ダメダメ人間なんです僕は。
たまにすっごく嫌気がさすときがある。
だけど俺が俺らしくあるために。
そうそう
まだまだ続くこれがARスタイル

■Web拍手メッセージご紹介■

う〜ん、「ヒバリのこころ」かな。口ずさむと結構元気出ます。
…妙にキー高いけどw

↑おぉ!ご投稿ありがとうございます(笑)
いいですよね♪ナイス、スピッツ!!
顔中が、ずっと青汁だと思ってました↓
新生活応援のまとめでまた紹介させてもらいますね♪

<pure soul/GLAY>
DRIVE ~ GLAY complete BEST 賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む
今いる自分を支えてくれた人 この歌が聴こえてるだろうか?
祈るような毎日の中で もっと強く生きてゆけと
少しだけ弱気な自分を励ます もう戻れぬあの日の空を
GLAYの中でもとりわけ好きな歌で励まされる歌です。
友達や恋人の有りがたさだけじゃなくて
出会ったすべての人々への感謝!っていう歌です。
最後は親への感謝の歌詞でしめくくられます。
いま、のっけてる歌詞は核の部分かなー。最後のサビやし。

って曲の説明はこれくらいにしといて、
この歌は中学卒業するあたりから聞き始めて今でも聞いてます。
聞くたびに、どれだけ大人になっても、
忘れちゃいけないことを再確認できる気がします。
悩んでいるのは一人じゃない、みんな一緒なんだって、
明日からまたがんばろーって思えます。

かっこいい忍たま
いやまて、一番左下だれだ?w
コンビに騒然!「無炭酸コーラ」に迫る
あ、これこの前うってたな^0^今度かってみよっと!
 05/4/5

朝です。どーも。おはよー。
はぁ…。変な夢みた。
ちょっとテンションが低い朝。
。。。
沈んでんなコラ(`□´)ノ

今日もいい天気。
まだまだ続くこれがARスタイル

お昼です。やばい。これはマジでヤバいぞ。
右手が右手がー_| ̄|●

てか、いい電気屋みつかったか?(笑
早くネットの世界へ戻って来い。
もう夜通しのメッセはできんけどなー↓

今日、家に自分一人しかいない時に、
知らないおばさんがやってきて
「あ、講演会の案内なんですけど、奥さんいますか?
って、聞かれました_| ̄|●
まあ・・・学生のころから、制服きてんのにお酒勧められたり
友達と一緒にゴハン食べにいっても保護者に見られたり
ちょっと、その気はあったけど…

まあ、もう説明するのも面倒で、しかも急いでいたので
「あ〜、今、ちょっと嫁は仕事いってますねー。」
と、普通に振舞ってしまいました_| ̄|●
ごめん。おばちゃん…。俺まだ18で未婚なんだ…。

さ、路上に向けてギターを久しぶりにガチャガチャならしてみるか。

<Web拍手メッセージご紹介>
沈んでんな 盛り上がれみんな By某ブランドMC'S
↑そうそう↑俺もその曲だいすきだ♪

どうも、こんにちは 私は○○○です。あなたはどちらさまでしょうか?
↑あ、はい。こんにちわ♪え?(笑
僕はARの管理人させてもらってる、あきとかわっていう
端くれ者ですです。あなたは、まるまるまるさんですか?w
<トモダチ/ケツメイシ>
ケツノポリス2 ずっと友だち だが時は経ち
変わりゆく街の中で 共に育ち
この街から力溜め 一からの
スタートを切った君に 幸あれ
トモダチへ。これが俺からのはなむけだ。
最近は連絡もとれなくて
めっきり話せなくなってしまったけど調子どお?元気なのかよ?
俺は何とかやってるよ。
いつだって応援してるし、またその逆でもあってほしい。
必要となれば呼んで欲しいし、俺だって呼びたい。
俺はここにいるし、そっちはそこにいる。
そんだけで今となっては十分だ。
ほんまに縁があんなら、いずれまたどっかで♪
頑張れ!!

