1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
 >>Profile



 >>OneShot

<やめられない>
ついつい買っちゃうよー
 >>Diary
 
 過去日記
 10月
 11月
 12月
 1月
 >>Contents
BBS
P-BBS
 >>Link
 中京大学卓球部
 Chante
2006/02/27
生きています…。


ズズ。風邪ひいたー。
仕事は休むわけにはいけないんで
とりあえず寝ます。


みんなも、体には気をつけてね。
2006/02/21
THE STREET FIGHTERS
応援してたChanteさん。4位でした!
く…上位だけど、1位じゃないのが悔しいな!
どんでん返しが起こったんだから、多分1〜4位は僅差だったんだと思う。
あー。そう思うと余計に悔しい!やっぱり、もう一軒増やすんだった!(え
でも結果は残念だったけど、お二人ともホントにお疲れサマでした。
まだまだまだまだこれからだよね?
また、次のステップを踏み出して♪
これからもARは全力で応援していきます★☆


ギリギリ合法の範囲で


そういや、今日気づいたんですが
かげながらBlog戯言リリカルデイズ。で応援してくれてた
yama-81さんと住人の皆さん☆★
粋な心遣い、友としてサンクスです♪


さて、俺もそろそろ次のステップを踏み出す準備をしようとするかな。
棚から牡丹餅待つだけの人生なんて何の意味ないしね。
夢の実現とか、そんなカッコイイことじゃないけど
まだ若いんだ。ボーっとした時間すごすのは老後にとっておこうと思う。


加地さんからの電話
ちょw
魚界に2ちゃんがあったら
あるあr・・・ねーよ!w
ちょっとカップル板を見てこようと思う
なんだ、ハグって…_| ̄|●
最近泣いてねーなー
(ノ◇≦。)号泣した。
2006/02/18
THE STREET FIGHTERS
さ。今日も投票しようぜ。
そういや、順位の中間発表あったね。
結果は3位


ちょwwwいけるんじゃないのかww


射程距離範囲内やな。てか、中間発表とかは1位じゃないほうがいい。
頑張れ♪


うーん。明日も仕事ー(苦笑
多忙な仕事あってこそ優雅な生活なのにね。
いっそのこと、趣味は仕事にしちゃおうか。


夜一人で布団の中で目を閉じて思うこと
なんつうか。懐かしいw今もたまに思うこともあるけどねw
恋する熱視線
ちょwwww
2006/02/16
THE STREET FIGHTERS
実は、これ一週間しか投票期間がない罠。
今日、ご本人からメールもらいました。
なんか、点滴打ってがんばってるみたいですw
ちょwおまww。死ぬなwwアーティストは厳しいです。
てか、一人一票しかいれれないシステムって聞いてたから
クッキーで判定しているのかなと思ったら、ちがうみたいだな。
んー。もしかして、同一IPは一つとみなす、とか…
それだったら、RCNユーザー100人いれても一票じゃね?w
串かんでから投票しようか…あ、逆に串かんだら一人で何票でも
いれれるのか…。うーん。


そういや、IPアドレスで思い出したんだけど
うちのHP、アクセス解析つけているんですね。
そんで、検索ページから来た人は、何て検索して
うちのHPにやってきてくれてるかがわかるんですね。
まあ、いっつも大体、紹介してる歌詞の内容とかが多いんですが
ついこの間、何気なしに見ていたら


失恋 逆恨み


って、検索して来てくれてる人がいました…_| ̄|●
いや…確かにそういう話題もするけど…。
いつか、ARで検索して一番上に出てくるようなページに…(笑


■Web拍手メッセージご紹介■


名古屋って言えばHIPHOPが熱い街だ・・・
えぇ、そうですn…ってw何ていう時間帯なんすかw
あなたも体だいじにしてくださいwww


ぉ、こいつたまに椎名林檎歌ってたアレ?
ちなみにストライクゾーンは12〜15でした。
自分では15〜26だと思ってたのに。・・・狼

そうそう。学祭でウタってたよ。あと俺らの路上でも歌ってくれたよw
てか、年齢層ひく!wそして、幅もせまww


大和魂
(*^_^*)ぽっ
ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明
ちょっとまて。本質的に便器の水も台所の水も一緒だぜ。
このサイト開いて10秒笑わなかったら勝ち
3秒でダウンw
2006/02/15
いいか。よく聞いてくれ。
今日の日記はいつもの俺の日記なんかより
100億倍くらいかなり大事な話だ。


