1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>Profile



 >>OneShot

<やめられない>
ついつい買っちゃうよー
 >>Diary
 
 過去日記
 10月
 11月
 12月
 1月
 2月
 >>Contents
BBS
P-BBS
 >>Link
 中京大学卓球部
 Chante
2006/03/22
久しぶり。何とか生きてます。
客観的にはこのHP見てるんですが(苦笑
今日は、ミクシィ経由で回ってきたバトンに答えましょう!


1.最後にカラオケに行ったのは?
先週の日曜日。19日か。


2.初めてカラオケに行ったのは?
多分…5〜6歳くらい。


3.あなたの十八番は?
声でないけど、ミスチル。


4.最高何時間くらい歌ったことありますか?
4時間。同じ曲3回くらい歌った気がするw


5.今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
やはり4時間wそれ以上すると、カラオケ嫌いになりそうw


6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ミスチル「抱きしめたい」


7.よく歌うアーティストは?
ミスチル、GLAY、19


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
うーん。中学のときの連れと行ったとき。自分のド下手な時しってるからなw


9.人が歌ってるときどうしてる?
歌詞みてる。知ってる歌だったら口ずさんでる。
極力、下は向かないようにしてる。


10.歌はどこで、どんな風に練習してますか?
音楽ききながら運転して歌ってる。これはチャリの時と変わらず。


11.変装をして歌わなければなりません。
ガチャピンで「食べちゃうぞ」w


12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
燃えるやつ、歌います


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
50〜60あたりをウロウロしてるんじゃ…。


14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?
マイミクじゃないけど、yama-81さん。カラオケ大王です。(誰


15.今1番のオススメ曲は?
失恋記念日/キンモクセイ


16.回す人
kyokoさん、yama-81さん、貴子さん、シゲさん、りょうすけさん、としおさん
まあ、誰が答えてくれてもいいです♪


これを動かせるかね
キレイに並べてコピーすればよくね?w
2006/03/17
春っていえば、出会いの季節?別れの季節?
俺にとって、春っていうのはドチラかといえば別れの季節。


今日も入社当時からよくしてもらった会社の人が
来月から別の会社に行っちゃうってこと聞いてしまって
ちょっと気分が沈んだ。
別れの時、いつも頭に浮かんでくるのは
その人の何気ない優しさや存在の大きさだ。


人は流れていく。街は変わっていく。
いくら永遠に忘れずにいようって決めたって
残念ながら今のこの気持ちは
日々の時間によって擦れ切れていっちゃう。


でも、だから俺は日記をつけてる。人生の足跡を残してく。
あとで、読み返して、その時の足跡の位置から今の自分が
どれだけ前へ進めているかを確認してる。

出会いのたびに増えていくのは別れじゃなくて
経験という大切な時間だろう。
別れのたびに増えていくのは悲しみじゃなくて
次に目指すべきビジョンだろう。


今までに別れた沢山のヤツラと
いつかまたどこかで会ったとき
胸を張って、「あの時はどうも、おかげさまで…」
って言えるような男に俺はなりてぇ。


お客さんのことをよく分析してるお店
AA使わないだけましかなw
妹とスーファミしてたら妹寝た
なげーw最後までまだよんでねー。
夏休みの思い出
ただただ、長かったな一日がw
2006/03/13
さみー。さみー。
なんだこの雪は…
まるで俺の心みたいだ。


眠たいです。
今なら立ったままじゃなくて、歩いたまま寝れそうです_| ̄|●


そういえば、最近気づいたんですが
俺はだいたい7時に起きるように目覚ましセットしてあるんです。
んで、発見したのが12時に寝るよりも1時に寝たほうが
かなり目覚めがいい。
これは、今まで何回か
実験してきたんですが、十中八九が1時に寝たほうが楽です。
なんでかなぁ。1時間半の睡眠サイクルかなぁ。
まあ、11時半に寝ればいいんですが(笑
と、いうわけで寝ます。さよならぁ。


■web拍手メッセージご紹介■


2ch用語ってのわかんねぇんだわ・・・
俺も、全部が全部わからない_| ̄|●
なんか雰囲気で楽しんでいる気がするなぁ。


南斗水鳥拳
あとからくるw
世界の終端はどのようにくるか?
マジで隕石くるのか・・・?_| ̄|●
2006/03/12
今日は、以前話してた会社で申し込んだ
簿記の試験を福井まで受けに行きました。


