since 2003.05.03


まさおぐのハマる!?投げ釣り

敦賀近辺の投げ釣りレポート

2003年5月より人目の訪問者です。



ようこそ まさおぐのハマる!?投げ釣り へ。

投げ釣りの魅力は、何が来るかわからないという期待感!
地元敦賀近辺でも結構釣れちゃったりするんですよねー。

さあ、一緒に投げ釣りで熱くなってみませんか!!

最終更新日 2008年10月20日

<今月の更新状況>
2008年10月12日
7/30,8/10,8/17の釣行模様を追加しました。「掲示板メモリー」休止としました。
2008年10月20日
8/29,9/7,9/12の釣行模様を追加しました。「掲示板感謝番付」「釣魚ランキング」休止しました。

★敦賀海上保安部さんのHP
いつも協会事故防止講習会でお世話になっている敦賀海上保安部さんのHPです!
(安全・その他、有益な情報が一杯です。またリンクで第八管区海上保安本部さんのHP
に飛ぶと、日本海西部海域の海況(海流図や表層水温分布図)なんて観れたり…)
尚、本リンクに関しては敦賀海上保安部さんの許可をいただいています。

★三国町観光協会さんのHP
・三国サンセットビーチのライブ映像を見ることが出来ます!24時間!!
(福井新港・三国・浜地・波松等への釣行の際、参考にされては如何!)
尚、本リンクに関しては三国町観光協会さんの許可をいただいています。

一度はお願い!
(NEW!!)

更新情報
更新の詳細です

掲示板
釣りの経験有り・無し(うまい?・へた?)なんて関係なし。
遠慮せずにお気軽に書き込み下さい。
HPの感想などもいただけると嬉しいですね!

掲示板メモリー
(休止中)
40000アクセスに感謝して皆様の初回投稿をまとめてみました。
書き込みしていただけることのありがたさに感謝したいと思います。
→残念ながらHP容量の関係で、'08.10休止…。

掲示板盛り上げ感謝番付
(休止中)
200,000アクセスを記念して、一つの記録としてまとめてみました。
いつも支えていただいている、皆さんに感謝致します。
→残念ながらHP容量の関係で、'08.10休止…。

釣魚ランキング
(休止中)
皆さんの釣魚に対する思い入れを、思い立った時・時間のある時
にでも、お気軽に聞かせていただければ嬉しく思います!!。
→残念ながらHP容量の関係で、'08.10休止…。

プロフィール
このページの管理人「まさおぐ」のプロフィール
です。おヒマな方に覗いていただければ幸い!
敦賀サーフ
私の所属するクラブについて
釣行記録
「まさおぐ」の釣行メモです。結果如何に関わらず
釣行のつど逐次更新して行きます!生情報です。
(2002年分からあります)
記録室
私個人の記録です。恥ずかしながら…
敦賀近辺の釣り場
個人の主観による釣り場紹介です!参考まで
まさおぐの休憩室
 ちょっとした独り言…落書き帳かな?
メール
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!

三水釣具店
「まさおぐ」がいつもお世話になっている
釣具・エサ屋さんです!