Webデザイン 上原貴文
montage_headz@yahoo.co.jp
New Project
* 
05/4/26 メニューデザイン変更
05/5/18  名古屋レポ追加  

大阪レポ

T.U Presens HIPHOP曲紹介
4月
5月〜6月
名古屋レポ


 
 05/9/18

んとー。九月と十月は通算の休日2日くらいです(死
昨日も今日も明日だって仕事だぜ!

まあ、なんとかHPも更新したいです。

てか、今は気分いいんだ。俺のことじゃないけど自分のことみたい!
嬉しいな〜☆
 05/9/13

なんでだろう…左手の指に、知らぬ間に沢山切り傷が…
チクチクして痛ぇよー!

しかも、蚊にも刺されてしまって微妙な痛さと痒さのデスコンビネーションです。
最悪です。痛いしかゆいし…(ノ◇≦。)


そぉいや、俺が人の顔忘れやすいのか
俺の顔が覚えやすいのか分かんないけど
街中で、知らない人に、声をかけられることが、よくあります。

98%男ですけど

今日もスーパー行ってレジで支払いをしようとしたら
知らない輩に、「おえー抜かすなよ」とか笑顔で言われて、
どーも向こうは俺のこと知っているみたいだったんですけど
あんたのことなんか、俺、記憶の断片にもねぇよ…。
デフラグしても多分つながらねぇよ。

うーん。誰だったんでしょう…。謎です。永遠に謎のままも一向に構わない謎だけど(笑

あー!今、右手で顔さわったら気づいた!
右手の指も、切り傷いっぱいあるじゃねぇかよ!!!
俺、一体何されたんだろう…

■WEB拍手メッセージ■

何かよく分からんけど、あんまり思いつめんなよぉ!!!!by名古屋
↑ありがとー(ノ◇≦。)でも、俺はやっと気づきました。
少し考えすぎて鬱になっちゃう性格なんです(気づくの遅
まあ、こうやってタマに吐き出すと楽になるし、自己再生能力も、ソコソコ備わってきましたから
大丈夫です!ありがと!
あ、あと会員登録ができんですたい・・・_| ̄|●
頑張って、隠しボタンとかも探してみたけどダメでした_| ̄|●
どうやってやるんだよー。




出てきた言葉
なんで、でてきたんだ?w
カゲロウが大量発生
死に物狂いのカゲロウを見ていた?
ポンドラエモン
かわいいな〜
エロ本をカッコ良く買う方法
なげーよw
 05/9/06

おー。今日の第三会議室でいってたけど
MSNのムービーで未公開映像が近々見られるようになるらしいね☆ミ
すげーwなんで、マイクロソフトも第三会議室をピックアップしたんだろ(笑

ってか、台風凄いよ!仕事、休みにならないかなぁ。
いや、でも休んでも後から詰まるだけやなぁ↓
俺って社会人やなぁ_| ̄|●

なんか、ここ数日は、ずっと自己嫌悪で、
ついでに仕事でも失敗しまくり
珍しく凹んでました。

正直、今の自分は嫌い。

ってか、絶対、最近俺、性格が変わってきてる。
自分でも分かる。
つい最近まで面白かったことが全然面白くない。
まだ、面白いこと見つかってないけど
考え方も徐々に変わってきてる。

もしかしたら、俺、もう戻れないかもしれない。
失うものもあるかもしれない。
だけど、俺、やっぱ変わりたいよ。

このままじゃ、苦しいし悔しいよ。
本来、俺のあるべき姿は、こんなもんじゃないよ。
「あーそうだったのか…」っていつか、きっと
見せ付けてやるんだ。

うん。きっと出来るんだ。変えていくんだ。

ラブレターを書こうと思う
クオリティ高杉
禁止事項
昔の人はよく歩いたんだぜ。
ディ○ニーランドの「噂」教えろよ
東京ネズミーランドの思い出
中の人はいねぇのかw
偉大なるミスターの逸話
ワロタw
 05/9/04

僕は今日も君に少し返ってくるのが遅いはずのメールを送る。
気づいて欲しい。

君にしか使わない顔文字があること。
文字の節々に優しさを詰め込んでいること。
いつでも話せるような話題でも毎日、繋がっていたいこと。
君からの返信は何よりも元気が出ること。

P−HSS

ヒゲパンマン
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ムスカがいっぱい
(/∀\)イヤン!
OLの鞄からでてきたもの
いとあはれ(笑
庭で怪しげな物体を発見した(前編)
庭で怪しげな物体を発見した(後編)
こいつの庭って…w
友達の家の張り紙
突撃待ち?w
笑っていいともで笑えない事態
おーこれ見てたな(笑)俺も、いやダメやん!って思ったで。
脱ヲタを決意
好きな人に応援されるって辛いよね(ノ◇≦。)
 05/9/01




おまえら、ありがとう(笑)

素直にうれしいー。誕生日おめでとうメールも何人か頂きました(ノ◇≦。)
今度は俺が祝う番だね☆

さてさて、時間が許すなら、やりたい企画がたくさんあるんですが
時間が許してくれねぇ_| ̄|●ごめん・・・そろそろ許してくれよ・・・。

学生のころは、有り余って人に分けたいくらい時間あったから
ダラダラやってても大抵のやりたいことはできたけど(笑
最近、一分刻みで生きてるぜ(笑
とくに朝の目覚めからの5分間←学生の頃からの変化ナシ

まぁまぁ、ゆっくり時間あるときに色々やろうね。
正直にいうと、やっぱり、たまに、更新するのメンドクサイなーって思うときもあるけど
みんなみてくれてるのが嬉しいし、やっぱりARは俺なんで、更新できない日が多くなっても
止めはしませんよ。んじゃあ、またね!