小学校から高校までずっと一緒な腐れ縁な女の子が
「あたし歌手になる」って言って名古屋にいっちゃったんだけど
今回、テレビ番組で一位になったらメジャーデビューっちゅう企画の
予選会に出たらしい。


うえっwwwおまwwすげwww


てか、テレビ局で収録してきたらしい。


俺、平和堂前しかないのに_| ̄|●


もともと、この人はやってくれるだろうと思っていたけどwすげw
そんで、予選会の順位はwebの投票で決まるんだってね。
だから、みんなも聞いてみてよかったら投票してあげておくれ。
きっと、メジャーデビューしたら
「ARの皆さんありがとう」って言ってくれるよ(笑
さあ、歴史に名を刻むんだ。


THE STREET FIGHTERS
このページのエリア予選会web投票開始の名古屋エリアの中にいる
Chanteってグループの歌ってる人(笑)
下から13番目。上からは数えてないからわからない。
見たけどやっぱ上手いなwてか、他のヤツラもうめー。
そんで、毎日一票ずついれれるらしいから
ARでは、毎日ここのページのリンクはっておきますので
時間ある人は押してあげてください♪
まあ、その気になったら、最後の一日で1億票くらい俺が…


■Web拍手メッセージご紹介■


18〜21歳て狭いなぁ。
俺としては30まではいけるつもりなんだけどw

ちょwせまいなwこれ…案外はずれて…てほしい_| ̄|●


北斗のメモリアル
ちょwwwww
北斗のEVA
なにこれwwwww
なぞなぞまだー?
懐かしい気がするwじゃあ、俺もここで一問。
おばあちゃんからのメール
(ノ◇≦。)
2006/02/14
大丈夫だ。今までの俺。


痛みも慣れれば快感だから


最近は、自分の将来に不安さえ感じ始めている俺です。
俺…このまま一人なんだろうか…
まあ、それはそれでいいんだけど(笑)楽だしw
でもやっぱり、二人いたほうがいいな…
てか、あからさまに自分のためだけに生きるとかいうヤツは
俺は嫌いだ。
そうはなりたくない…。


くっw何かフラグが足りないのかw
とりあえず、知力ゲージあげてみよ。知力。



■Web拍手メッセージご紹介■


般若の俺達の大和は映画「男達の大和」に向けて作ったので
タイトルが似てて当然

あらwそうだったのですか♪挿入歌じゃないよね…?まさかね。
ってネットで調べたら関係あるみたいじゃんwすげw
てか、長渕の前座で歌ったのかよw般若w


ストライクゾーンチェッカー
判定:あなたの本来のストライクゾーンは8〜21歳です。
ちょwww幅広!俺!てか、8歳はだめだろww犯罪だぞw
バレンタインデー
クリスマスにも見たなw
のび太が弱いわけじゃない
たしかにねw
もうすぐバレンタイン、なんだな
あぁ…だな…
チョコもらえないから言い訳考えて下さい
言い訳するより素直に謝ったほうが…ちがうか_| ̄|●
2006/02/12
最近サボりがちでしたー。ごめんね。
久しぶりに、新しいCDを見に行ったら
JAMの新しいアルバムっていっても
前のFRESHに何曲か追加したヤツなんだけど
新FRESHが売ってました。


ファンリクエストのベストまで出して、またベストかよ…w
JAM…もう一回もどってきてほしいー。新しい音楽つくってほしい。
あー。あと、この新FRESHのジャケット、多分、非常に微妙なとこ
なんですが、前回のジャケと比べてみると、
ミルクの跳ね具合が違う気がしますwびみょー。


