Webデザイン 上原貴文
montage_headz@yahoo.co.jp
New Project
 
05/4/26 メニューデザイン変更
05/5/18  名古屋レポ追加  

大阪レポ

T.U Presens HIPHOP曲紹介
4月
5月〜6月
名古屋レポ

 
 05/7/04

不思議な運命の巡り合わせに心から感謝したい。
まだ二人は始まったばかりだけど!

なんか、この部分がやっぱり好き。
てか、メロ調が変わることが素晴らしい。

最近、気づいたんですが、俺の理想のタイプって
「はねっかえりの強い女の人」みたいです。
気が強い女の人に惹かれるみたいです。。。

って、それはまぁ、薄々気づいてたんだけど、本当に最近きづいたのは
自分が、あーいいなー!って思う人と恋人にしたい人とは違うってこと。

はねっかえりの強い人とは大抵話があったことがねぇし。

って、別に恋してるわけでもないし求めてもないんだけどね。

犬ほしい。犬。

てか、今日ちょっとした手違いやら返品やらで
ギドラの最終兵器のDVDが家にあってみてたわけなんですが

ジブラ>ケイダブ なわけで。
てか、ケイダブ、ライブになると声あがりすぎ、その影響もあってか童子もおかしいし。
ABCスタイルなんかなぁ。
ライブパフォーマンスだけなら、完璧にジブラの方が上だー。
どこからともなく、「スキルで認められたんじゃなく、ただ単のそれは年功序列」って聞こえてきそうですね(笑

とまぁ、俺はJ−hiphop好きなわけで。
2002のKGから好きになったわけですが
やっぱり自分の思ってることを韻踏んで歌にするっていうのは楽しいと思う。
だからー。俺も自分自身の今までの人生をライムにしてみようと思って
ちょっと今、作っているんですけど、まだ2行くらいしかかけてない_| ̄|:;::,...●

まぁ、誕生日までには何とか18年間の人生をまとめてライムにしてみます。
また出来たらHPにのせるよ。んじゃオヤスミ。

となりの・・・
笑った2秒後に萎える_| ̄|●
魂を揺さぶられた歌詞
さよなら君にもう逢いたくはないよ君と会えば僕は多分一生忘れられないから。
ちょwww風呂ヤバスwwwwww
いや、ちょwwwテラワロスwwwwやばいってw病院いけってwwwww
 05/7/03

風邪ひいてました( ̄□ ̄;

と、いうか、まだ引きずってます_| ̄|●
でも、山場はこしたんで多分、大丈夫ですー。

でも、昨日はやばかったです。
意識がモウロウとするなか

「と、とにかくカロリーの高い何かをくわなきゃ…俺、死んじゃう・」
とか思って

風邪のなかアイスくって死に掛けました_| ̄|●

あー頭いてーw早めに寝ます。
てか、風邪ひいたのが休日でよかった…。(社会人の思い)

■web拍手メッセージ■

仕事頑張れ!こっちも頑張るから!
↑ありがと(ノ◇≦。)がんばってがんばって。俺も頑張ろう!

期末テストにありがちなこと
やけにHPの更新がしたくなる(笑
FFキャラのセリフが関西弁になってもうたら
やだよw感動の場面も笑っちまうw
 05/6/30

<泥まみれの汗まみれの>



どんなに今日の仕事が辛くったって、ゼッテーまけねぇ!
今の生活が、やがて輝く未来へ繋がっていると信じてるから

やっぱり絶対ここで簡単に諦めるわけにはいかねぇー。
まだ何一つ諦めてなんかねぇんだ!

 05/6/28

はーい。久しぶり!!
最近は、忙しいですよー。
便器&洗面器取り付けラストスパートです(私事&仕事)

しかし、あっついねぇー!やっと今日から雨がふってきました!
梅雨がきたら、きたでジメジメして鬱陶しいわなw

あー。せっかくシャンプー買ってきたのに車の中にわすれてもた・・。
てか、最近物忘れが激しいです。
とくに、パソコン関連…。
シスアドの時、アホほど覚えた、ADSLとかISDN。
HTMLのタグなんて、忘れまくり。

多分、今フォトショ開いても何もできない気がする↓
あー久しぶりに一日中パソコンと戯れたい今日このごろ(不健康

身近なところでいくと、着ウタの作りかたとか。
最近も、一曲つくったんだけど、すっかり忘れてた↓

友達にいろいろと聞かれる度に思い出すんだけど、
そのうち、友達達もあっという間に俺の知識追い抜いていくんだろうなーって感じ(笑

まあ、パソコンに関する無駄な知識だけは譲れませんけどねヽ(´ー`)ノ

何かパソコンで楽しいことあったら、教えてくださいな☆ミ


そういえば、この前スレッドで「歌詞の僕の部分をボブに変えてみる」っていうスレがあって
超おもしろかったので俺もやってみます。

「Any/ミスチル」
今ボブのいる場所が望んだものと違っても
間違いじゃないきっと答えはひとつじゃない


誰?ボブ(笑

「チェリー/スピッツ」
きっと想像した以上に騒がしい未来がボブをまってる

クオリティ高すぎwwww

なんか他にも笑える歌詞あったら、投稿してw

■web拍手メッセージ■

ミスチルのNEWシングルがもうすぐ。楽しみだよな 狼
↑載せるのが遅れてゴメンね↓明日やなー☆ミこの前たまたまMステ見てたら
ミスチルが出てたんで新曲きいたよー。結構よさげだったねー。
でも俺としては、今回は発売当日には買わないなw
様子見て、Anyみたいな歌だったら買わないし、星になれたら、みたいな歌だったら買うw

半100円
しかも税抜き!w
大変な宿題、お金で解決するという手はアリか
きたねぇ!俺は嫌いだね。
キーボードから・・・
いや、まてw
 05/6/26

つるがぁー。とうようちょーぅ。アルプラまえぇー。ここ、一番サグなばしょぉー。
つるがのどぉんー。2005ぉ、ぴぃーす!

やばいwおもろすぎwww
 05/6/24

少しでもそばに来れるかい?必ず見つけてやる!すぐに手を握ってやる!

笑顔は教えてくれる。僕の行く道を。

最近、またハマり中。

 05/6/22

ゲームしてー!
カラオケいきてー!
メッセ一日中してー!
音楽ききまくりてー!
ビデオもみたい!

もっともっと遊びたいんだーーーーーー!