アニメの主人公がいつもと違う口調でしゃべっていたら?
ハイジにわらったw
 05/4/4

昼休み、です。今。
家に帰れるってのは幸せなことだって思います。
昔はこんな家があんまり好きじゃなくて
帰りたくなかったし、家にいてもずっとパソコンしてた。
それはそれで凄く楽しかったんだけどね↑
まあ、今でも一人でいることを好む性格です…。
そんなこんなで
最近は部屋のドアはずっと開放的です(笑

さあ、ヨーグルトくって
仕事いってくるか!また夜更新しましょう。

夜。です。今11時前です…。ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・(死
眠すぎ。もうダメだ俺。眠くて死にそう(2
今日は上から火の粉がふってきたり
気づいたらスコップで自分で自分を埋めてしまってたり
パイプで思いっきり足うったり
ちょっと疲れました(笑

って、なんかauから請求きてるしー!なんよこれ…。
早く自動引き落としシステム開通してください_| ̄|●

あ、ごめん。マジで眠いわ↓
何か書きたいことがあったんだけど忘れてしまった( ̄□ ̄;
まあ、思い出したときにかきます!
じゃあ。寝ます。オヤスミー。
<Simple/Mr.children>
DISCOVERY 10年先も20年先もずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ遠回りもしたんだけど
探してたものはこんなにシンプルなものだったんだ
君となら何だって信じれる様な気がしてんだ
探してたものはこんなシンプルなものだったんだ
あんまり知られてないけど、凄くいい歌。
曲の構成とかメロディはタイトル通りすっごくシンプル。
でも言いたいことがストレートに伝わる歌だから好き。
カラオケじゃあ、しんみりしちゃうんであんまり歌わないけど
今度、路上でやるときには歌いたいなー。

竜王の日記
俺は世界の半分とGAMEOVERもらいましたよ↓
JACK
ロックさんから教えてもらったサイト♪
妄走族ののPVとか、ゴールデンマイクのオリジナルPVとか
般若くんのインタビューとか色々みれます↑
般若君がデヴラージとケイダブについて少し語ります(笑
 05/4/3

今日は日曜日ー。休みだよよよよy。
福井はあいにくのお天気でしたけど、
みんなの町の空はどおでしたか?
明日からまた、仕事に学校にがんばろうねー。
ところで
会社や学校からこのHPを見てる人っているのかな?w
ぜひぜひ暇なときはアクセスしてねー。
でも、リンク先で起こった問題等は責任もてませんから(笑

あと、掲示板とかWeb拍手とかマジで気軽に書き込んで下さいねw
Web拍手でHPにのっけられるの嫌な人は、のっけるなーって
打ってくれればHPにはのっけないので♪
管理人にとって、見てる人から感想頂けるってことは
何よりも嬉しいことなんです♪
あと、応援ソングも教えて下さいね♪楽しみにまってます!

さて、最近、遠くに行った友達からメールきたり
メールしたり電話かけたりかかってきたり
地元にいたときよりも頻繁に連絡とるようになりました。
PCの相談とかギターの音色とか色々と新生活は楽しそうだね。
そおいや、今日、初めて風呂に入りながら電話したわ…。
あれ一歩間違えばケータイ陥没事件になるな…。
まあ、仲のいいヤツらはメッセンジャーで繋がってるんで
とくに地元いたときと変わらない感じなんすけど↑
また、今度、大阪あそびにいくわなー。京都もいくよー。
神奈川だって。静岡も!いきたいな。
たっくさん、話したいことあるからさ。
そっちも色々と聞かせてくれよな。

<おめでとう/JAM>
メイキング・ザ・ロード you and I will meet again
so I won't say good bye
dear my friend
now you have your freedom
dear my friend
can you here I'm calling dear my friend
what is love what is happiness what am I
ハイスタの中でも、やっぱりこの歌はとりわけいい。
親愛なる友達さま。
そっちの暮らしはどうですか?
俺はまだ頑張ってます。

やる気次第
凄くアルバイトとかのシフト分けが大変そうやなw
犬タクシー
突っ込みにワロタwって、かわいいなー。
 05/4/2

久しぶりの夜更かしー。今、AM1時。ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・(死
だめやな(笑)最近、11時には寝てるからなー…。
まあ、明日も早いから、これ更新したら寝ます。

てか、今日はいい天気だったので会社まで



これでいきました。

YO−久しぶり相棒。元気だった?
どうだー。遠くへいった友人たち、懐かしいだろ!
俺のチャリ!(全然
俺自身が、凄く懐かしかったです(笑
風を切るかんじが凄く気持いい乗り物ですねー。

あ、そうだ。
遠くへ行った人たち。地元で何か変わったことあったら
写真とってこのサイトにのせとくな↑
まあ、こんな小さな街、あんまり変わんないだろうけどなー。
どっか撮ってきて欲しい場所、あるならリクエスト待ってます(笑

あ、今、ARは新生活応援フェアー中なんで
何でも気軽に送ってくださいね(笑

今日は眠いのでこんなかんじで。勘弁してください。
何するにしても健康第一だよ。
体壊したら、仕事も勉強もできないよ。
健康だけは自己責任の自己管理なんで
みんなも気をつけような!
んー。紹介したい歌が何曲かあるんですが
非常に眠いので今日の朝、起きれたら更新します。
あとネタのサイトも上に同じです_| ̄|●ごめんなさい_| ̄|●
後倒しにならないよう頑張ります。
じゃあ。また。