2級の試験をうけたのですが、問題を解いていくうちに
大変なことに気づきました。


勉強していたのが1級のテキストだった


って、会社のほうで、これで勉強してねーって渡されたやつだったんですが
ヤケに難しいなぁって思いながら、勉強していた俺って…。
まあ…建設業簿記2級は、全商の1級くらいのレベルだったよ。
マトモに勉強してればとれただろうけど、
いかんせん、ノー勉でいったみたいなもんだったんで
ギリギリおちるか、おちないかっていうレベルじゃないんでしょうか…
解答欄は全部埋まったけどね。


まあ、そっから一人で福井の街をぶらぶらして、駅前で今川焼き買って
帰ってきました。


なんか、最近忙しくて、
自分のゆっくりとした時間がなかったからよかったです。
気がつくと、部屋のカレンダーがまだ2月だったり
今月の通信料がまだ3桁だったりと、ひどい状況なんだけど
4月になれば、ちょっとは余裕のある生活になるんじゃないかと期待中。


彼女のパソコン
まあ、別にいいんじゃない?w
おい中学生♀だけど
天才あらわるww
好きな子にしたキモい行動
異性同性に関わらず、嫌いな人とは絶対に目を合わせないらしいです。俺…。
わかりやすいらしい。
斬新な電気店の広告
まあ…合法だw
わけもなく怖いものベスト5
1位に激しく納得w
ドラマ ちびまるこちゃん
みてーw木村カエラがみてー
2006/03/08
ふぅ…生きてます…
最近、指を切ったり大風邪ひいたり、
会社で勝手に申し込まれた簿記の試験がもう少しだったりと
中々更新できずにいました。

プライベートの用事はさっぱり暇なんですが_| ̄|●


って、ごめんね。今週は難しいかもしれないけど
来週になったらまた、しかっと更新していきます。ごめんちゃ。
そういや、今日





ライムスターと般若くんの新しいアルバムを購入してきました。
好きなアーティストの2連なので幸せだ♪
聞く時間あまりなくて、まだサワリしか聞いてないですが
双方とも細木数子さん大好きですね(笑)


今回のライムスのアルバムはライムの解説みたいなのがついてて
歌詞カードがおもしろいww
あと、18曲目のウィークエンド・シャッフルのフューチャリングが
キックのメンバー全員+リップのMC全員+FGの人々(CUZEROとか)
+童子−T、全員で16人で歌うという凄い歌になってる(笑
てか、なんでトリが童子なんだw


また、般若くんは音がいいです。あと韻の踏み方が分かりやすくなってます。
てか、ジャケットはこれでいいのかw
全体的に、すごく聞きやすいです!


また時間ができたらゆっくりと聞きたいものです。それじゃまた。


■web拍手メッセージご紹介■


俺なんか卒業式出てすらなかったり 狼
亀レスごめんね↓そういやそうだったなw
安心しろwうちの学校に伝説のなんちゃらはなかったww


( ^ω^)ブーンで学ぶ日本史
勉強になったような、ならないようなw
マルボロガンダム
かっこいい!
友人になれない男性のタイプ
…ま、まあ、そういう人もいるよね。
2006/03/01
あした、俺が通っていた高校は卒業式らしいです。
今日も、同級生の女の子と仕事中
「もう、1年か〜、早いねー」なんていう会話していたんだけど
改めて、去年の今頃、卒業式だったかと思うと
時間の早さが実感できました。


って、俺、あんまり高校の卒業式は記憶に残ってないのね…(苦笑
理由としては、卒業式の前後に
DVDを死ぬ気で作っていたことと
車校のキャンセル待ちを取るため
死ぬ気で早朝から並んでいたからだと思う_| ̄|●


あと、それとは別に去年の今頃っていうと、
もっともっと、大事なことが沢山あったはずなんだけど
今、覚えていて、すぐに思い浮かぶことはホントにこれっぽっちしかない。
てか、それすらも、結構思い出の中で美化されてて事実からは
チョッと遠くなっているかもしれない。
でも、別にそれでもいい。
あの時の言葉や時間や気持ちは今の僕をまだ
前へ、前へと動かしてくれているから。


なんてね、たまには、柄でもないこと言ってみる。
だけど、これは、ホントだよ。


もう2度と行けない場所があるかと思うと切ないよな
俺、場所じゃないけど、もう一回1日でいいから高校の授業を受けたい。
もちろん、あのときのメンバーでw
ホワイトデー、男の子に歌ってほしい曲は?
やばいやばいwミスチルかなり有利www
よし、14日は一人でカラオケいこう(寂
万引きを注意したカッコイイ俺
カッコイイよなwある意味w
Copyright(c) AutnmnRiver. All Rights Reserved.