最後に一言。

仕事がえらいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

おお!すっきりした(笑
 05/6/21

んとーちょっと表現しずらいんですが、今日

車につまづいてこけました_| ̄|●

いてーよー…。色々な意味でいてぇ↓
今後、ちょっと気をつけます☆ミ

いまーHIPHOPロイヤル見てるんですよー。今週はちゃんと起きてます!
ライムスターでてきたねー。すごくPOPな感じだったけどー。まあ、いいか。

そおいえば、俺、最近すごい発見した。
自分が本当に好きなものを見つける方法!
これは、仕事し始めて気づいたんだけど
自分があんまり好きじゃないことやっているときって
すごく雑念が入るんだよね(笑)
これが終わったら、あれしよう、これしよう。あれもしたい、これもしたい。とか
俺なんて、仕事してるとき、いっつも帰ったらHPにこんなこと書こうとか今日こそギター弾きまくろうとか
色々考えちゃう(ダメ_| ̄|●
そこはそこで直さないといけないんだけど、
俺自身このHP更新してるときや、ギター弾いているときは余計なこと一切考えないで
すっげー集中できるから、ほんまに好きなんやと思う。
寝る時間さいてもやりたいもん。(笑
↑仕事に支障をきたすから最近はできない人

自分を一番いかせることで働けるなら一番いいですね☆ミ

■web拍手メッセージご紹介■

ラズベリーは全体的にそういう歌詞ですものw
↑ラズベリーまじいいなー。ライブでベースの人の動きがすごくいい(そこかよ

<メインストリートに行こうよ/ミスチル>
Versus 車止めてクラクションは 2Times
君を呼び出す合図
仲間達がいう程 君って
クールじゃないのがいいね
初期のミスチルの楽曲!今のミスチルにはない
かるーい。かるーい。恋愛の歌です。
いやーあれほど、好きだったミスチルも最近はめっきり聞かなくなった…。
てか、イノセントワールドからあとの曲は雰囲気が重いし
聞くと鬱になってしまうから、あんまり聞かないようにしてるー。
なんでかなー?昔は凄く好きだったんだけど…
多分、最近のミスチルって何か夢がないっていうか
「世の中は儚いけど、頑張ろうよ♪」みたいな感じに聞こえてしまう…。
なんか、悟ってしまった感な歌がすごく嫌だ。

嬉しいときは思いっきり笑って、悲しいときは飲んだもの全部出すくらい涙ながして
愛しい気持ちのときは、
それを思いっきり抱きしめられるような歌が凄く好き。
一瞬一瞬の、その気持を最大限に楽しみたいし感じたい。
それに捕らわれてもいいし、戸惑っても迷ってもいいと思う。
自分でプラスの方向へ答えを出していけるなら
逆にどんどん迷うべきだと思う。

俺なんて、毎日迷いっぱなしですよ_| ̄|●
一喜一憂しまくりですよ。
でも、やっぱりそれが凄く大事な気がする。

どうせ、儚いんだから…って思ってたら、何もできないし
自分の気持ちを表にだせない冷たい人になっちゃうよ。
俺がそうだったもん。

大人は一瞬のことで心を動かしたり思い立った行動しちゃいけないらしい。
んじゃ、おれはそういう意味でまだ子供でいいや。
まだまだ、これからやし、人から受け売りの言葉で世の中悟ってもおもんないし。
自分自身の言葉で吠えれるように。
それが今の俺の目標かも☆ミ

ごめんね。ミスチルファンの人。悪くいってるワケじゃないんやで。
俺がちょっと合わなくなったっていう話だけです。
あ、最近の曲でも、口笛は好きですよ(笑)あれはよい。

17歳の夏
…よくがんばった↓
言った後に後悔した恥ずかしい言葉
91に幸あれ☆ミ(笑
 05/6/20

暑い!暑い!
言っても何一つ変わらないけど、言わずにいられねぇくらい暑いぞー!

つ、梅雨はまだかよ!_| ̄|●今年、空梅雨なんじゃ…。
暑いのは好きなんだけどなー。外仕事は辛いな(笑)

今日は、あと一歩でーー!ってところで、友達とすれ違って話しできませんでした↓
まあ、俺車だったからなぁ…。なんか、最近よく会う人がいるんですが
いっつも俺だけが気づいてばっかで、全然むこう気づいてくれんし!
もっと俺に傷ついて気づいてよ!

そおいや、今日は珍しく夜に「キスイヤ」みてたんですが
この番組見るたびに、色々な人がいるんだなーって思うな。
まあ…テレビだから多少なりフィクションな人もいると思うけど
(仮名なのに違和感なく呼べてるところとかおかしくない?本人達ならまだしも両親まで違和感ないって…(笑))
やっぱり、色々な人がいて、色々な悩みがあんだなーって思うな。
どっちが悪いとか良いとかは決められないね。

あと気になることは、出場者カップルにもれなくもらえる賞品や旅行って
番組で別れたカップルの場合どうなるんすか?(笑)深夜枠のころから、ずっと気になってます♪
あと、これは何回か書いたかもしれんけど

うちの地元オーデションは一体いつ開催されるんですか_| ̄|●
近日中開催って俺が中学2年生のころから出てるぞ(笑
誰か、友達でてくれー!

んー更新したいことは、山ほどあんだけどー。
書きたいことも山ほどあんだけどー。
なんか、日記かきだすと、「あれ・・・何を書きたかったっけ?」ってなっちゃうんだよね。
今度から、思いついたことメモっておこうと思います(笑)
んじゃあ☆ミまたね∩(・∀・)∩

<ラズベリー/スピッツ>
空の飛び方 君の愛を僕は追いかけるんだ
どんなに傷ついてもいいから
もっと切り刻んで
もっと弄んで
スピッツです!
あまりのエロさに2番のAメロは割愛させていただきました(笑
スピッツは、アルバムの曲でもしっかり作りこまれてていいなーって思う。
てか、軽い!軽い!軽めな感じがすき!

恋愛してる若い男どもは、スピッツきけ。片思いなら、なおさら聞け。
絶対、盛り上がるから。自分ひとりだけやけど(笑

■web拍手メッセージご紹介■

…そうですよw なんかもっとゴツいタイトルも候補にあった気がするw
やっぱりそうでしたかwゴツいタイトル?(笑)スピッツってなかなか英語をタイトルで使いませんよねー。
ほとんどカタカナになっちゃうし。知ってる範囲でHOLIDAYくらいかなぁ・・・。
何か訳あったり?

じんのすけです・・・またしても○と○じの世界に入るとです・・・・。
え!?いもうと、ようじ?まじですか・・・(まて
と、復活するんですね☆ミSBSも復活しますかねー。
まあ、相方と合わせられないからソロだけど_| ̄|●

火星の「青い」夕暮れ…NASAが画像公表
きれーい(*^_^*)俺、こういう宇宙の話とか好き!ホワイトホールとかみたいなー(笑)
こんなポーズのシャアザクは嫌だ!
_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●(3倍
 05/6/18

昨日の話ですが、友人一人を拉致って見てきましたー。



よかったよー。電車男(*^_^*)
オレンジレンジのEDテーマも前奏だけなら許せるくらいよかった_| ̄|●
やっぱり、
エルメスさん有り得ネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!とか思いました(笑

んでも、ちょっと、もともとの話と違うんじゃないのかー?って思ったので
今、もともとのスレを読み返していたんですが

3回目でも、泣きそうになるとは_| ̄|●

すごいね!このスレまじで魔力あるわ。めっちゃ優しい気持になれるよ。これ。
恋って、勝った負けたの駆け引きじゃないよね。
損した得したの汚い計算じゃないよね!
もっともっと、簡単で大切なものだったんだね♪

