1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>Profile



 >>OneShot

<やめられない>
ついつい買っちゃうよー
 >>Diary
 
 過去日記
 10月
 11月
 >>Contents
BBS
P-BBS
 >>Link
 
2005/12/27
はあ〜!今まで部屋の大掃除してたー!疲れた。
俺の部屋だけ、きれいに汚いまま取り残されていたので
一念発起して今日10時からやりました(笑


最近、忙しいんだよー。友達もたくさん帰ってきてるし
年末最後の追い込みってことで仕事も盛りだくさんだし
せわしないわ〜。


と、掃除の話ですが
実は去年で押入れはほとんど片付け済みだったので
今回は見えるとこ中心に掃除しました。
うーん。すっきりしたなー。
でも、机の中が、多分小学校5年生くらいから手付かずのまま
残ってます。もう体力的に無理なんで来年に回しました_| ̄|●


さあ、明日からは年賀状つくんなきゃ!
2005/12/24
雪解けと聖とネオン
メリクリあけおめでとー!
わっけ分からんがオメカシして今夜だけの街出会い



今夜だけのマジ出会い!
とにかくお前ら外に出て来い

2005/12/21
あれ、よくよく考えてみるとおかしいぞ。
何であの人が、俺の学生時代のあだ名しってんだ?
ん〜。でもなんか嬉しいな。
今度あったら聞いてみよう。
でも俺チキンやしな…。毎回、喋るとテンパってるしな…。
頑張ろう。よくわからんけど頑張ろう。


そういえば、昨日車の消臭剤と芳香剤をかって
乗せておいたのですが
今日、車に乗ってみると無臭…。無臭…。


どうやら消臭剤が勝ったようです。


ってミスった俺…_| ̄|●
やっぱりどっちか一つにするべきだった(苦笑
2005/12/19
寒い…白い…やっぱ寒い…
てなわけで冬のバカ。やっぱり俺はハルが好き。

誰かは分からないけど、カボスでダーディハウスvol1を借りてる人
早めに返してね♪俺、毎日見にいってるから◎


もうすぐ今年も終わりやなぁ。
やり残したことないかなぁ。うーん。ある程度のことはやり尽くしたかな(苦笑
あ、車とか部屋とか掃除したいな。今年の汚れは今年のうちに。
今年もたくさん汚れたなぁ俺の心
でも、とにかく雪がやまなきゃゴミを外にも出せないよ。
あ〜年賀状まだかいてねぇー。
せめて、去年貰った人には今年も渡そう。
ともかく、毎日忙しいぜ。働けど働けど暮らしは楽にならない。
と、いうか金じゃ暮らしは楽にならない。
なんぼか俺を楽にしてくれてるは、そんな無機質なモノじゃない。


■web拍手メッセージ紹介■


淡くて結構じゃないですか。ゆっくり、大事に育てていき給えw
いやwなんか勘違いしてるwwラブラブな感じってあんな感じ?


ドラえもん〜のび太と現実〜
新たなるエンディングかw
思い出の1ページ
また明日ね〜って言うだけの約束だったな〜
フジで2ちゃんねる 高島彩と電車男が対談
俺も見てた。明らかにヤラセすぎww
高橋克実の種
毎回これが楽しみw
2005/12/18
最近、機嫌が悪いなぁと思って
「どしたの?」って聞いてみたら
分かってるけど、我慢できない事だって言って
子供みたく拗ねちゃった。


はは。可愛い奴。
でも、俺だって君と同じで嫉妬することだらけだよ。
全部が俺の物にはならないって分かってても悔しいよ。
恥ずかしい胸のうち明かしてみたら
少し安心した顔になって、「本当に?」って
首をかしげて微笑んだ。
フワッとまう髪の匂い


ホントだよ。君と話す時はいつでも本音だ。
まだLOVE SONGじゃないけど
そんな俺を受け止めて。


某Y氏へ、こんな感じですよ(笑)


世界一不味い飴サルミアッキを食べてみた
そう言われると食べたくなる罠
VIPPERの本音
ちょwww核心ついたwwww
失禁ゲームが流行
俺らもやったな。一人一時的な記憶障害になってた…。
やり方は、酸欠になるまで呼吸してさ、胸の前で手をk(ヤメロ
空からお月様が降ってきたよ
きれいー。幻想的。
2005/12/17
雪いっぱい積もったぁああああああぁあ!