■WEB拍手メッセージ■

誕生日おめっと〜☆★☆by名古屋
ありがと☆ミあーそういや、こっちのサイゼリアでやってた3割引イベントは
俺の誕生日が命日になりましたよ(笑

うわー誕生日おめでとー(棒読
棒読みって書かなくても棒読みで読んじゃったよ(笑)ありがと♪

HappyBirthday!! 今日から敦校は学祭らしいよ。なんか去年が懐かしい!
ありがとー!学祭か!懐かしいなー♪今年も敦賀の中心で愛を叫べ!

カーチャンを秋葉につれてく
旅行でアキバツアーって出来そうだね(笑
日常会話でも使えるドラゴンボールの台詞
276にワロタw
10元クオリティ
いや、ダメだろw
 05/8/31

うはwww今日俺の誕生日!!!

贅沢はいわないから、年の数だけWEB拍手を頂戴♪(笑

 05/8/27

最近、思ったこと。

・自分自身で区切りをつけることが、やっとできた。GB。

・前みたいな感じで日記がかけなくなってきた。何故かは何となく分かる。

・自分の部屋にケーブルTV引っ張ってみたけどTV見る時間がない↓

・固揚げチップスのCMに出てるオジサンはミスチルの「くるみ」のPVに出てたギターの人?

・仕事って生きるための手段だから、もっと大切なことは他にある。
 例えば目の前で悩んでるあの人を助けたいって思えたことや、お世話になったアイツへ
 何か俺が出来たらなーって決めたこと。まあ、仕事が大事じゃないってことじゃないよ。

・生まれたての僕らの〜♪何だかんだいって聞き始めてしまった。

・自分自身の中で常識が崩れてく。やっていいこと、やっちゃいけないこと
 判断基準は自分の頭と周りにいる仲間と過去に教えてもらったこと。

・女の人と喋るのが何となく苦手になった…

・無性にFF6がやりてー。

・さて、今日はゆっくり休もう。



ギャル文字変換機
ケ→夕ィτ〃м○使之る!?
来週引っ越すんだけど
幼馴染かー(笑
国民新党の4コマ漫画
公式HPだよ(笑)あまりにもひどいだろw
白ドラ
ワロタw
 05/8/22

どんなもんだろう?と
少し喋ってみると、手癖の悪さや笑顔が下品にみえて
何となくガッカリして嫌になっちゃったり

この人は、本物じゃない…って思ってても
優しい言葉にガタガタと壁を崩されたりって…

そーやって、人のことばっか見てる俺自身は一体なになんだ。
一体俺には、何があんだ?

と、いうか俺は何がやりてぇんだ?このままじゃ一体何が足りないんだ?

そんなことばっか、考えてる今日このごろ。

こっからが一番楽しいときだ。

知り合いが言った痛い間違い
そぉいや、よく勘違いする知り合いがいたねぇ。昔。
一行で笑わせてやろうぜ
ツボにはまったので結構笑えました(笑
死ぬほど恥ずかしかった出来事
話題かたよってないか?w
 05/8/18

はい、久しぶりー。
お盆は忙しかったねー。俺、がんばったね〜♪

てな、わけで、なんか細々更新してたけど
今日から、本営業開始です。

なんかなー、今、進学した人はみんな夏休みなわけで
友達がたくさん帰ってきてるわけで
お盆休みは、ずーっとあいつ等といたわけでしたが

そうすると、不思議と自分が仕事してること忘れちゃうのね。
別に、俺は仕事が嫌なわけじゃないんだけど
ふーっと、忘れていっていまってた(笑

楽しいときは思いっきり楽しんで。
どーせ、別れるんだ、とか今までの俺なら考えちゃってたけど
もっともっと、毎日って楽しいもんだ。

なんか、幸せだ^0^

と、いうか、もう夏後半だよねー。
今日なんか、夕方は風がちょっと肌寒かったもん↓
あ、夏が終わっていくって少し寂しい気持になるかも。

なんでだろうねー。てか、季節たつの早…。

■web拍手メッセージご紹介■

ずっとそ〜ばで〜笑〜って〜い〜てー欲〜し〜い〜♪
↑遅れてごめんなさい↓傍じゃなくてもいいから、ずっと笑っていてほしいな♪

カッコイイと思って異性を意識しながらやってた行動
んー。学校にギリギリ到着とか。いや、それはただ単に眠かっただけか_| ̄|●
彼女ができたら何やりたい?
二人で車でどっかいきたい。好きな音楽流しながら☆
 05/8/16

がんばって、がんばって、がんばって、それでもダメなら
助けてやるよー。

まあ、俺にまかせなー。絶対、その笑顔まもってやる!