■web拍手メッセージご紹介■

俺も意味なしでした。…こんな結果じゃ、占いの意味ナシだろ!? 狼
↑まじかいwいい結果でないみたいやな(笑

<運命の人/スピッツ>
運命の人

走る 遥か この地球の果てまで
恥ずかしくても まるでダメでも かっこつけて行く
アイニージュー いつか つまづいた時には
横にいるから ふらつきながら
二人で見つけよう 神様
I Need You!愛に自由!
電車男よんだ後に、急にすっげー聞きたくなった☆ミ
オレンジレンジより、この歌にしてほしかった_| ̄|●
二人で見つけよう神様♪
ちなみに、運命の人ってタイトルはスピッツっぽくないってことで付けられたそうです。確か…。
ね?そうですよね?(笑

ドラえもん
のようなもの(笑
 05/6/16

<I’LL BE/ミスチル>
I’LL BE 不甲斐無い自分に銃口を突きつけろ
当り障りない道を選ぶくらいなら
全部放り出して
コンプレックスさえもいわばモチベーション
そーだ。あれは去年の夏だったか〜?いや秋だった、そうや。秋や。
進学か就職か悩んだ挙句、就職することに決めてはじめて受けた会社が見事に滑って、
もう一度振り出しにもどった時。そんな去年の秋に、夏よりも更にすっげー悩んで考えまくって
東京とか専門学校見に行ったり、就職先を友達に紹介してもらったりと頭パンパンで破裂しそうやった。
そんなときに、暇があると部屋でボーっと横になって、この歌を聴いてたことを
今日の昼、同じようにしてたら、なんか思い出した(笑)

懐かしい気持やった^0^忘れてたわー。何度失敗してもいいんや☆ミ
間違ってたら直せばいい!環境が整わないと力が発揮できないなんて意味ない!
まだまだまだまだ、これからだっ!

<小さな頃から/ジュディ・アンド・マリー>
The Great Escape

かわいた風に ゆきづまっても
こわくはないわ 1人じゃない

すりきれた言葉達を きっといつかまた
愛せる時がくるかしら
少し眠ったら 朝はまたくるわ
窓から差し込む光 もう行かなくちゃ・・・

ただ 歩く ひとごみにまぎれ
いつも なぜか 泣きたくなる
いい曲^0^昨日、寝るときに聞いてたー。
昨日に引き続いて恩ちゃん作曲です☆ミいいねー!
人ごみにまみれると泣きたくなるっていう気持ちはわかるなー。
特に一人で歩いていると、なんかやだね。切ないね。
いいことばっかりじゃないけど、嫌なことばっかりでもないよー。
そのうちきっといいことあるって!って感じに聞こえる曲やから好きっ

■web拍手メッセージご紹介■

C慎重型でした・・・
あら、そうやったですか☆やっぱり人それぞれなんだね!

人間的占い
1986年8月31日生まれのakitokawaさんは人間的「特に意味なし」です。
まじでか!?_| ̄|●
 05/6/15

久しぶりな人も、いっつも来てくれてる人も、間違ってきてしまった人も
はい、こんばんわ。きてくれて、ありがと^0^

…ごほっ、ごほっ、ごほっ!
と、3日くらい前からセキが止まりません(ノ◇≦。)
季節の変わり目っていっつも発病するんやって!だるー。うざー。ごほっ…。
早く夏になれ!

でも、最近暑い!。俺みたいに体調崩しがちな人は無理せず寝てください。寝るのが一番です。
俺、社会人になってから、1度も10時間以上寝てないや(笑)
学生の頃は休みなら12時間とか、余裕でねれたんだけどなー。
今度の休み寝てやろうかな♪
寝ることがこんなにも幸せに思えるのが新鮮です(笑

あーだめ。セキがとまらなくなってきたんで、トローチなめて早めに寝ます。ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・
体に気をつけてね♪ばいばい。

<風に吹かれて/ジュディ・アンド・マリー>
The Great Escape 強い瞳に憧れて 追いかけた
カラッポの胸が つらくって
いい曲(*^_^*)爽やかオーバーラブソングやなー。
イメージは春って感じ。よく聞いてた時が春だったからかな?(笑)
恩ちゃん作曲です。王道!って感じの曲の構成だけど、そこがまたいいんやって!
YUKIのコーラスが好き♪あと、詩集みつかって良かったね☆ミって感じで凄く好き(笑

死ぬほど洒落にならない話優秀作品
こえー!
One Line Knowledge
短めのトリビア集みたいなやつです。そういやトリビア最近みてないなー。
 05/6/14

わからんなー。いくら考えても、やっぱりわかんねぇよー…。くそー。

何でボブ・サップがK−1 ジャパンGPに出てるんだ?

しかも優勝しやがったし

日本人どうしでやろうよー!ジャパンGPなのによ!
漢字のテストに英語の文法が出てくるようなもんやぞー。(笑
それにしても…日本人弱いな…_| ̄|●

あと、かゆい!かゆい!腕がかゆい!ついに、蚊が出始める季節になってきました!!
俺の血を吸うんじゃねー!今日、仕事中にすっごく刺されて、今でもメッチャ痒いし!ムヒー!

あ、そういえば、今日こそHIPHOPロイヤルなんでしょうか♪
ココ最近、みてないんで見てきますわー。んじゃあマタね☆ミ

HIPHOPロイヤル見ましたー☆ミ

はじめの20分だけ_| ̄|●

気づいたら途中で寝てしまって、朝でした(ノ◇≦。)
疲れがたまってるんだね。多分。

じゃあ、今日も一日がんばろー。

24の質問に答えて「行動パターン診断」
S安定型でしたー。大体あたってるかなぁー。
消えるピンク
すげえすげえ!ミドリがピンクを食った!(笑
工具チョコ
工具としては格安やな(笑)父の日にどうぞ☆ミてか、久しぶりにブラックのチョコくいてー!
 05/6/12

<F.F.B/キングギドラ>
最終兵器
【K DUB SHINE】 
やっぱちゃんとした女が良い まやりには惑わすもんばかり
遊んでて良いけどその中に持つ 感謝尊敬 人の恩恵
会話の内容も知性的 品ある格好でキレイめに
デートなら絶対指定席 イギリス人女性の自立心持て

【ZEEBRA】
見た目良いに越した事はねえ だけどアホならばやっぱそこまで
歳は関係ねえ 中身大人で ヘタアなザコらにゃ手ェ届かねえ
そんな first class queen 乗りな俺の first class seat 行くぜ on and on
何なら結婚前提で だけどその前に一発点検DAY
その場限りの出会い、寂しさ紛らわすための恋愛、見返りを求めまくる約束。
そんなことして、一体何になる?
過去を捨てる人、未来を投げ出す人、あげくの果てに逆恨み…。
悪いのは自分自身だろ?
なんか、俺は周りと考え方あわないな…。って思った最近。俺がおかしいのかよ。