はー毎日雪かきに追われて最近なかなか更新できなかったよ。
ゴメンね。本当は毎日更新したいんだよ。


と、雪がどれくらいかなぁ40センチくらい積もったかな。
そして、どうも今夜から明日、明後日にかけて
数年に一度しかこない大寒波がやってくるみたいです。
数年に一度って、結構きてるよね?w
オリンピックより多いじゃん。


今日はお仕事がいつも通り、6時くらいには終わったんですが
ゴハン食べてお風呂からあがってきた瞬間
会社専用の着メロがなりまして
7時から出勤しました_| ̄|●
つかれたよ。
夜はやっぱり寒いよなぁ。
もうすぐ、学生さんは冬休みか?
ってことは、みんな帰ってくるのか?
楽しみやね。久しぶりに逢いたいね。
どっか温泉でもいこうか。
トンネル温泉とか、越の湯温泉とかさ…。


■web拍手メッセージご紹介■


24日に車で帰るよ。そのまま、どっか飯喰いに行って山でも行こうぜ 狼
おお。電車に変更になったんやねwなぜ山w?


好きなタイプの女の子を漢字四文字で
長髪茶髪。挑発茶髪か。ショートはいや。
強いかと思ったら実は弱かったキャラ
るろ剣のウスイ(宇水?)は弱かったな。てか斉藤が強すぎたか。
クリスマス
いや、せつねぇぞw
「ちょっと今就職してきた」
あとからグダグダ人のせいにさえしなければいいと思う。
Windows便利技BEST10
全部知ってるなwでも使わないなぁ。
2005/12/12
君が僕に淹れてくれたコーヒーは、なんか特別に美味しいよ
って俺はセクハラ部長か…あきとかわです。


寒い!言っても何も変わらないけど言わずにいられない。
もう一度いう寒い!(いうな


OK。雪つもってきましたよ。雪ですよ。
ほらぁ、すごいでしょーこの雪のフリ(HG風
って、ホンマに凄いな…。ちょっとワクワクもするけど
暫く外仕事っていう現実が目の前にあると、今からでも死ねますね。


あー。グレープフルーツジュースがのみてぇ。
夏場なら買いにいくんだけど、この雪じゃなぁ…。
そういや、グレープフルーツって薬の作用を強めるらしいから
薬飲むときは、絶対に一緒に飲んじゃだめなんだってー。
俺、何回か一緒に飲んだことあるわ(笑


よし。明日はゴミだしやし、雪がひどかったら歩いて会社いかなあかんから
早めに寝ます。んじゃあ。またね。おやすみみ♪


人はなぜテスト前夜にマンガを読んでしまうのか
俺はパソコンのコンセント学校に持っていって物質的に接触を断ってたなw
ドイツW杯
おぉ。俺も思ったw
マクドナルドでお買い物
あるあr…ねーよww
スーパー戦隊百科
ファイブマンくらいからしか記憶がないな…。
シャア専用ジャージ
これで君も3倍の動きに◎
それがVIPヌクモリティ
ないた(。´д⊂)
もしFFDQの世界に朝○新聞があったら
確かにロクな勇者じゃないなw
ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件
音楽ひとつでこんなにも変わるものかぁ。すげぇな。
2005/12/11
DJ KAORIはやっぱ、歌うまい!
なんてことを思った日曜日の夕方でした(暇


休みはあれば嬉しいんだけど、
今の時期何もすることないんだよなぁ。
服買いにいこうにも、そこまでのお金はないし
みたい映画も今のうちはないし
欲しいものは、たくさんあるけど今必要なものは一つもないし(苦笑
恋人との時間?うーん、暫くはいらないなぁ。
TVも面白いのやってねぇしなぁ。
友達と遊ぼうにも、中々時間あわない。
てか、暇そうな友達が周りにいないっていうのも事実。

と、そんなことの繰り返しじゃ人間が腐っていきそうな気がしたので
とりあえず、今日


<DADDY’S HOUSE VOL.2/DJ MASTERKEY>
DADDY’S HOUSE VOL.2


<青い星と君の言葉/THE STAHD UP>
青い星と君の言葉


を借りてきたー♪
ダーディハウスは前々から探していたのを今日思わず発見。
ゴールデンマイクのオリジナルが入っているのね♪
あと、まみーDと走馬党エンターテイメントのコラボもかっこよかった。
出来きは、vol3よりこっちの方がいいと思うなぁ。
てことで、MP3プレーヤーに挿入決定です。