 05/8/12

今すぐじゃなくていいし、そっちはそっちのペースでいいから
今度はもうちょっとお互い大人になろうな^0^

 05/8/09

と、いうわけでメルアド変更しました(笑
気分一新☆メルアド変更ってはじめてやわ〜。

一応、登録してある人全員に送ったけど
届かない人も何人かいるわけで
そんなもんかなーって思いながらも、ちょっと寂しかったり。

てか、俺は前からいってるけど
例えばすんげー仲のいい二人がいて、気とかあいまくってたりして
その二人が、ほぼ同時にメルアド変更したら、お互いに相手に変更メール届かなくない?
いやー俺はそれが怖いんだね(笑
まあ、そんな人いないけどさ。。

<君が好き/ミスチル>
It’s a wonderful world 君が好き
僕が生きる上で
これ以上の意味はなくたっていい
守ってやるよ。
笑うと少し首をかしげる仕草や、ちょっとだけ抱えてるこれから先の不安からとか。
おめぇだけは、ずっと笑顔でいろ。
 05/8/7

こっから先はホンマに一人か〜。
なんかチョッと肩が軽くなった気がするわ…。
いろいろ捨てなきゃなぁ。

俺に出来るかな…誰かと自分自身をこの手で支えていくこと。
どっかにいる誰かのために必要となる人間になること。

大丈夫か。出来るか?
昔の俺に答え求めても、ガンバレとしかいわねぇし、
未来の俺に答え求めても一緒だから、多分出来るはずだ。

もう夢みたいな自分にとって都合のいい未来みるなんてやめるんだ。
現実みすえて、闘いながら全力で生きてくんだ。

 05/8/05

■一語一会■            

YOYOYO、よーくチェックしときな
人生最初の魂こめたライム
関わってくれた人 全員PIECEだ。
俺の本音はこん中に!


さかのぼること3年前 はじめて聞いた2002KG
神の啓示といわんばかりに俺の頭をブッタMC's
自分自身を深く俯角で見ること教えてくれた 根こそぎ般若
老若男女問わず よくチェックしときな
俺がAR最初の宰相 あきとかわ

19860831 海見える田舎の中で産声あげた初心(ウブ)な子へ
この世に生うけるも 中々ベットに背を向けることできなくて
患った喘息 行きたかった遠足 僅かだった咳でねぇ日
両親寝ずに一晩看病 ありたっけの愛注ぎこんでくれた一分一秒
そのかいもあって徐々に回復 体もおっきくなり徐々にでかい服
幸せな毎日歩めると思ってた矢先
子供には知らされない行き先 急に姿くらました親父
そっからはじまった3人暮らし
母親これから働くらしい としか思えなかった、あの時の俺
今思えばマジ尊敬と感謝 一緒にいったスケート、観覧車
一時期、反抗・シカト当たり前だったけど
しかと見ててくれ これからの俺
結構恥ずかしいけど 結婚するならマジあんたみたいな女性(ひと)
探すつもりさ 期待してな心算(つもり)の結果

※初めて書くぜ 今までの過去
折りにふれ出した俺の解答
過去懐かしむじゃなく 未来へ繋ぐこの魂の歌
よくチェックしときな 俺がAR最初の宰相あきとかわ※

滅多にいわねぇこといってみますか
まずはおめーだ 通称サチ
根性なし だと感じた15歳での初失恋
相手にかなり失礼な態度ばっかなバカなそぶり
失ってはじめて分かる恋の魔力 忘れられなかった声の魅力
今はお互い別の道 たまにメールくる そんな関係
損な関係?NOT 俺たちは出会って見あった見合った未来 
また会おう どっかでさ

※初めて書くぜ 今までの過去
折りにふれ出した俺の解答
過去懐かしむじゃなく 未来へ繋ぐこの魂の歌
よくチェックしときな 俺がAR最初の宰相あきとかわ※

さぁこの章は 支えてくれた すべての人たち友達たちへ
未知の道に満ちた時も 導いてくれた そんな奴ら
そん中でも忘れちゃいけねぇ10組メンバー
まるで兄弟のような巨大なファミリー
沢山いるぜ 世話になったやつ
全員 紹介したいのが本音だけど
限られた時間内 時間ないんで堪忍で!
さあ、いってみますか、まずは
事の核心ズバッと欠くことなく書くかわばっちゃん
色んな話 待ったはナシで聞いてくれたな としおさん
あげてくれるね ハイテンション 本当はお酒でもはいってんしょ?(笑)シゲ社長
サイゼで夜中 最低な話いう俺に付き合ってくれた 仁・かっしー
大阪じゃあ俺が追う中 遊んでくれるマッキー&ゴブ
今じゃあ毎日サンキュー お姉さんfromファミマコンビニ
ライムス伝道者&キムチパーティ ライス担当者こと ちゃっぴー画伯
行かれない?いやいや、また一緒にカレー食おうぜ 今度はマジ大盛りで新田くん
目指せ将来大物音楽家 ソンガーシンガーライター♪ 紅姉貴
さあ、これでラスト、トラストだ
一言ちゃんといわせて貰えるなら一言ちゃんへ
「こっから先は幸せであれ!」