■web拍手メッセージご紹介■

常に俺は病んでいるから大丈夫よ。(何言ってんだ・・・) じんのすけ
↑えーまじですか!共にがんばりましょ♪一人じゃ絶対つらいからね☆ミ

気持がほぐれる話
かわいいなー。俺にもこんな時代があった…はず…。

あ…11日の日記間違って、けしてもた…。んー…。内容重かったしな…。ごめんなさいー。
JAMの「あたしをみつけて」は、また紹介するかもしれません。
 05/6/9

んー…。
俺って誰かのために役にたってるか?
俺がいることで、誰かが喜んでいてくれるんかな。
逆に俺がこうやっていることで、嫌な思いしてる人だっているんじゃないかな・・・

別に何かあったわけじゃないんだけどねー。
ふっと自分を見失う時は、どうすりゃいい?
 05/6/7

ねむいー!ねむい!ねむすぎる!
そして今日も自分の時間がネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!(笑
仕事はじまってから、高校のときみたいにゆっくり音楽聴いたりメール打ったりパソコンの前に座ったりと
全くできなくなりました。夜更かしもできなくなったなー。深夜番組みて−…。今日「ぷっすま」やなぁー!

ああああ、今日HIPHOPロイヤルだったんじゃ…_| ̄|●今週も見れなかった↓
来週こそ見よう!

時間って凄く大切だね。二度とこない今を大切に!今しかできないこと絶対あるはず!

■web拍手メッセージご紹介■

チロルチョコのきなこもちは美味しいいんだぞ!!
↑まじで!(笑)俺はチョコはブラックが好きー!太らんらしいし、体にいいらしいし。

<ドキドキ/ジュディアンドマリー>
The Great Escape

フラれて泣きべその帰り道 おしゃべりは助けてくれた
見上げるほど高い向日葵はみんなの匂いがした
「もう二度と会えなくなるの?」
それが聞けなかったの
空をあおいで 手を叩いて
大地にキスをするような
生まれたての物語と
果てしない胸騒ぎ
陽はおちる あたしの上に
消えないで 胸のドキドキ
JAMの中で一番好きかもしれない歌。
前にもHPで紹介したことあったっけ?
中学卒業するときに聞きまくって、やっぱり高校卒業するときも聞きまくりました☆ミ
うん。仕事はじまったくらいの時も聞きまくったかなー。こんだけ長い間、ききまくっている歌は他にないなー。
自分でも何が好きなのかわかんないけど
これ、凄く元気の出る歌です!あ、やっぱり、一番好きかも。

眠くならない方法、眠らなくてすむ方法、何かありませんかね〜。
日付が変わってから寝ると体によくないって聞いたことありますねー。
ハッカーの教科書−完全版−
おおお!すげえ!学校じゃこれ教えてくれんぞw
 05/6/6

久しぶりです。でもーゴメン↓風邪ひき気味です…。早めに休みます。
ってことで、今日はタメ撮りしてた写メのせますー。
まったねぇ♪(@゜▽゜@)/~~

<休憩中!>


<現場にルパンマニアorコーラ好きがいる!?>


<朝の限りなく怪しいアミノ酸投入>


<そうそう俺はずっと君たちが聞きたかったの!>


<月訓!「雨や嵐があってこそ美しい虹が見られる」>


んじゃーおやすみみ☆ミ

チロルコレクション
きなこもち?w
紙が無い!
うまい☆ミ
三井のリハウス、クリックすると拡大…
いやダメやん!w
 05/6/2

知らない間に6月だよっ!
と、時間がたつのは早いもんやな。働き出してから、約2ヶ月くらいあっという間に経ちました。
いつまで、こうやってパソコンの前に座っていられるか分からないけど
出来るときは更新していくつもりなんで、もう暫くお付き合い下さい☆ミ

実際、高校3年間は情報関連の学科に行ってたわけなんで、
パソコンのことは今でも好きですよ。
好きなことって覚えようとしなくてもドンドン知識がつくんだよね☆ミ

一時期、そういう関連の上の専門学校へも行こうと考えましたが
そういうことって与えられて頑張るよりも、求めて頑張るほうが力がつくと思えたことが
今、こうやって地元で就職しているひとつの理由な気がします。
環境が人を変えて創ってくんだろう。お金と時間ないぶん、頭使って求めなきゃ☆ミ

今でも同級生が、これどうすればいいの?とか、
ちょっと、動かないんだけど?っていう質問をよく聞いてくれるので
俺の解答で解決してくれると、ちょっと嬉しいです(*^_^*)

さーて、どうしようか。秋はネットワーク管理、受けてやろうかな(笑)
どうせ受けるなら地元じゃなくて、
京都とか大阪のデッケー会場で受けやる(すでに目的違い)
今こうやって一つ一つ、頑張っていくことが、ひとつもムダじゃなく未来へ繋がるって思えると
すっごく、これからが楽しみじゃない?辛いことだって頑張れない?
まだまだこれからだぜー。未来は今の自分の生き方次第で自由自在のはずや!

■web拍手メッセージご紹介■

どうやったらもてるのか。多分もててる奴もわかってないよ。
あいつらとっかえひっかえしてる馬鹿だから 狼

↑まぁまぁ(笑)悪気があってモテテルわけじゃないからw逆もしかり。
俺は全然モテなくていいけど、たった一人、
自分を必要としてくれる人のことを自分もすごく必要だと思えたらいいなー☆

細木先生に「あなた・・・○○わよ」と夢で言われました。夢でもショックです(じんのすけ)
↑え?wなんていわれたんですか?(笑)ぜひ教えてくださいよ♪

俺、「お前らみんな死んじまえ!」だった。あはは。
↑えw道連れですか!?(笑)なんか誰がやってもロクな言葉でてこんなw

Please money money money money
↑わかる!その気持ち(笑)でも、俺最近すげー発見しました。
お金をためる一番の方法は無駄なもの買わないことです(真理

<友達の唄/ゆず>
ゆずえん ここの所のなかなか会えなくなったけど
みんな元気でやっているのかな?

過ぎてく時間に戸惑っているのなら少しだけ休もうよ

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ
何も分からなかったあの頃の様に泪が出るくらい
夢見て笑っていようよ

トモダチ、へ。
それぞれの暮らしの中で変わっていくことは山ほどあるけど、
何にも変わらないことだってあんだよー。
ガンバリすぎないようにガンバレ!

電車男のサウンドトラックが凄い
凄すぎだろwマジで見に行こうかなー(笑
 05/5/31

今日は残業で現場がおわったのが7時くらいでした。
メッチャ、ノドが乾いていて帰りにジュースでも買って帰ってやろう!と思い自販機にいってみました。



現場にある自販機です。キリンですねー。俺はいっつもファイアのブラックのんでます♪

んでも、近くまでいってみると少し異変が



全部売切れになってる…

なんで?とか思って横から見てみると



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



ん?