んで、スタンドアップはホンマに何となく借りました(笑
夜空の星くらいしか今まで知らなかったけど
聞いてみて、割かしよかった◎てか、別れの歌が多いな。
ナイスだ。
これも、暫くMP3プレーヤーにいれて車でガンガン聞いていきます。


てなことで、何となく今日は満足☆
あー。胃がいてぇ。イガイガイガするー。
昨日の忘年会で飲み食いしすぎたかな・・・。
今日1食でした↓
明日からまたお仕事がんばろう。
あ、もうすぐボーナスか♪
CD−R20枚組買おう(現実


人という字は
かわいいわん♪
カナダ人だけど何か質問ある?
なんか、何でもアリになってきたな(笑)いい傾向だけど
ことわざをガンダム風にしてみる
途中から明らかに偏ってるよなw
2005/12/08


今日の仕事は、はじめファンコイルのパネルをつけるために
事前に取り付けしたユニットの位置を墨だしして
天井ジプソーを引廻しで切断してパネルをとりつけました。


それから、違う部屋のファンコイルユニットのドレン配管を施工。
天井にショートアンカーをハンマードリルで撃って
全ネジをさげ吊りバンドをつけて、下に向かって勾配がつくように
VP20のパイプを施工していきました。


って、いくらネタがないからって仕事の話することはないな…(笑
なんか、違う国の言葉の単語喋ってるみたいっしょ?
俺、入ったときには会社の人たちの会話が全っ然、意味不明だったんだけど
今はある程度分かるようになってきた。
うーん。建設業は独特の言い回しあるからな。
ヘルメとってこいって言われてヘルメット取ってきた時期が懐かしい。


仕事の同僚がほしいなー。


■Web拍手メッセージご紹介■


年明けに帰ろうと思います。旅費はありません。@せぼねそ
えw年明けかよw帰省ラッシュに上手く乗って来い!w


私は大抵、黒電話なんだが。たまに、気分でマイスタージンガーにしたり 狼
あ、着メロの話やね?えw黒電話かよ。でも、何故か黒電話人気あるよね


学生時代にやったイタズラ
まだぬるいなwイタズラもセンスが必要だよね。
電車の中で
ほのぼのー
合コンの成功率
な、なんだってー!?
ただいま漢字のテスト中
あるあるw
記念撮影
ちょwちがうだろwおまえらw
2005/12/07


<マタ逢ウ日マデ>
FIVE 四苦八苦して脱ぐマイシューズ
哀愁の鐘の音 再会の日まで
身を切る空気に響く部屋の中 
丸くなる背中で語る・・・


語るのはいつも心の中で
さよならと言えぬ男の流れ
真空で騒ぐからほっとけ
うるせえ気持ちだけとっとけ〜
こっから先はホンマに一人で歩き出そうって決めてから
丸っきり聞かなくなっていた歌だったけれど
仕事中カーラジオから偶然流れてきて思わず口ずさんでました。
それから、今に至るまで何回と聞いてます。


色々な衝動を超えて俺は、もう一回この歌を素直に受け入れた。
これで本当の意味で俺はこの歌を好きになれる。


この歌から思い出すチョッと懐かしいことに
これからの俺が言えることは「ホンマにありがとう」のたった一言だよ。


さあ明日も仕事だ!
2005/12/06
着メロバトンをyama-81さんから頂いたので
つないでみたいと思います♪バトン答えるのはじめてかもー。


1.通常の着信音は何に設定していますか?
DQ3の戦闘のテーマ
なんとなく、ノリがいいwたらたらたら〜♪


2.通常のEメール着信音は何に設定していますか?
ウワサの真相/ライムスター
YOYOYOYO!YO!聞き飽きたぜオメェのでけぇ口!
かっこいいワンフレーズなんで作ってみた♪



3.アラーム音は何に設定していますか
ピピピー!です。普通のやつです。
ただし5分おきに8個仕掛けてあります_| ̄|●


4.好きな人の着信音は何に設定していますか?
HEY GIRL/オジロザウルス
ラブソングじゃねぇけど俺をうけとめて〜♪


5.嫌いな人の着信音は何に設定していますか?
うーん。嫌いな人には番号おしえねぇな


6.一番最近DLした着メロは何ですか?
俺、着メロ自分で作るからDLしたことないのねんw
一番最近作ったのはAIの「My friend」
少しだけ大人になったとき二人また笑顔で会えますように♪