※初めて書くぜ 今までの過去
折りにふれ出した俺の解答
過去懐かしむじゃなく 未来へ繋ぐこの魂の歌
よくチェックしときな 俺がAR最初の宰相あきとかわ※

最後の章はこれからの俺へ
3−2−1ですべてが変わったこの日から
地元離れてく連れ 日が経つにつれ 生まれてくる孤独
この毒制するもの 結局は自分自身
そこで気づいた 過去の過ち・相手の気持・心の幼稚
そして決めた 儚い言葉はもう吐かない
赤ん坊のような心 少し成長
すると広がってきた未来への希望 
これが俺の今の原動力 よくチェックしときなこれから俺
描き出したオールカラーの夢 まだまだまだまだこれからだ

※初めて書くぜ 今までの過去
折りにふれ出した俺の解答
過去懐かしむじゃなく 未来へ繋ぐこの魂の歌
よくチェックしときな 俺がAR最初の宰相あきとかわ※


今日になって大幅に変更して一応完成。
長いけど、一応ブッダの曲にちゃんと収まりました。
たまには過去を振り返って生きてみる。
過去にしがみつくんじゃなくて、これからの先のために…。
そりゃ、思い出したくないこともあるし、もう二度と会いたくない人だっているし
本当に懲り懲りした人だっている。
思い出すと恥ずかしいようなことだってある。
んだけど、この人と関わって無駄だった…なんて感じたことは一度もない。
このHP見てくれてる、あなただってそう。
みんなが俺を形づけてくれてる。
すべての出会った人に、感謝とリスペクトを!
 05/08/04

もう、一話五分くらいなんだからしっかり見てよ!(笑
第三会議室
早くマスターしてね☆

と、おはようございます。日付かわってるけど昨日の話題いきましょうか。

昨日はね、仕事でサビ止めを塗ってたんですよ
まあ、それで手袋つけないでペタペタぬってたもんだから



手がこんなことになっちゃったわけですね_| ̄|●
これ、かなり水で入念にあらった後の写真なんですけど
ぜっんぜん取れないわけで、ヤバイ!とか思ってたときに
会社の先輩に「これ使って洗え」って渡されました。



純生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

って、これで洗うんですか?wてか、これすっごい匂いですよ…。なんかなんか、

この仕事で本当によかったと思う

まあ、これでばっちり手はきれいになったんですけど
すっげー頭いたくなって、舌はヒリヒリしびれてくるんだし、
頭もボーっとしてきてやばかったです_| ̄|●
歌を歌おうとしても、次の歌詞がうかんでこないんだよね。
あーあーあー・・・とか思ってるうちに、歌おわっちゃう感じ(笑
車の運転しててもまっすぐ走れなかったし
いや、これ本当にやばいと思って、昨日は早めに寝ました。

んで、今朝おきてみたら、声ガラガラだし↓
まあ、適正使用する分には、問題ないんで、みんなも手よごれたら洗えよ。

■web拍手メッセージご紹介■

熱中症などには気をつけて!!
↑ありがと^0^シンナー中毒にも気をつけるよ!!
 05/8/03

あーぶっ倒れそうやー。
仕事あつくてやばいです。
仕事中3リットルくらい水のんでると思うけど
トイレ行く回数ふだんとかわらないってことは
全部汗ででてきてるのか…。
そんな感じで、暫く更新できてなくてごめんね…。

ギドラでF,F,Bって歌があんだけど
その中で
「見た目いいにこしたことはねぇ だけどアホならばやっぱそこまで」
っていうライムがあんだよ。

もっと遊びたい人や、今が楽しければいい人には、ちょっと難しいかもしれないけど
これはマジで大切なことだと思うわ。
男も女も、ぜってー最後にモノいうのは中身だと学生のころにも少し思ってたし
就職してから色々な人と関わっていく中で、間違いないって今おもってる。

てか、もう顔とか、うすっぺらい優しさとかで人を好きになることがなくなってしまった。
そりゃ、タイプだなぁとか思うけど一目ぼれとか、今後絶対ないだろう。

もしも、このHP見てる、あんたのそばに、中身ある人がいるなら大切にしな。
そして自分もその人に大切にしてもらいな。

もしも、いないんだったら、あんたが中身ある人間になって
大切な人にも中身ある人になってもらいな。

俺はちょっとだけ大人になったのか?わかんねぇや。

まあ、でも俺自身に、どんだけ中身があるかって考えると、まだまだまだまだだ。

優しさにも色々あって、話きいてくれたり、メシおごってくれる人だけが優しい人だと思ったら
大きな勘違いで
ズバッと核心突くようなこと言ってくれたり、マジで叱ってくれたりする人の方が
本当に俺のこと思ってくれて、考えてくれてる人だと感じ始めた、最近。
俺も、そういう本物になりてぇ。
本質見抜く目、養うなら若いときだ。
10年後、20年後、マジ結果でるまで頑張る!