何ですか?これ( ̄□ ̄;

いや、ぶっ壊れてるし!なんよこれ!(笑)
あとから聞いた話では、自販機荒らしにあったらしいです↓
自販機荒らしは許せんけど、現場の自販機荒らすとは、更に許せんなー!
ここは乾ききった現場に残された最後のオアシスなんやぞ!
明日には直ってるんでしょうか・・・。ちょっと不安です。
ダイドーの自販機入ったらいいな(*^_^*)

■web拍手メッセージご紹介■

どうやったらもてるのか分かりません!!
↑もてるもてないは、手段じゃないさ♪世の中のHOW TO本全部くそくらえ!

Headzはライブハウスとは言わねぇって知ってた? Headzはクラブっつうんだよ
↑ありゃこりゃ失礼。「チケットぴあ」じゃライブハウスでチケット売ってるのでそのまま引用してしまいました。
メディアじゃクラブ系☆ミってやつですね。

あなたのつぶやく最後の言葉
俺が最後につぶやく言葉は、もう、何がなんだか分からない、らしいです(笑)ええw一体なになん?w
 05/5/30

今日は自分でも惚れ惚れするようなセメントが作れました(*^_^*)
僕は左官屋じゃないけど、今年初の自信作として本職にも負けない出来だと思います(*^_^*)
夕方ケイダブさんのアルバム借りてみました。なかなかよかったです(*^_^*)
そういえば、クレバのBボーイパーク決勝戦をネットで見ることが出来ました。かっこよかったです(*^_^*)
ついでに、クレバVS宇多丸師匠もチョコッと見れました。お互い楽しそうでした(*^_^*)
今年の夏は友達とライブハウスに突入予定なので今から楽しみです(*^_^*)

んー。今日あった楽しいことはこれくらいかな。あとは、
ゆっくりとボーっと寝転んで、来てるメールも少し後回しにして、
考えるべきこれからの自分も少し遠ざけて
ギューっと音楽を聴きしめたい。明かりを消して目もつむって。
流れる時間を止めてみたい。できるなら戻してみたい。
ちょっとだけ昔のこと思い出して、今いる自分に当てはめてみて、そのギャップに苦笑いしたい。
僕はここにいる。たまに確認しないと埋もれてしまいそうだから。
なんか今そんな感じ。懐かしい歌でも聞こっと。
いつでも、明るい話題を届けれればいいんだけど、それじゃ俺が重荷になっちゃうから…
ゴメンね。ありのままの俺をここには残しておきたいからー。
ワガママばっかでごめん!

■web拍手メッセージご紹介■

俺は孤独にたえれないーーー
↑だいじょうぶですか?話し相手になりますよ?彼女に求めるような孤独なら、打つ手なしですけど↓

「イエスタデイをうたって」を読むのです。お勧め。 狼
↑お。まじでつかー。小説ですか??今度しらべてみます♪

ジェロム・レ・バンナ すげぇわ〜〜!!!
↑強いよねー♪

大相撲・マス席のおみやげがすごい
チョコもらえるのか♪
フライパンを初期化する方法
一人暮らしの友達へ!これでいつでもフライパンはピカピカだね☆ミ
AC公共広告機構のCMが怖い
確かにインパクトはいつもありますよねー。
 05/5/28

働く女性はかっこいい。
とか今日すごく思った。

<マキシマムリスペクト・リミックス/K DUB SHINE.feat 童子-T>
世界遺産 THE BEST OF K DUB SHINE MIX CD+DVD(CCCD) オレの知ってるこんな話 マジその子しっかりもんで優しい
なんもしなくても実家金持ち でも仕事と二つかけもち
ただいつも職業の欄には 書き込んではないボランティア
惜しまないでできる出来る与えること どうしてってそれがまた得ること
無償の愛と思いやり 力もある腕細いわり
男はだまっててそれ見てんのか 座ってエラそうにしてんのか
この世は女と男だけ いつでもその事心がけ
男はやるべきこと立派にやって 女はやさしい女になって
互いに認めて大事にしあう 遊びと違う 永遠誓う
そして補う弱いところ 相手の事気づかう心


マキシマムリスペクト。すべての真面目に生きる女性達へ。特にうちの母へ♪

■web拍手メッセージご紹介■

大丈夫。僕は異性と手をつないだこともな・・・(じんのすけ)
↑(笑)俺だって、そんなにないですよ↓そのうちきっといいことありますよ♪

言葉とは裏腹に沢山の有難うが詰まってることだってきっとあるはず・・・
↑うんうん。有難うって中々面と向かっていえないよね…。いえるときにいわないといけないなー。

You love me
↑え?wあなたは私を愛しています。え!?w
最近はちょっぴり分かりかけてるんだ愛し方ってもっと自由なもんだよ♪(逃

あなたの考えてることをズバリあてる!
すげー!あてられちゃった!
地図で愛の告白をしたら
男ってのはロマンチストなんです_| ̄|●
ちょ、、、これはマジで大発見だぞ!
えなり風w
 05/5/26

彼女と別れたり彼氏と別れたりとか
昔付き合ってた恋人のこととか片思いだった人のこととかの話題になったときに
「ほんまにあいつは最悪やったわ!」とか「あいつのせいで失敗した!」
っていう人いるよね。
って、最近も聞いたんだけどね。俺は。

それってさ、結局に自分に向かってツバはいてんのと同じだよね?
自分自身の過去を全部否定しちゃうわけなん?
その人のおかげで、毎日が楽しかったり優しい気持になれたり偶然にドキドキしたり、
分かり合えるって素晴らしいって思えたり、どうやって笑わそうかいつも考えてたり、
逆に爆笑させられたり。
そして、たまには一人で悲しくなってみたり。ちょっと嫉妬してみたり。
そうやって自分が感じてきた事実でさえ
全部まとめて最悪なことになっちゃうの?
それって本来、相手に対してすごく感謝すべきことだし、
その人から教えてもらった大切な気持ちやで。
その人だったからこそ共に過ごせた楽しい日々じゃん。

そりゃ、振られたり振った直後は投げやりになる気持は分かるけど
いつまでたっても、そう言い続ける人は一体なになん?