<おめでとう/JAM>
The Great Escape ”それなりに生きる”ってどォいうこと?
わからないわねぇ
おめでとう!今日太陽が見えなくなっても
イヤッていうほど言ってやるんだから
あたしはまだ出口が見えない
トンネルくぐるのユラユラ
たまには思い出してよあたしを
JAMばっかで、ごめんなさいー。
最近、車の中ではJAMばっか聞いてるので
どうしても偏ってしまいます。

さて、この曲ですがアルバムじゃあ、ラブリーベイベーと
ステレオ全開の間に挟まれてて、ついつい飛ばし聞きでした↓
タイトルが「おめでとう」なんで
おめでたい歌だと、ずっと思ってたけど
よく聞いてみると全然おめでたくないな↓
多分、好きな人が自分じゃない誰かと付き合ってしまう歌なんだよね。
せつねー。てか、YUKIの作詞すげー。
やっぱり、JAMは聞いてて楽しいです。

■Web拍手メッセージご紹介■
凄く励まされちゃった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
↑よかったね^0^がんばれなー(笑)俺も頑張るさ

天地創造
キレイ!どうやってつくったんだろう。すげーな。
スーパージャンプ対戦公式サイト
やっぱりエイプリルフールネタでしたかw
でも、ムービー見てくださいw凄すぎるわ

 05/4/1

なんか結局、凄く中途半端な
エイプリルフールサイトになっちゃいました_| ̄|●
そもそもエイプリルフールって気づいたの1日の昼だしな↓
来年はもうちょっとマシなサプライズイベントおこしまs(毎年恒例
ARは愛のランデブーじゃありません(笑
愛の男女の出会いなんて、このサイトで語れるわけないでしょう(`3´)
何度もいうなって言われそうだけど、ARはオートンリバーです。
あきとかわ、俺自身そのものですわ。
このサイトを見続けてくれてる人ありがとう。
嬉しいです。
初めて来てくれた人、ようこそ。時間あるときには寄って見て下さい。
んー。こんな俺に嫌気がさして
もう多分、見てくれなくなった人。ここに書くのも虚しいけど
俺はここで前よりも少しだけ
頑張っているんで、よかったらまた見に来てください。
そうなったら凄く嬉しいです。

さあ、新しい年度だね。
お天気もよさそうだね。
どんなに長い夜でも必ず夜が明けるように
冬がきたら、その次に春がくるように
永遠に続く辛いことや苦しいことなんてないでしょう。
過去ばっかりみて儚さ思うくらいなら
前みてみましょう。流れがよく見えます。
案外、過去は自分より前に進んでるかもしれないで。
すぐに追いついて抜き返せ。
4月1日。嘘つく日だけど、これはマジだからね。

さあ今日も仕事頑張ろうー(笑
土曜日休みは来週なんやってー↓


2日の日記はまた2日の夜くらいにかけたらかきます。
3日の早朝になるかも_| ̄|●
 05/3/31

こんばんわわ。3月31日。節目だね。
俺としては今日で学生終了。学割ききません。
携帯が…_| ̄|●レンタル料金が…_| ̄|●カラオケが…_| ̄|●
画面みてる、あなたはどうですか?
新しい生活に向かって順調ですか?
一番初めが一番辛かったりするものだよね。
車、動かすとき発進に一番力を使うように
スタートはいつだってキツイもんがある。
でも、軌道にさえのっちゃえばスムーズにいけるから
始めは辛くても、ちょっと耐えてみて頑張ってね。
俺だって、仕事始めは、色々あって辛かったけど
1週間たてばある程度なれるって。
がんばりすぎねーくらいにがんばれ。

今日、遠くに行った友達とメールしてたけど
けっこう、大変みたいだね。
まあ、またGWに飲みにいこうな。ジュースやけど。

そおいや、今日も俺が出来る仕事が何もないんで
事務所の片付けやら事務処理やら、させてもらってました。
んーデスクワークはやっぱり肩こるなー↓
あと、目が疲れるわ。
そおいや今日、社長から会社のネットワークシステムやら
パソコン全般について、考えといてくれ的な勅令うけました。
ここはひとつ、本気になってPC関連いじってみますか。

今、ロックさんの勧めもあって
スペシャのHIPHOPロイヤルみてました。
デヴラージ氏がいってたランチ君でてたー。
よさげだった。
あとリップのライブも出てたなー。
ケイダブの何百倍上手かったな。