7.今欲しい着メロは何ですか?
次はJAMの着メロ作ろうかと思ってるなぁ。
今1曲も入ってないし。


8.バトンを回す人を5人決めて下さい。
紅姫御嬢さま
仁くん
としおさん
貴子さん
狂一狼くん


暇なときがあったら答えてちょーだい◎


と、今日は昨日かいたとおり、車の整備してました。
真っ暗闇の中、駐車場でワイパーのゴム交換してたり
くもり止めをまきちらしたりと、結構不審者でした。


ただ、フロントの電熱線ボタンの修理と
窓が異常に硬い件に関しては
車屋さんがタイヤ交換でてんてこ舞いしてたんで
次回にスルーしました。うーん。
窓はいいとしても、熱線は今の状態だと常時ONだから
バッテリー関係が心配だなぁ。来週あたりいこうかな。


さて、ここまで書いちゃいましたが
いま、かなり風邪気味です_| ̄|●
吐き気します。おえー(汚
今日は早めに寝ますね。と、いうわけで
みんなもからだ気をつけておくれよ♪


紅白歌合戦出場辞退の理由
スピッツまてwそれはないだろw
2005/12/05
わお。3日も日記あけちゃった。
ごめんなさい。更新なかなかできなくてー。
しかし、やばいな。12月あっという間に終わっちゃうな。
このままじゃ後手後手にまわっちゃうな…。色々なことが。
まあ、とりあえず明日は今日できなかった
車関係の修理やら設備を完了させよう。


そぉいえば、部屋にTVの線ひいてから
TVをよく見るようになってきました。
その中でも、最近のハヤリはNHK!
やばいぞ。NHKw爆笑するような番組は少ないけど
ホンマにためになる良心的なTV番組が多い。
上品やね(笑
この前も小さな街の地元住民しか使わないような
チョッとした温泉の密着番組やってて
思わず見入ってしまっていた(笑
今だってNHK見てるぜ。
なんか、動物園の話やってる◎
この淡々とした喋りが好きだw

あと、見てて、これおもろいなぁって思いはじめたのは
時代劇!
大河ドラマはチョッと違うよ。時代劇よ時代劇。
なんか、現代ドラマじゃゼッテーだせない
義理とか人情とかが惜しみなく演出されているw
おかしいよね。普通のドラマすら絶対見ない人だったのに俺。


うーん。ちょっと大人になったんかなぁ。


ちょwwwwwwwwこの動画wwwwwwwww
多分…緊張しすぎて実力だせなかったんだな。カワイソス(。´д⊂)
今思い出しても切なくなる思い出
切なくなるって分かるのに思い出に触れたいと思うのは何でだろう…。
面接官「この空白期間中は何をしていたんですか?」
正直になって過去より未来に話題を変えていくこと!
長身の俺と小さい彼女
闘わなきゃ現実と…俺が_| ̄|●
ちょwwwwwwwトヨタwwwww
トヨタ内部に2ちゃんねらーがいるw
見たい夢を見る方法
えw夢って白黒の場合もあるの!?俺、絶対カラーだぜ。
てか、大体俺も念じれば見たい夢が見れる。でも夢で見てもな…。
2005/12/01
懐かしいな。と思って
アニマックスでエヴァンゲリオンを見ていたら
初号機が使途を食いだしたあたりから
グロくてたまりませんでした(汗


いつくらいだろう。中ニくらいか?エヴァにはまっていたころは。
大体、次のセリフはこんな感じだったよなぁと予測できる
自分が痛いっていうことも感じたけど
改めて見てみると、いろいろな発見や違う見方もできました。


もう一回見てみようかなぁ。
15話あたりからが面白いんだよなぁ。


■web拍手メッセージ■


ほのかに甘く、あたたかいな。これもし見てたらどうするよ?w
↑え…いや、それはないと…思うんですけd…。いやどうしよ…
 素直に今度、一緒に遊ぼうって言います。多分(笑


このバカを見ろ
ないすばかw
こんな時、役に立ちそうなドラクエの魔法
ルーラ便利そうだけど、高いところこわくね?w
見てはイクナイものを見てしまった
カップルがラブラブで歩いていると何か、見ちゃいけないなぁって思っちゃうな
Copyright(c) AutnmnRiver. All Rights Reserved.