自分が幸せにならないと相手は幸せになっちゃダメなの?
本当に好きだったんなら、これからの相手の幸せを願うのが普通じゃない?
俺にはできなかったけど、どうかずっと幸せであってくれ!って思えん?
思えないんだったら本当に好きじゃなかったんだね。
ただ自分が寂しいとか、一人が辛いとかの
エゴだけで相手を利用したひどいヤツじゃん。
そして、またそのエゴのままに相手も、自分自身も否定しまくって出る言葉が

「あの人とは出会うべきじゃなかった」とかそういう系だよね。

そういうこと言うやつは、いっぺん※※※こいよ。
俺はそういうタイプの人間には一番なりたくねぇ。

これといった結論でないし、日記じゃないけど、なんかそんな感じ。

あ、そういえば今週の日曜は大阪に行きますわ。
大切な用事があるんでー。ごめんね遊べないんだ(ノ◇≦。)

■web拍手メッセージご紹介■

人は目の前しか見えていないと言うのは間違いだ。
ほとんどの場合、人は目の前すら見えていない。 狼

↑俺は、運転中バックするとき基本的に後ろは見ません。いや、そういうことじゃないよね…。

最近、暇だーーーー
↑えwじゃあ遊んでくださいよ(笑)

ジャンケン・チョキ!
左側のお姉さんに注目(笑)いたそーw
厳しすぎるバイトの資格
いねぇからさw
 05/5/24

まーたまには昨日みたいなノリで日記を書かせてください。
今日からまた1ヶ月ふつうの日記です。

さて、俺は最近ケータイのメルアドについて凄く悩んでいます。
いい加減、今のアドレス変えたいんですよ!

別にいまのアドレスに嫌気がさしたわけじゃないんですが、
無料パケ代があまってしょうがないんです。メール送って使い切りたいんです_| ̄|●
いかにも、それっぽいって感じのアドレスやし、
過去を振り返るより未来を見据えるような感じにしたいんで
ちょっと変えてみようかなーって思ってたり願ったり叶ったり。

んでーそこまではよかったんですよ。何を悩んでいるのかというと
肝心のメルアドが候補がありすぎて全然きまらなくてー↓

んで、色々悩んだ末、導き出したメルアドが



lll-x-lll--i-am-dog@ezweb〜





はっきりいって上出来だ。







と、かなり気に入ってしまって、これに変えようと思った瞬間ふと気づく


一体、どこに未来を見据えているんだろう?_| ̄|●


結局、かわらず終いやなぁ…。
まーどっちにしろ変わったら知らせるから、楽しみにしててください♪
もしかしたら、まじでさっきのでいくかも(笑)もちろん、dogのあとに数字つけるけどねw

■web拍手メッセージご紹介■

今しか見えてないって怖いことだよな・・・
↑あー確かに怖いですねー。今が楽しければOK!みたいな考え方は俺もしちゃうなー。
 このHPみてればわかるでしょ?_| ̄|●

今のその行動正しいと思うか?と自分に問う
↑それは凄く大切なことだと思います。俺は結局、あとから自己嫌悪の繰り返しです。
 時には、我慢する勇気も必要なんだと思います。

僕らは悲しい事しか覚えてないけど、
だからこそ当たり前の様に忘れてしまった楽しい事が沢山あったはずで狼

↑もちろん!楽しかったことも、ちょっぴり悲しかったことも全部大切な思い出です。

│ω) 俺もいろいろな薬品扱ってるから何時死ぬかわかりません @将
↑まじかい↓(笑)お互いがんばろうねー♪てか、カレーカレー、カレーくいてー!

眼科へGO!
いや、いくら目がよくても見えねーってw
20年前のプー
これはこれでかわいいよねー。
 05/5/23

<サンキュー!!/HOME MADE 家族>
サンキュー!! far away far away
遠く離れていても流れる時の中で
共に過ごした日々の記憶は
決して消える事はないのさ

いつもありがとう 本当ありがとう
たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ

何よりも、ありがとう。そして、ごめんなさい…。

追加。

たまには本音を、というか素直に…。

縁起でもないことだけど、俺の仕事上
いつこのHPの更新ができなくなるような状況になってしまうのかわかりません。
正直、毎日「今日もまだ10本指が残っている」とホッとして眠ります。
今日だって、雨の中電動工具を使っていたら漏電してて感電しました。
リアルに死ぬかと思いました。
俺だけけじゃないな。誰だって生きている以上、
明日も昨日と同じような毎日が続くとは限らないよね。
もういなくなっちゃってることもあるかもしれないし…。

でも、だから俺は今できることを悔いの残らないように、ココに書き残しておいてます。
昔は、衝動やそのときの気分のはけ口で、こういうこと書いてましたけど今は違います。

もし俺が、いなくなっちゃっても、
このHPはデジカル化された俺自身として、ここにあり続けるはず。
僕ならいつも冗談めかしてたりするけれど、ずっとずっと考えているんだ^^
と、いうことで、悔いの残らないような生き方って難しいけど、頑張ります。
 05/5/20

すっごく遅い話題なんだけど、今日はじめて新しいキャストになったドラえもんを見ました。
見ましたっていうより、ちょっと見て

切なくなりました_| ̄|●

ドラえもんの声がやっぱり違和感ありすぎー↓
しかも声だけならまだしも、ドラえもんの性格までかなり極悪になってる気がした( ̄□ ̄||||

やっぱり、なじんでいるものが急に変化すると対応しきれないです。
また機会があったら見たいと思います。でもあの声で映画は見る気になれねぇなぁ。

あ、でもジャイアンはGJでした。ナイス14歳。

と、ずっと考えて5日間くらい検討して悩んだ結果mp3プレーヤーを買うことにしました。
現時点でもひとつもっているんですが、mp3にしか対応してないし
再生できない曲が出現してくるんだし、たまに曲と曲が混ざったりで
いらないミキシング機能が出てきちゃったりと踏んだり蹴ったりになってきたので
思い切って買うことにしました。
車の中で聞きますからねー。WMA対応で1Gでこの値段はメチャお買得ですよよ♪
しかも、送料+代引き手数料は会社負担!
早く届かないかなー☆

と、これ買ってしまうと来月は徒歩通勤になってしまいそうです(笑
まー健康にいいし大した距離でもないから、マジで歩いて通勤しようかなー。
都会の人はたくさん歩いてるんだろうから、俺もいっちょ歩きますか☆ミ

どんな自転車も乗りこなす男
あ、うん。だよね(笑
お子様ランチ
やだよ。こんなのw
 05/5/18

はーい。どうも!今日はよく物をなくして、さがしまくってもなくて
諦めた時に出てくる日でした(長

もー、探したはずだったのになぁ…って感じのとこに大体ありますね(笑

さて、今日もARにアクセスありがとう。調子はどうですか?
知り合いの人も、知らない人も元気ないなら出してください☆
俺は最近、ちょっと元気がなかったです。
とくに理由はないんだけど、毎月この時期になると少しテンション下がるんですねー。
猪木が言うことは正しいわー。「元気があれば何だってできる!」
ほら、元気だして頑張りましょ!

そういや、一応作りました。
名古屋レポ
まあ、内容は見てください。楽しかったです♪

そういや、今日の朝だっけな、昨日朝だっけな起きて食卓を見てみると



こんなパンがおいてありました。
寝起きで、かなり寝ぼけていたので

左はメロンパンだとすぐにわかったのですが
右のほうは完全に

シイタケパンだと断定しましたヾ('-'*)

って、これぱっとみシイタケやんって絶対誰もが思うよね?w
正体は、メロンパンにチョコぬっただけなんだけど
なかなかユニークなパンでした。

さて、そろそろ寝ます。おやすみみ!