ってことで、明日も仕事なんでねまーす。おやすみみ!

■web拍手メッセージご紹介■

好きじゃなくて 「西瓜」とか「スルメ」とか「スナフキン」だったりしてな
↑(笑)案外、酢なのかもしれん(え

新曲楽しみにまってます!(じんのすけ)
↑おおー。ありがとうw新曲は暫くでないかもしれんけど、
よく、二人で川原でよく練習してるので
時間あったら見にきてくださいよ☆

ドラゴンボール全一話
だめやんw
街で配ってるポケットティッシュを貰いたい調査度
大阪いくと、前後の人もらってるのに、ことごとく俺だけ毎回スルーされます_| ̄|●
ゲーセンにて
そういうこった♪
 05/7/31

はーい。2連休楽しかったねー。ちょっと中身紹介しましょう(笑

んーと、話し出すと長いので手短にあらすじをまとめると

高校のクラスメイトにKくんとSくんってのがいまして(クラスメイトのやつは分かれw)
その人たちが、木曜日に滋賀の美大いっているHくんに会いにいったわけです。

まあ、それでそのとき俺に電話かけてくれて、俺が冗談で

「そのままHくん敦賀につれてかえってこいよ♪

って言ったら次の日にSくんから

「なあ、ほんまにHくんつれてきてしまったんやけど」

って電話がかかってきました。拉致やん!w
この時点で俺爆笑(ひでぇ
しかも次の日に滋賀のほうでバイトの面接あるとかで帰らなきゃいけないらしくて
また爆笑してしまいました_| ̄|● (ひどい

でも、かなり俺にも責任あるってことで行きましたよ!HくんとSくん連れて



滋賀初上陸!

あ、白いの俺の車です。街で探さないでください_| ̄|●

で、滋賀につくもバイトの面接の時間までやることないっつうことで
Hくんの大学にお邪魔してきました。









↑そのときの写真。やっぱり大学ってすげーや☆
同い年のひとたくさんいるもん(そこかよ

と、実はこれがメインでいったわけじゃなくて
本当の狙いは



学食初食!

だったんですねぇ(笑
うまかったわーwやすかったなー。
また機会があったら、食いにいこうw

と、楽しい土曜日でした。
まあ、そのノリでまたHくんを敦賀に連れて帰ってきたのは内緒です。

■Web拍手メッセージご紹介■

地元のミステリーを買ったらポカリでした。
呑むと変な味がするので底を見ると賞味期限が二年前でした 狼

↑いやまてwそれは、全部飲むと果てしない未来が広がっていたはずだ(笑

手相は変化するらしいよ♪
生まれたときから決められてる人生なんてないからね^-^  byコンビニ

まじでーw長生きできそう☆ってコンビニって(笑)

そぉいや、一応完成しました。自分的なライム
書いてて思ったけど18年間を4分で表現するの無理w
でも、かなり魂こめて書いたんで、納得の出来でした。
さーて、明日あたり公開しようかなー。

?駅
あーたしかにw見えるなー♪
中止の理由
ワロタwありうるwww
すすすす
好きなら好きって言わなきゃ!
 05/7/29

ようこそ!!
俺の2連休━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まじで嬉しいです_| ̄|●
2連休なんて夢のようです_| ̄|●
やばいwニヤニヤしてきた
友達も帰ってきてるんで、たくさん遊ぶかぁ。
と、じっさい、なんら予定もくんでないんですが。
もしかしたら、家で、ごろごろしてたりするかもしれません(死

てか、最近、遊びで忙しいんだって!←四ヶ月間ずっと書きたかったセリフ
楽しいなー。やっぱり友達って、いいなーって思うな。
会社でも同期なんて一人もいないし、
てか、同い年くらいの人でさえいないし、
地元にもクラスメイト全然いないし↓

時間の許す限り、たくさん、あそぼうねー。

誰か俺と喋っておくれ☆ミ
てか、おめぇの話もきかせておくれ。その後どぉなったんだよ?
俺は相変わらずこんな感じやで!


あ、そういえば、最近気づきました



生命線が伸びてきた∩(・∀・)∩

って、これだけじゃ分かりませんよね↓

わかりやすくすると


青→従来の生命線
赤→開拓された部分

いや、昔、つーか学生時代は青の部分しかなくて
見事にブチ切れてました、生命線がw
それでも、最近ふっと手を見てみると赤の部分が追加されてました(笑

これって、長生きできるようになったってこと??
まあ、確かに学生のころと比べると格段に健康的な生活になったわけやけど
生命線って伸びたりするん?w

まーでも、別にそこまで長生きはしなくてもいいなぁ。
ささやかな幸せな中で死んでいけたら一番いいと思う。
まあ、そうしていくのは、これから俺自身だ♪

■Web拍手メッセージご紹介■

あなたは限りなく天使に近い人間でした
↑おお。世の中には天使が多いですね♪

さて、以前からたびたび触れてきてる自分的なライムですけど
もう、そろそろ完成しそうです。よかったね、誕生日までに間に合ったね☆

まあ、あと曲にのせてみて違和感なかったHPにUPして完成!ってことで
また気長にまっててねー。

もしもキテレツの所に来たのがドラえもんだったら
87が核心をついたw
ミステリーの謎を解き明かそう
俺、興味本位で買ってしまうときあるwそして絶対後悔する_| ̄|●
ムスカと河童
きもいよ!!!wwww
 05/7/26