でもでも、何で般若のPVを流さない?スペシャ…。
「やっちゃった」のPV全部みてーよ。
ミヨコみてー。345。
みた人いるなら、どんな内容か教えて下さい(`3´)

明日、髪の毛きりにいきたいなー・・・。
でも明日、工程会議だから帰宅時間が微妙だな。
てか、髪型がたくさん載ってるサイトがあって
絶対、お気に入りにいれたんだけど…。どこいったんだ…。
んーいつもの髪型でいいや。
てか、いくのは土曜の昼だけは避けたい。地獄や。
まあ、土曜休みってことが前提で話してるんですけど(笑
<夜空の星/THE STAND UP>
今、僕等、歩く道。 何気ない日の あの思い出は二度と戻らないけど
きっといつか僕の前の前で花は咲いている
けして今は涙流れても心に誓うのさ
今よりもっとこれからずっと夜空の星のように
またどこかで出会えたならば あのときのように歌おう

この歌大好き。卒業したときにカラオケで歌いました。
きっといつか!!

■Web拍手メッセージご紹介■
ここ そこ あそこ の境界線はどこですか?
↑え?wどうしましたか?(笑
じゃあ、ひとまず腕を地面と水平に伸ばしてください。
はい、その姿勢、体に対して90°の指先が指すものが、あそこ
じゃあ、腕をゆっくり下にさげて、そうそう
半分くらいまできたらストップ、うん。それくらいの指先がさすのが
そこ、だよね。
じゃあ、腕を全部下げて。そうそう。そんな感じ。
丁度真下くらいが、ここ、になるな。
まあ場合によっては、君の指先あたりが、あそこになるk(略(死(下

赤ペン先生
この先生の文字に、すっごく色々な妄想が渦巻く年頃だよな。
てか、俺の時は男の先生だった気がするけど(笑
和→英→和でメチャクチャな翻訳@ガンダム名言集
しょっぱなから、笑いました(笑)
ガンダム知らない人もどうぞ。
お好み焼き・もんじゃ焼きの美味しい焼き方
おお!ナイスサイト!広島風を一回でいいからくいてぇ…

 05/3/30

こんばんわー。もうすぐ学生終わっちゃう管理人です。
今日のお仕事は午後から時間が余ったので
会社の事務処理をやってました。
まーエクセル使って伝票の打ち込み作業をしたんですが
すっごく眠くなる(笑
最近、パソコンの前にHP更新するときしか座ってなくて
ブラインドタッチも危うくなってきてる今日この頃での
デスクワークはきついもんがありました↓
昔は何時間でも座ってパソコン使ってたんだけどなー。
まー。今週の土曜は多分休みだからゆっくりパソコンいじりましょ。

てか、うん。やっぱりそうか。
ちょいまて、もう一度、空気をゆっくり吸い込んで…
すー・・・。うを!やっぱり一緒!
今、体重計のったら5kgも太ってる死。
おい。やっぱりおかしいと思ったよ。この腹。
腹が減るからっていって調子乗って食いすぎてました_| ̄|●
んー。なんだかんだいって、
一日に缶コーヒー4杯くらいは飲んでるもんなー・・・。
あーそっかー。しかも最近、友達と夜メシくいにいったり
しまくってたからな…。くそ。お金は減るし体重は増えるし…。
てか夜おさえよ。

そぉいや、昨日も書いたけど
今、旅立ちラッシュです。4月1日にあわせて今日とか明日に
旅立つ友達が多いです。
がんばれ。みんな。
最近、凄く思うことは、
その人それぞれ違った役割っていうのがあるのだと思う。
進学する人、地元就職する人、県外就職する人。
それぞれが科せられた役割があるよね。絶対。
高望みや不満を並べるんじゃなくて
その役割をまっとうすることが、道を開くことだと思います。
俺も地元で水道を守ってるから
みんなはそれぞれ、自分に科せられた役割をがんばってねー。
まー何かあったら、相談にのっちゃるし
できること全部やって最善尽くすからさ!
俺でいいなら、いつでも電話してこい。
そっちがいいならしてこい。してこい。
まぁ解決するかしないかは、
いつも通り別問題だけど_| ̄|●
<散歩道/JAM>
The Great Escape シアワセの形は変わってく気付かずにのんびりと
あたしが思うよりもずっと
あたしの空は広がってるんだわ
秋の散歩道にはカサカサ落ち葉のメロディ
冬の散歩道には氷の月が水に写るの
誰よりも大切な人
手をつなごうやわらかい風が吹く
前よりも優しくなって見た事ない顔で笑う
今日、保育園の外で仕事してたら
この歌が大音量で流れてきました↑
なんでかな?ラジオか?
これはJAMの中でも、かなり好きな歌です。
この曲は五十嵐さん作曲っすね。
五十嵐さんの作曲する歌好き。
あたしをみつけて、とかも確かそう。