カエルですか?シャアですか?
この自信気な顔が切ないw
スーパーヤムチャ
珍しくハッピーエンド。パクリだけどw
やる気のないレシート
すげw
 05/5/17

久しぶり!!ごめんなさい!ごめんなさい!最近、急がしすぎてPCつけても
HPを更新する時間がなかなかもてなかったです!
って、今日もあんまりねぇー↓
俺はやっぱり8時間は寝なきゃダメな人みたいです↓あと30分したら寝ますがな。

日曜のことは、またまとめてレポート作りますねー。いやぁ楽しかったなー♪

そおいや、昨日のことだったんだけど、夜、家にいたら急に「ピンポーン」とチャイムがなって
出て行ってみると、多分俺より3〜4つくらい年上の見知らぬ兄ちゃんが立っているじゃないですかー。
何か、俺に用事か?とか思ったけど、その人がドアあけるなり

「あ、ユキオ君いますか?」

って、言いはじめました!

ええ、誰だよユキオ君って!この人おかしいって!と思いながら

「いや、ちがいますよ?」

と、いいました。そしたら

「あ、間違えました」

と言って去っていきました。

一体、何を間違ったんですか?( ̄□ ̄||||(笑

てか、あなたから見て俺は何に見えたんですか_| ̄|●俺はあなたより年下です_| ̄|●

まあ、おもしろかったので日記にかこうと思いました。
実際、あんな間違いは一番恥ずかしいなぁ(笑)
俺は団地に住んでいるんだけど、確かに間違えやすいかもね。
ユキオ君に会えたんでしょうか?連絡まってます(誰

■web拍手メッセージご紹介■

御絵描き三人目。もっと色んな絵がみたいです。 狼
↑どーも♪第三の男さんですね!俺も描きたいんだけど時間がー↓覆い焼き研究会しましょうね♪

神様にお願い!
何を?wって神様も思いそうやな(笑
 05/5/14

どもー。土曜ですね♪
今日は仕事が終わった後、会社の人たちに焼肉に連れて行ってもらいました☆
あんなに肉を食べたのは久しぶりです(笑
てか食いすぎました。仙豆くった感じです→

あーもう当分なにもくえないなーって思っているんですが
日曜は少し遠出するんですねぇー。
また機会があったら日記にかこうと思います!

ってことで、ちょっと出かけます。って実はこれかいてるの日曜の朝の5時なんですね(笑
まだ薄暗いかなぁ。
久しぶりにこの時間帯にパソコンつけながら起きてます。
学生時代は、ほぼ毎日のようにAM2時〜3時くらいまでパソコンつけてましたが
今はそんなことできないもんなー。いいことのような切ないような。

社会人になったら、遊ぶ時間が全然ない!って思ってましたが
意外に遊ぶ時間はあります。そして、学生時代よりもお金もあります。
ただ、一緒に遊ぶ友達が回りにいません_| ̄|●

だからこうしてHPを続けているのかもねぇ。
夏休み、連れが帰ってきたときは盛大に騒ぎましょう。
じゃあ、行ってきます♪

<生きがい/GLAY>
DRIVE ~ GLAY complete BEST どこまでいけば
あなたの言葉の意味がわかる?
意味が見つけられる?
疲れ果てた僕は今
死にいく日を思いなお
あなたの心
癒そうと今日も叫ぶ

GLAYです。この曲は、聞く人によってはメッチャ重い曲になります↓
上には載せてませんが、「許されぬ過ちもどんな出来事も振り向いたなら懐かしき日々」や
「愛することと憎むことはつまり構成してる物は同じことと気づきながら」
など、秀逸の歌詞です。てか、GLAYって純愛だねー。
あと、青の炎っていう小説を読んだことある人は、ぜひ聞いてみてください。
俺は読み終わった瞬間、この曲が頭の中で流れ出してきました。
GLAYって感じの曲なんで、よかったらどーぞ。

ドラゴンボール特集
なんでべジータってこんなに叩かれるんだろw
のび太のさんすうのテスト
0点とる気持がよくわかるw
 05/5/12

久しぶりー。最近時間がなくて更新できない日が多いです↓
ごめんなさい〜・・・。時間あるときは、バッチリ更新していく予定なのでお許しを。

今日はお昼から天気崩れるって予報だったけど
そこまでひどくは崩れなかったねー。

俺には弟さんがいるんですが、明日から中間テストらしいです。
もうそんな時期かー。めっちゃ懐かしいな(哀
社会人になって学生の時はどれだけ楽だったんだろうと思うけど
試験だけは別や(笑

あれはしんどい。1週間まともに寝れない時間だかんねぇ。
俺の場合、勉強せずに、ぼーっとギターひいたりゲームしたりしてたから
余計にテスト前日になると睡眠時間が分刻みになって
ろくな思い出がないなぁ。

学生さんは勉強することが仕事なんで、勉強がんばってください♪
逆に俺は仕事することが勉強だと思っているので
大学行っているつもりで、お仕事がんばりたいと思います。

最近思います。俺は優柔不断です。
自分自身に、はっきりと一本筋の通ったものがないような気がします。
あっちいったり、こっちにきてみたり、そっちに流れてみたり。
自分に自信がねぇんだろうね。

最近、気づいたんでどうすることもできんですが
キレイごと書くつもりでHPやってるわけじゃないんで
弱さも汚らしさもぶちまけていきますよ。
と、投げやりになったり開き直ったりしてるわけじゃないです(笑

まだ若いし、これらからだと感じるので前向きに軌道修正していきます!

■web拍手メッセージご紹介■

ちなみに自分は、「犬神家の一族」のポーズで溺れそうになったことがあります(じんのすけ)
↑え!?wなぜそのポーズで沈没したんですか?(笑)めっちゃ笑いましたw

哀愁カフェ企画応援します!・・・・何か出来ることはないですか?w(じんのすけ)
↑毎日ありがとうございます♪んとーブログは俺の管轄下じゃないから何ともいえないんですがw
ユーザー登録してみてください♪ぜひしてください♪色々と見れるようになると思います。

リリックって・・・何?宝箱? 狼
↑え?w宝箱ちゃうでwHIPHOPでよく使われる用語なんやけど、意味は”歌詞”みたいな感じ↑

おれ・・・
おまえ、かわいすぎw
頑張れ店長
がんばれがんばれ!って、いい店長や(ノ◇≦。)
将棋Z
いや、反則だからw
アディ・ソング・コード
最近の自分的ハヤリサイト
ギターとかピアノで弾き語りしてる人に打ってつけのサイトです♪1曲50円という安さなのに
前奏・間奏・後奏のコード付き、さらに歌詞に誤字を見つけると無料で1曲プレゼントらしいです。
 05/5/10

今日の仕事は落ちてくる火花を受け止める仕事でした_| ̄|●
めっちゃ大変やった…。
文にかいてしまうと呆気ないけど

仕事中に命の危機を感じたのは2回目です。

はあ・・・生きていてよかった・・・。
あちこちチクチクと小さな火傷だらけだけど
お灸治療と思えば・・・(無理

と、そのあと今日は大阪から友達が帰ってきていたので
友達三人と夜メシ+カラオケにいってきました。
夜メシは、焼き鳥くいましたー。うまかったー。
カラオケは久しぶりに歌いまくりました。

実はまだ歌い足りないんですけどね。
ギターひきてー。最近のハマりはB7sus4→B7へのコードチェンジです。
って、分かる人しかわからないな(笑

さて、明日もお仕事♪ってまだ今日は火曜日か〜(哀

■Web拍手メッセージご紹介■

ひとりじゃないのよ わかるでしょ 君のハーモニー 僕のハートに重なって
↑あら、クレバさんじゃないですか♪そうさー俺は最低の人間〜が俺は好きです★

_| ̄|●
ねらったのかな?(笑

 05/5/09

いつもが、何もしてなさすぎるのかもしれないけど今日は仕事をたくさんした。
一日中、コンクリートに奮闘してた〜ヾ('-'*)
腰が…(苦笑
でも今週もがんばるぞ!

