4.

運動を
  始める前に。。。

  @メディカルチェックを受けよう!!

      安全な運動とはいえ今まで運動経験があまりなかった人や
     体に不調がある人は、1度医師の診断を受けてから行うようにしましょう

  A目標をたてよう!!

    例えば
  
『痩せたい』『体力をつけたい』
    『ストレスを発散したい』『筋肉をつけたい』

    など何でもOK!
     目標があるかないかで絶対長続きするかどうかが決まってきます。
    目標に向かって頑張ろう (ι´Д`)ノ オー!!

  B自分に合った運動を見つけだそう!!

   やっぱり運動は楽しくなくっちゃ始まらない!
   また、きつすぎても逆に楽すぎても効き目はうすい・・・(゜_゜i)タラー・・・
   自分に合った強さの運動が見つけられるか(目標心拍数もみてね!)
   また自分の目的にあった運動が見つけられるかが勝負です。
   それが決まれば、さぁ、頑張ろう
 イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

  C運動を始める前に体と心の準備をしよう!!

 今まで何〜にもしたことがない!人は、いきなり一人で運動を
 始めるのは不安だなぁーって思ったら。。。
 まずは、軽いストレッチで体の隅々までしっかりほぐして
 自分の体の弱い部分なんぞ把握して軽いウォーキングで
 体を動かして今の自分の筋肉と相談してみては?
  
 また一人じゃ不安って人は専属のしっかりしたインストラクターがいるジムや
 エアロビクススタジオなどでは、しっかりフォローしてくれて安心です。
 いきなり動くのが不安な人は絶対、最初の何週間かは
 ストレッチ&ウォーキングで様子を見るのがオススメですよ!
 頑張ってみてください!!

Copyright (C) 2003 pure support AII right reserved