あと、般若君のNEWシングルもありました。
「オレ達のヤマト」って…パクリじゃんw
KREVAも愛・自分博なんだしwおめーら、考えること似てるよなw
また、アルバムだしたら、般若くんは買おうと思います。


帰り際にJ−POP批判で今回は「Mr,children」なのに気づいて
迷わず買って帰りましたw
なかなか面白い内容w弱さをさらけ出すことはダメなことじゃないさ♪


さ、寝ます。またねー。


魂の一行詩ブログ
いいねこれw
今日のコボちゃんワロスwww
ワロスw
2006/02/08
最悪だ…。買ってまだ1週間くらいしかたってない
W33SAくんですが、今日派手に落としました_| ̄|●
もちろん、派手に傷つきました…。
やっぱり、そうか、俺は傷つけることしかできないn(略


って、マジなきそうになったよ。機能的に問題は全然ないけど
なんかね、凹むよね。これ。
A5504Tなら投げ捨ててもいいんだけど…(酷


と、まあ、W33SA下調べもせずに適当に買ったにしては
中々の神機でしたよ。


自作着ウタ(メール着信)→
MMFで作成可能(500KBまで登録確認)
自作着ウタ(音声着信)→
3g2で作成可能(500KBまで)
自作動画→
とある方法にて100Mまで再生可能。ドラマとか入るよな…。
音楽ケータイ→
公式な転送ソフトが有償なんだけど、別に無償で配布されてるソフトでも十分利用可能。CDからの取り込みも可能。もちろん、パソコンのファイルも転送可能
アナログテレビ→
みれます。場所によっては写りマチマチだけど
地上デジタルテレビ(ワンセグ)→
福井県では5月より配信開始。もちろん無料で見れます。
FM・AM放送→
これは、余裕できけます。
外部メモリ(miniSD)→
公式には1Gまで対応(2Gでも動くらしい)
EZweb→
メチャクチャ早い。速度確実にUP
変換機能→
それなりに賢い。顔文字にも変換してくれるのがGJ


と、まあ、外部メモリがあるのがやっぱりよかったね。
新しいTの携帯の方がよかったかなーって思ったけど
よくみたらHDD内臓で外部メモリスロットはなしだったんで
こっち買って正解◎


まあ、欠点はカメラ機能がおまけとしか思えない画素数なのと
メールのバック受信がメンドクサイ。最後まで受信してくれないから
問い合わせないといけない(笑
サブウィンドは別にあってもなくても、どちらでもいい…。
新着通知あったら、ポチポチ光ってるし。
あー。あと、ボタンが打ちにくいな。


と、まあ、実際、ケータイの機能が多すぎて使い切れてないです。
ハローメッセンジャーとかイマイチよく分かりません_| ̄|●
んー。しかし、ここまで頑張って解説してきたけど


ならないケータイに意味はあるのでしょうか?


■Web拍手メッセージご紹介■


彼女カワイイ・・・ちがうもん!剛掌波だもん!あべし!byりょちゃん
剛掌波よけたことない…ひでぶ…。


T課長のようになりたい
なんだこのオチは…
結婚することになったんだが
ふいたw
2006/02/06
と、いうわけで今日からまた普通モードで更新です♪
過去日記は読み返すと個人的に面白いね。
忘れたくなくても、やっぱ記憶は擦れきれていっちゃうものだから
日々、小さなことでも言葉で刻んでいけば、その時のリアルな気持ちが
思い浮かんでくるもんね。まあ、だから日記をつけているのかもしれないけど。


さて、今日は仕事で使うスケール(メジャー)を買いにいってきました。
いや、会社の領収書をきってもよかったのですが
なんせ、ここ2〜3ヶ月でスケール2台消失させている俺なんで
今回は自費でいこうぜ・・・って良心が叫びました。