てか俺はいま、ものすごく部屋にテレビが欲しいんです。
贅沢いうとテレビデオが欲しいんですけど、ひとまずDVDが見たい!
いちいち、弟の部屋までいってDVD見るとかマジ辛いです_| ̄|●

この前まで、ちゃんとDVD再生できたのになぁ・・・このPC・・・
誰か不要なテレビもっている人いるなら、買取させてください(笑

ところで最近よい天気がおおいですねー。今日もお昼ぐらいは曇ってきましたが
夕方にはよい天気でした♪
すっごく過ごしやすい季節なんで、何かはじめたいです。
んー。何やろうかなぁ・・・。何かお勧めあるなら教えてください。。。

あーだめ。ネタがネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
明日とか今週末になればネタが増えると思います(お

あ、それとこのHP、リニューアルしそうです。
展開が早いねー。
と、いうことで明日も早いんでオヤスミ!

<イノセントワールド/ミスチル>
Mr.Children 1992-1995 いつの日もこの胸に 流れてるメロディー
切なくて 優しくて 心が痛いよ
陽の当たる坂道を昇る その前に
また何処かで 会えるといいな
その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ
イノセントワールド

いわずと知れたミスチルの名曲。
イノセントワールドは失恋の歌だと俺は、ずーっと思っていたんですが
いつだっけな?高3の丁度いまごろに改めて聞きなおしてみたときに
「あ〜この歌での歌詞出てくる”君”っていう単語は自分自身のことなんだ!」って解釈して
凄く新鮮な気分になったのを覚えてます。
今、俺も社会人になって徐々に考え方とか行動とかも大人になってきているのが
自分でもわかります。
でも、いつかまたどこかで会えるといいなー。イノセントワールド♪

某100円ショップで売られていた塗り絵
すげぇ…斬新すぎる・・・(笑
バービー人形USBメモリー
やだよwこんなの3つも4つもハブについてたら怖すぎだってw
食パンの可能性
一人暮らしの同級生さんたち!可能性をひろげてみてw
 05/5/07

よしー。明日はオヤスミだ!!!
ってことでGWのこととかまとめて更新しますねー。

まずGWは29〜5まで1週間休み頂きました∩(・∀・)∩
やばい。これはまじよかった。

そんでもって、地元から離れた友達もたくさん帰省していたので
1週間遊び倒しましたよーーー!
えー・・・何日に何をしたとか、もうそういう記憶はなくなってきてるので
てか、実際、休み中はいつが、朝でいつが昼で今日は何日なん?って感じだったしw

ひとまず、とってある写メを載せながら何してたか思い出してみます


↑お。これはおみくじを友達とひきにいきました。いつもながら吉でした→
待ち人→心を正しく持てば来ます
恋愛→神明に恥じない恋愛こそ成就します。祈りましょう。

えーと・・・。つまり自分の生き方次第だとヾ('-'*)
けっこう、俺自身の考え方に沿ったおみくじだったので好印象でした♪


↑そういや、友達と知らない間に地元にOPしていた「まつりずし」にも行きました。
どんな皿でも100円でしたw100円にしては、まあまあの旨さだった♪
キャビアと豚トロには二度と手は出さないけど(笑
そして、恒例のネタ合戦になったので、悩んだあげく

↑見るからにそれっぽいの頼みました。
右の茶色のとか、まさにそれです(いうな


↑うえからみると、もうあれとしていいようg(だまれ

でも普通に美味しかったです(笑)マイナス16度の新食感でした♪


↑そういや、この前もかいたけど路上ライブしました。
これは、路上にでる10分前くらいの写真です(笑
昼飯兼朝飯兼緊張ほぐしで食いました。
100円のマックチキンは、まあまあでしたねー。まつりずし、でこれが回っていても
不自然じゃない味でしたね(笑


↑あ、そういや田植えを今年もやりました。いやー大変やったー♪
でも去年みたいに雨振りじゃなかっただけましやった♪
でっかいカエルを目撃してしまった以外、自然の中で気持ちよかったです。
美味しいお米ができますように♪


↑GW後半は映画とかビデオばっかりみてました。これは映画館でみた
ハイドアンドシークです。まー…ネタが後半で見抜けてしまったので
見てて、あーやっぱりねぇみたいな感じでした。
普通に怖かったけど、幽霊のこわさじゃなくて、人間のこわさだー。
子役の子は、すごくいい演技してました。
目の使い方とか、すっごいと思った。俺も使い分けられたらなぁ・・・。

と、写メとってある文はこんだけなんです…。
夜の写真もたくさんとったんですが、真っ暗なやつばっかりで_| ̄|●
まあ、夜は連日、誰かと食べにいってましたでー。
GWおわってみると、少し切なかったり寂しかったりするけど
また夏に、少しだけ大きくなって皆と会えることを楽しみに
俺もこれから仕事がんばっていこうと思ってます。
みんなも、がんばろうぜ♪

■Web拍手メッセージご紹介■

DVDカタカタ現象に関して・・・DirectXのバージョン最新かい?w
↑はい↓最新verです_| ̄|●今日もいろいろ試したのですが効果なし↓気長に待ちますかー。

よし、じゃぁ餃子祭りしよう!!
↑あ!GW前にもらっていたのに↓ごめんなさい↓やりたかったですねwまた夏にでも♪

俺はサイトを間違えた。3回くらいそう思った。 @狼
↑いや、俺も初めてみたときは10回くらい思いました(笑

俺の曲がミスチルの曲とシェア率一緒って、どないやねん。
↑いやーもうミスチル以上ですよ(笑)夏もこんな感じだと思うのでご本人登場お願いします(笑

モスバーガーの店員を緊張させる方法
まじかよw今度やってみよーっと♪てかシェイクあったんだね↑
中学、高校の時の恋の話(前編)
中学、高校の時の恋の話(後編)
思い出の世界の住人かぁ…。
君の記憶の片隅に居座ることを今きめたから〜♪みたいな感じ?