はーい。火曜日ですねー。
HIPHOPの日ですねー。
第三会議室みろよ(笑

過去放送が無料で見れて、お勧めですよー。
一話5分くらいで、サクッと見れるしね!
ケイダブと宇多丸さん、マジおもしれー♪

さあ、早く、あの喋り方をマスターしてくださいww
あいつが、わりぃんだよぉ!みたいなw


と、
この前も少し触れたけど
車のカセットデッキ替えましたー。
って実は



この前壊れてたはずが、直ってしまってたんですね_| ̄|●
意味ねぇ_| ̄|●
白いのはMP3プレーヤーですよー。500曲くらい入ってます。

でも、まあ、もう取り寄せてしまったし、FMラジオも聞きたいので
せっかくなんで、つけてもらいました。

と、俺としては今ついてる、デッキを外して、そこに新しいやつを
つけてくれると思ってたんですが

車屋さんやってくれました。



上につけてタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


って、これ凄いよ!今の時代、絶対いないだろう


ツインカセットデッキシステム

名づけてTCDS

って、


120%意味ネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

実際、下は、つかわねぇし(笑
まあ、上につけてくれたほうが使い勝手いいんで結果オーライです☆

車はやっぱり、好きな音楽が聴けないとね!

<ドラマチック/YUKI>
ドラマチック こわれた大切なものと
いつか又あえる日がくるかしら
残した傷跡が消えない それぞれの場所まで
もう行かなくっちゃ
ヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。
これは、マジやばかった。JOYが一番だったけど
それより好きかも。
まず、
メロがメッチャかっこいい。
それに、詩もヤバイ。
ラジオでちょこっと聞いて即GETしました。
もう行かなくっちゃ、ってところが
「小さな頃から」と一緒やなぁ、って思った。
凄くいい歌やで(*^_^*)
あ、俺としては珍しく最近の歌だね☆

■Web拍手メッセージご紹介■

俺も突っ走るぞ!・・・・大抵砕けて終わるけどもw(じんのすけ)
↑いや〜じんのすけさんは、頑張ってるじゃないですか☆
でも、もし砕けた時はアロンアルファー貸してあげるね(笑

ベースよろしく by もさ
↑ええw決定したんだ(笑

すいません、俺でした。また、お茶しましょう。 狼
おう、今度は、本命の「すき家」いくぞー♪

俺もそろそろコテを名乗ってもいい頃じゃねぇ?
ワロタwなんか、クラスみたいな雰囲気がいいなー☆
善人・悪人 判定テスト
あなたは限りなく天使に近い人間です
え・・。いや、あの、ゴメン_| ̄|●
突然のプロポーズ
気まずいー(´・ω・`)。てか、かわいぃな☆
 05/7/25

高校の友達が帰ってきてるので、今まで一緒にメシくいにいってました。
楽しかったー。

みんな、本当にお帰り♪

と、
まだまだ、これからもっと、帰ってくるんだろー。
一年分遊ぶつもりでいるから、一日が12倍濃いと思ってくれ(笑

毎日がマジ楽しみ☆

さーて。明日も仕事がんばろ♪
 05/7/23

よー。元気か。元気ならそれでいいよ。
元気ねぇなら、元気だしなー。から元気でもいいぜ。
マイナス思考は、何にもうまないぜ。逆にいろんなもん失うからさ、
大切なことなくすまえに、しっかりキープしときな。

と、こんなこというと白けちゃうけど
いつかこのHPにも、必ず終わりがくるよね。
それは、どういう形かは、まだ見当もつかないけど
俺が、HPなんて、もーやーめた!って思うときか
それとも、このHPよりも、もっと大切な何かを掴んだときか
HP更新できないような状態になってしまったときか。

まあ、今考えられる理由はそのくらいだけど、やっぱり永遠に更新できるわけはない。
そんなことは、ずっと前からわかってた。
はじめてHPをつくって、日記を書いて更新し始めた4年前。
あんとき、一生懸命に教えてくれた、あの人も今じゃ見る影もなくなって
本当に更新するのがマジ楽しかったARをはじめた高3のときに
俺を楽しませてくれた環境も、今じゃボヤっとしか思い出せないからね。

環境は変わってく。時間はながれてく。いつか絶対おわりはくる。

だから、そん時がくるまで、出来る限り更新し続けていこうと
なんか、仕事中そんなふうに感じた。

このHPに終わりがきて、ずーっと月日が流れたとき
あー。そういえば、あの時、俺、一生懸命日記更新してたなー!
頑張ってたなー。まじ意味のある大事な時間だった♪
って、思いたい。