まあ、それで買ってきましたよ。どうせ買うならってことで

オールステン 5.5m 2480円


を購入。やっぱり濡れても錆びないステンだね!
しかし、高い…かなり高い(笑
てか、両面目盛りのスケールってなかなかないんだねぇ…。


まあ、そんでホームセンターに行くと大抵衝動買いしてしまう俺なんですが
今回も例に外れず、ばっちり衝動買いしてしまいました。



安全コード ワイヤー入り 1029円


もうスケールはなくせないのでwゴムでビヨーンってのびるやつです。



すみつけマーカー 青 207円


実はマジックは、物凄く探していた罠。
油性であることは最低条件、
折れない潰れないっていうマジックを探していたのですが
今回、クリティカルヒット。思わず買いました。でも、乾かないって…



セーフティゴーグル 198円


この前、コンクリート砕いていたら、破片が目に入って
危うく失明するところだったので購入。てか、安いな(笑



ポケットレベル 498円


安い!なんでこんなに安いかはしらないけど、
必要な機能は全部搭載している♪設備屋のレベルなんてこれで十分やね。
マグネットもついてるし♪探してたもんは、こんなシンプルなもんだったんだ♪


と、まぁ、しめて5000円弱くらいか…けっこうかかってるな…(笑
でも、仕事で使うものなんでショウガナイ。経費、経費。
さて、明日もお仕事がんばろう。


■Web拍手メッセージご紹介■


あの新しい携帯はもしかして赤外線ができるやつ?!by名古屋
そだよー。W33SA♪でも、miniSDついてる機種で一番近くにあったやつ
がこれだったので「もうこれでいいやー」って買ったから後から気づいた(笑
今度やってみようか♪俺、名古屋の方向むかって赤外線送信するから☆
あと、ライブ頑張れ!超がんばれ!


変身ベルト、知ってるけど、胴回りデカ過ぎて合わんねんww
うはww確かにターゲットが30〜40代なことだけあるwリアルw
やはり、腹筋鍛えまくってウエスト増やすっていう作戦ですねw


2chに慣れるとありがちなこと
_| ̄|●
いくらなんでもそれはw
あるあr…ねーよwwww
ライブドアショックをガンダム風に語る
ワロタw
かめはめ波
かわいいw
2006/02/03
この前はなした、携帯電話パニックですが
ちょっと、動きがありました。


なくした次の日、現場の朝礼でラジオ体操がおわり
監督さんが毎日、その日の危険ポイントやら連絡事項やらをいうのですが
そのさいに、


監督さん「昨日、携帯電話落とされた方いましたら連絡ください」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


おお!親切な人が拾ってくれたのか!と思い、聞きにいってみると
やっぱり俺の携帯でした。


これにて、一件落着。よかった、よかtt




よくネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


だって、だって、だって…
俺はもう、その時には





新しい子に乗り換えた後だったんだもん_| ̄|●


この時点で、会社の人たち爆笑。
全然、関係ない電気屋さんやらにまで笑われる始末。


そして、俺に残ったものは水溜り歩行禁止令と
このご時世に個人で2回線の携帯電話達_| ̄|●


意味ねーよ。なんで自分で自分を家族割りしてるんだよw俺w


てか、どしよ・・・。今、解約しても今月分は払わないといけないから
今月イッパイは両方使うけど…


うーん。仕事用の携帯も1台ほしかったところだしな…。
てか、ポイントたまらなきゃ、会社の携帯が支給されないらしいし
それまで個人で2回線ひくっていう手もあるしな。


なんせ、A5504Tは使いやすいんですね。


ちょっと今月末にもう一回考えます。とりあえず両方つうじるので(笑
友達各位さまには、新しい方のアドと番号、あとで送りますねー。


■Web拍手メッセージご紹介■


ケータイ 家出したんじゃないの? また機嫌なおったら帰ってくるよw
プチ家出でした(笑)くそw電話くらい出ろよ_| ̄|●


携帯ドンマイ、by名古屋
そして再び今日もドンマイ_| ̄|●


最強のカレーをつくる(レトルトで)
今度やってみようか(笑)同様に即席ラーメンもまぜると旨いらしいなぁ。
地震が来る予感がする・・・
すげw
女性から受けた屈辱的な仕打ち
なんか、病んでるな_| ̄|●
女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている
幸せなヤツラ(笑)
コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト
yama-81さんw買いですよ!
芸能人占い
yama-81さんとこで紹介されてたヤツ♪
俺は香取慎吾くんみたいです。かなり当たってない(笑
2006/02/01
それは何の前触れもなく突然起こった…