■Web拍手メッセージご紹介■
がんばれあきとかわ負けるよあきとかわ
あんがとございます!え?(笑)負けたくありませんw

納豆を1万回混ぜる
小学校ころ給食で担任の先生に唆されて1000回混ぜたけど
あんまし美味しくなかったなー↓
リアルポンキッキ
うを!懐かい!これ、YOUだよな?若!
てか子供ながらに見てたな、これw
今見るとまた違う面白さがあるよね
 05/3/29

やっぱり、BBS設置しました。
何でも気軽に書き込んでくれると嬉しいです。
Web拍手と併用してくれるとさらに嬉しいです。
お絵かきBBSは審査中です。
また帰ってきてから更新しましょう。

はーい。ただいま。もおすぐ日が変わっちゃうな。
今までクラスの少人数?で集まってました。
んー。久しぶりにみんなとあって、やっぱ楽しいなーって思った。
職場じゃ同僚いないしな(笑
進学する人や県外へ就職する人は
もうちょっとしたら地元を離れて別々のところで頑張っていくんだね。
俺も地元で頑張ろう。みんなも頑張ろうな!
また集まりたいねー。少し大人になって、また騒ぎたいな。
<裸のままで/スピッツ>
RECYCLE Greatest Hits of SPITZ なくした全てを取り戻すのさ
地の底に迷い込んでも
やがて光は怪しく照らし出す
二人歩いてる道はなくても
どんなに深く霧に包まれても君を見つめてる
ほら早く早く気づいておくれよ
スピッツ!っていうノリの歌。
歌詞もマサムネワールドがバッチリ入ってます。
間奏のベースソロがカコイイです。

面白いテストの解答集
クラスに一人はこういう人いたよね(笑
みんなヤムチャが大好き
俺も好きかなwゴクウよりは好きかもw
 05/3/28

しきり直し。日記は本当に思うことや感じたことをかけばいいんだろうけど
Webという誰もが見ることができる中で、
ガタガタと思い通りいかないことや悲しいことをかくのは、
本当の気持じゃなくて、ただの当て付けで、
この日記は都合のいい逃げ場や。
って思ったので公開して誰にも迷惑がかかんないことを
この日記でかいてきますね。
んで、誰にもみせれないような自分の日記っつうのは
パスワード制の日記サイトでもかりて一人で更新します。
まあ、もう紙に書く習慣には戻れないよね。

てか、頭いたい…それと右耳がたまにスッゴク痛くなる時がある。
耳鳴り?っていうの?こんなん初めて…。いてて。
どぉにかしてください。

そういや最近、すっごく沢山食べるようになった。
朝ごはんなんて学生時代数えるほどしか食べなかったのに
今は朝ごはんを食べないとお昼までもたない!
お仕事が、肉体労働だかんねー。一日中ダイエットしてんのと同じや。
何食っても、どんだけ食っても太らねー。
でも体の疲労は極限まで達してきてる(笑
今度、弟さんに足でもふんでもらお…。

明日は29日か。早いな。日がたつのが。
<MayFair/GLAY>
pure soul 誰よりも僕らは誰よりも切なく
恋愛の真似だってきっと理解っていた
それでも心なぞる5月の風 涙流れても優しくて
新しい旅立ち住みなれた街並み
行き先は違うけどきっと大丈夫
愛も夢も希望とやらもポケットにつめ込んで
そして片道のチケットを握りしめ

これは中学の部活をしているときに
一人でずっと歌ってた歌です。
片道のチケットっていう部分がやっぱり今でも好きかな。
この歌は自分の位置づけ的に卒業するときに聞く歌ですね。
んー。でもTAKUROはそのつもりじゃないだろうけどね↓

かっちょ!すんごい作業服似合ってたw
てかおっさんに見えたもん♪byコンビニのお姉さん

↑喜んでいいんですよね?(笑)またいくよ^0^。黒酢あっためて〜

かっちょ元気だしてー。ちばりよー。
↑あんがとございますー。ちばります。ちばります!

ドリンクバーを出来る限り飲む
んー。やっぱ元はとれんよなー。一人分の値段で二人分飲むとかの裏ワザつかわないとね。
とりあえずパンチ
いや、くいこんでるめり込んでる
アンパンマンワールドの秘密
あれ?チーズが喋れないのはチーズはジャムおじさん達と同じ現実世界からやってきた動物
だからじゃないの?