まあ、任せろー。未来の俺。
過去の俺から恰好の格好したメッセージを書こう。

まだまだまだまだ、全力でやりぬいてくさー。

■Web拍手メッセージご紹介■

1日に帰る予定。夏はスタジオ浸りですね
↑おーかえってこい、かえってこい♪ってまてw大体予想はついてるけど
誰ですか?wスタジオかー。ギター思いっきりひきてーなー。

もしもギルガメッシュに「じばく」をするMPがなかったら
うおーXやりてーw
逆襲のオルテガ
上とにたような内容ですwてかVつくりこまれてるなw
 05/7/21

はぁーい。久しぶり。

って、何を更新すればいいんだろ?w
なんか、あがってしまって何いうかわすれたぞー。

あ、そうやー。最近、車のカーオーディオがぶっ壊れました。
んで、新しいの買いましたよ。

あえてカセットデッキを注文しました(*^。^*)

MP3プレーヤー繋ぐのはこれが一番いいんだー。
いざとなれば、MDだってCDだって繋げるし♪
実はカセットデッキの方が万能なんだなー。

あと、FMも聞けるようになります♪
いやー今までAMのラジオしか聞けなかったんですよ。

たまに、わけのわからない、北朝鮮のラジオみたいなのも紛れ込んできて
それなりに面白かったAM放送だったけど
やっぱり、FMききたいよね☆ミ

さあて、お前ら来週あたり帰省ラッシュか?(笑
それとも、すでにこのHPを家からみてんのか?

夏はまだまだこれから!
 05/7/20

44982VS1650
いいぞー!これ凄くいい!

消えないで胸のドーキドキ♪

また、しっかり更新します(笑)

 05/7/19

更新する気は、あんましなかったけど
おもろい夢みたからのせとく(笑

久しぶりに夢みましたー。
そして、さらに久方ぶりに学生時代の夢でした。
なぜか、音楽の時間だったw

もちろん、遠くにいったアイツや
いつも俺をなじっていたあの人や
おめー音楽じゃなかっただろ?って思った、あんな人や
仲良かった、クラスメイトがたくさんいたw

でも、不思議なことに時間軸だけはズレてなくて
現在のままで、普通にみんな車の話とか都会の話してくれたw

最近はあの頃に戻りたいとは、思わなくなったな〜。
ただ、も一度みんなに逢いたいな。
なんか、そんな気がした夢だったので忘れないように自分用更新☆ミ

■web拍手メッセージご紹介■

…捨てたことあんのかよw
えwいや、ないってww
 05/7/17

<あだるt…>


捨てる神あれば、拾う神ありか…
って、いや、俺は捨てても拾ってもないぞw
家の裏におってたよー。ということで、よろしく(なに


と、いうことで、YOYO!久しぶりー。
最近は元気ですよー。元気があれば何だってできるねー。

もお夏だね!
暑いねー。めっちゃ日焼けしました。
去年もプールでバイトしてたから局部的に日焼けしたけど
今年は全体的に日焼けしそう( ̄□ ̄;
痛いのはやだな。

と、
日記が、ちゃんと全部転送できねーとか思ってたら
サーバーの容量OVER…だったみたいです_| ̄|●
おかしいなぁ…。5Mもいってないのに…。
うちの鯖10Mだったような気がするんだけどー。
まあ、このHPだけだったら、軽いんだけど
他の色々なもの入ってるからねー。これを気に削除します。

今日は久しぶりに暇な休日なので
服とか買いにいこうかと思います。
あと、部屋の掃除もできたらいいねー。
無理にしようと思わないけど(しろよ
そこまで散らかってないはず。

って、やばい!やばい!
昨日、完璧に理想な人に出会いました。
あれは、やばいな。って、見知らぬ人だけどね〜。
別にどうこうしたいじゃなくて
「あーやっぱり、俺はこういう人が理想なんだー」って、そんな感じ。
いいのか悪いのか…。でもまあ、絶対年上だろうなー。

<ジーザス!ジーザス!/JAM>
The Great Escape 言わなくちゃ本当の気持ち
あたしにもっと傷ついて困ってよ
優しくしないでもヤダ!
女性の片思いの歌ー。やっぱり男には分からない部分ってある。
って、この歌きいたときに思った。
歌詞も秀逸ながら、ギターの手癖の悪さもすっごくいい。
女の人って、片思いするとこんな感じになんのかな?
男は、ちょっと違うなー。

ハイジはロックだ
リアルロックだねw
いたいたwwwこんな奴www
なぜかいつも罰ゲームくらうやつ!…俺か!?
もしもファミコンにFF10が移植したら
やべえwやりてーwてか、XとかYやりたいなー。
俺はモーゼ
いや!ダメだろwあるいみ神。
MP3:残酷なニートのテーゼ
歌詞:残酷なニートのテーゼ
クオリティ高すぎwニートにだけは、なったらあかんなー。
名画の真実
わろたw
ボウリング場で
なんか和むなーw
 05/7/14