今日の午前中(PM11時くらい)に電話する用事が出来たので
いつものように、右の胸ポケットの携帯をとろうとすると…


すかっすかっ…
あれ…


すかっ…あれ…ケータイがない…。


いつもはあるはずの、ケータイ電話を持っていなかった。
だけど、10時の休憩時間の時に車の中でいじっていたことを思い出して
あ、そうか、車の中においてきたのかー。昼にとりにいこうー♪
って思っていた。すでにこの時点で


甘かった_| ̄|●


まあ、それで、お昼になって車に行って探してみると


…ない…おかしい…


予想していた位置にも、椅子の下にも足元にもどこにもない…。
おかしい。確かに10時の休憩の時には手に持っていたのに…。
まあ、いくら探してても拉致あかないんで、会社の先輩に電話してもらって
音をききわけようという作戦に。


しかし、ここで問題発生。


先輩「電源が入っていない電波の届かない場所にいるって」



!?


なんですと?wつまり、ケータイの電源おちているってこと?
ってことは、つまり音が出ないってこと…。


くっ…さがせねー。
しょうがないんで、そこらへんの地面におっていないかを調べたんですが
やっぱりない…。
そして、状況証拠的に


数限りなくある駐車場の水溜りのどこかに水没しているのだろう


っていう結論に到達(ノ◇≦。)


まあ、どっちにしろ…ケータイ変えようと思ってた時期だったしな。
沢山あった、写真やらはもったいないけどしょうがないなぁ。
と、あんまり焦ってない俺。


まあ、それはなんでかというと、こんなこともあろうと
俺の携帯のアドレス帳は定期的にSDカードにバックアップをとってあるので
機種かわっても、ケータイ壊れてもSDさえ生きてれば
全然問題なくアドレス帳移動できるんです♪


内心、はは。天才俺!みたいなことを思って午後を迎えたわけですが


3時ごろになって、よからぬ予感がしてきた。


ちょっと…まて…そういや、SDカードって…


よく、思い出してみろ…俺…


SDカードって…うん。間違いねぇ…


水没したケータイに差してあるじゃん!






予感みごと的中(遅


くそ、あたるなら北斗のでる台をあてろよ!


ようするに、ケータイが見つからないと
また、一からアドレス帳作り直し!





うわああああああああ




あバックアップの意味ね




えEEEEEEEEEE





ってことは、とどのつまり




苦労して手に入れた




あの人のアドレスも、




多分一生あえないよう




なアイツのアドレスも、




連絡不能なあいつの




アドレスももう一回




聞きなおしかよ!





これ、すごく大問題。クラスメイトとか高校の友達は一人が分かれば
あとは芋づる式にアドレスを引き上げられるんだけど
ホンマに、一生連絡できなくなってしまうひとが
けっこう、出てきちゃう…。


そんなわけで一生懸命探しました。
くそ探しました。
地面に横顔くっつけました。


俺…がんばったよね…。うん…ごめん…許して…_| ̄|●


A5504T 享年358日 (死因)水没(行方不明)


く…あいつには、たくさん思い出あったのに…
墓までもっていこうと思ってたのに…。


ってことで、早めに解約して新しいの探します。
はぁチョッと凹み中。


友達のみなさん。ってなわけで俺にメールやら電話してくれた場合
返ってきませんし俺、見れませんので_| ̄|●


あと、アドレス帳サルベージ作戦の時にはご協力お願いします(ノ◇≦。)


あぁせめて…SDカードだけでも…(悪足掻き
Copyright(c) AutnmnRiver. All Rights Reserved.