久しぶりー!
もおちょっと!もおちょっとで、みんな夏休みか!
はぁー。やっぱり夏って好きやぁ。

今年の夏は、思いっきりエンジョイしよー。

そぉいあ、この前、自伝的なHIPHOPのライム書きますっていいましたねー。
まあ、一応、自分の誕生日までには仕上げたいと思っているので
毎日、ぼちぼち考えてます。

それで、高校の時のことは大体覚えているんですが
小学校、中学校の時のこと思い出してみても
あんまり出てこないんだよねー。
機会があったら、母校に遊びにいきたいなー。
色々と思い出すかも。

てか、服ほしいねー。夏服!
Tシャツとか欲しいなー。あと、キャップほしい。
時間あったら、買いにいくんだけど
時間ないしなぁー。
なんか、お金はあるのに、買いにいけない自分がもどかしい(笑

さて、明日も仕事やしー。寝ますかねー。
んじゃあ、またね!

<Over/ミスチル>
Mr.Children 1992-1995 今となれば
顔の割に小さな胸や
少し鼻にかかる その声も
数え上げりゃキリがないんだよ
愛してたのに心変わりを責めても
虚しくて・・・
ミスチルでNO1の失恋ソング、らしいです。
俺はNO1とは思わないけどねー、でもいい歌だよ^0^
女性のミスチルファンの人のサイトで、この歌についてのコメントみると
だいたいの人が
「男の人って女性の顔みて胸の大きさわかるんでしょうか?」
的なことかいてあるんだけど
分かるわけないじゃん(笑
まあ、桜井の歌詞の意図はわからないけど
俺がこの歌はじめて聞いたときに、この歌詞みて思ったことは
実際の胸の大きさじゃなくて、胸=心みたいな気がしたよ。
顔じゃ強がっていても、心はやっぱり寂しがってたり、みたいな意味で小さな胸なんだろうな
ってはじめて聞いたとき思ったなー。

■web拍手メッセージご紹介■

落ちて、そこから這い出てこそ、はじめて与えることができるんだぜw
そうだろうねー。俺、ずっと勘違いしてたよ。
寂しいとか、一人が苦しいとかの理由で成立してるカップルって絶対うまくいかないよね。
最近、気づいたんだけど、そんな理由で恋するもんじゃないよね。
だって、愛してるとかって本質的に与えることでしょ?
惜しまないで相手に何でもやってあげたり、与えたりっていう気持ちが
愛でしょ?
それをさ、自分の気持ちを埋めるためだけに付き合ったりっていうのは
結局、自己中なんだよねー。自分のことしか考えてねぇよ。
そぉいう恋愛は絶対するもんじゃねぇー。

実話男
幸せであれ☆ミ
ケータイカメラのシャッター音を消す方法
あぶねw
 05/7/10

落ち着いたら、もっともっと更新します。

今は、ただ駆け抜けて!

 05/7/06

YO!YOYOYOYOYO!YO!

楽しいね。ライムスター☆
夏はHIPHOP,レゲエの季節だー!

最近は涼しいねー。学生の人たちはもうすぐ夏休み?
いいなー。満喫してください。
俺の友達で、地元かえってくるやつは
毎日、満喫させてやるからなヽ(´ー`)ノ
楽しみにまっとけ。


てか、うーん。体重計のってないから、わからんけど
多分、かなり体重ふえてると思います。

自分でもびっくりするぐらい、腕が太くなってきました。
ウエストとかは、あんまり変わらんから
多分、筋肉ついたんだね。

てか、毎日、体がヘトヘトになるまで動いてビッショリ汗かいて
ぐっすり寝るって、かなり健康的な生活ですね。

机に座ること少なくなったなー。
集中力は、あがったと思うけど、計算能力はがた落ちや↓
この前、30÷1.2を出すのに3分くらいかかった_| ̄|●

数学が出来まくった、あの頃にもどりt…そんなころ一度もなかったな(死

<不死身のビーナス/スピッツ>
空の飛び方 最低の君を忘れない
悲しい噂は信じない
不死身のビーナス
明日も風まかせ
スピッツっぽい歌。ベースの人が動きまくれる曲です(笑
失恋ソング?っていうよりも、やっぱり恋人との死別っぽい歌に聞こえるなぁ。

■web拍手メッセージご紹介■

伝説色あせたよKGよ 帝王のリリックでTKO なにK-DUB?WHO ARE U?
WHO ARE U?俺がNo1ヒップホップドリームZEEBRA?そりゃトップポップブーム?呆れたわ

もう、KGの復活はないでしょうねぇ。てか、PVのメイキングとか見てガッカリした(笑

恋は落ちるもの。したいと思って出来るもんじゃないぜw
そっかー。落ちるものかぁ…。多分、落ちてから出れなくなるのが怖いんだね。。

友達いない俺が昨日高校の同窓会に行ってきた
悲しいよ(ノ◇≦。)同窓会かー。どぉなんだろうね。
頭の悪い人のチェックシート
それでも好きな人なら許せちゃわない?え。俺だけ?
警察にパンティ所持が見つかったらどうなるのか
クオリティタカスギwwwww