1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 >>Profile



 >>OneShot

<やめられない>
ついつい買っちゃうよー
 >>Diary
 
 過去日記
 10月
 11月
 12月
 1月
 2月
 3月
 >>Contents
BBS
P-BBS
 >>Link
 中京大学卓球部
 Chante
2006/04/29
普通のどこにでもいるような、
二十代手前の人になろうと思います。
今のままじゃ何もかもが老いてる。考え方も姿も。
2006/04/24
気がついたら日記が10日以上とまってたり。
きてくれてた人ごめんね。更新できなくてー↓


と、すまねぇ。ちょっと今問題がたくさんありすぎで
自分の心も整理できてない状態なんで
日記あんまり書きたくないんだね。


頭がボーっと重たかったり
時間がたっても解決しない問題だったり
ふっと悲しくなって涙が止まらなかったり。
あぁ、情緒不安定なんだね。これはきっと。


こんな日は、好きな歌に埋もれながら
夜にまぎれていくのもいいかも。


ちょっと楽になったよ。また今度!


孫の顔
(笑
公衆便所の壁にかかれていた電話番号に連絡してみた
新展開!
100円の顔が怖すぎる
わらたw
2006/04/12
部屋が凄く暑い…。
と、いうのもストーブを片付けようと思って灯油を使い切るまで
今つけているんですけど、全然なくなる気配がありません…。
早くなくなっておくれ。ってよく考えてみればポリ缶にリバースすれば
よかったんじゃないのだろうか…(遅
いずれにせよ、暑くて頭がボーっとしています。


いやぁ。しかし春だねぇ。新しい出会いあるといいなぁ。
友達の幅ひろげるってことは凄く楽しいことだから!
まあ、そこまで恋愛体質じゃないから普通に友達がほしいです。
誰か俺と遊んで


■web拍手メッセージご紹介■


給食屋さんの設立に大賛成!!by名古屋
そうやろ!w田舎じゃ流行らないから都会でやろうぜ♪


ちょっとレベル下げてJ−POPの自作曲でも晒すか
アルバム出たら買うなw
入学式後の母の言葉
(ノ◇≦。)
ファミコン診断テスト
俺はスターソルジャーだったwマニアックやなw
あの子が好きすぎて好きすぎて辛い
まあ、男と女の恋愛観は違うなぁと最近よく思う。
エヴァとガンダムってどっちが強いの?
一番強いのはマスターアジア
今日大事な商談あるのに寝坊したwwwwwwwww
ナイスおちw
2006/04/11
体がだるい。
ついに、花粉症…なのかな?それともただの風邪なんかなぁ。
わかんねー。でもだるいーw


なんか久しぶりに給食が食べたい雰囲気。
あの味のないコッペパンがくいてぇーw
俺は前から思っていたんだけど
給食を出すような食べ物屋があったら絶対流行ると思う。
建物も本物の教室みたいにつくってさ
黒板やら机やらおいて、おかずは自分でよそうの。
そんで、毎日違う献立で月に2回はソフト麺があったり
たまにピラフとかやったり。そんでもってもち料金は格安。
誰かそんな店つくってくんね?
ああああ!若鶏のから揚げくいてーよおおおおお!


フラグ立ったのに何もしなかった経験あるヤツこい
告らた時に好きだったのにテンパってしまって断った青かった俺_| ̄|●
憲法を現代語訳してみた
わかりやすwてか役人がんがれw
ゲーマーがモテるための秘訣
確かにゲームってそんなに金かかんないと思うけどな…。
県庁所在地の中心駅が一番ショボイ県ってどこ?
ちょww福井でてるww
2006/04/10
とりあえず、第三会議室はBlack Fileにて継続ってことで(笑
明日ジャン!みよみよ。


きょう、ファンタのハニーレモンのんだのですが
ハニーは要らないと思いました…。ハチミツの味しかしねぇ_| ̄|●
やっぱ、ファンタで一番おいしかったのはピーチだと思う。
その次はレモン。あとは、微妙かなぁ。
アクエリアスのクリアレモンも美味しかったのに、どこにいったんだろ…。
俺が好きなジュースは大抵なくなっていく(苦笑
次になくなるとしたら、やっぱりダイエットスプラッシュかな…_| ̄|●


最近、まぁ、色々と悩んでいます。
残念ながら、恋の悩みじゃないです
恋かー!してねー!しそうなところでいっつも止まる。
って、前もいったような気がする。
別にしなくてもいいんだけどね。そもそも一人でできるもんじゃないし。
と、話がそれた。まあ。悩んでます。もう少し悩むか。


100円ショップに行くと、普段ボラれていると痛感するもの
4色ボールペン
一人鏡の前で笑う弟
(ノ◇≦。)
親父の真実
(ノ◇≦。)(笑
ピッコロとべジータ
わらったw
息子の性癖
ひどすw
2006/04/07
車内にて、

「ふーん。普段かけてないけど、運転するときはするんだメガネ?」


俺「まあ、そうしないといけない免許だかんね」


「目、悪かったんだ?」


俺「んー。近視っていうよりも乱視。世の中が少し乱れて見えるんだ」


「なにそれ?wけっこう物事がハッキリ見えてるじゃんw」


何気ない会話だったけど
こいつには中々のセンスがあると思った(笑


最近、思うんだけど。
人が人を好きになることに流行歌が歌うような
何か大それた理由なんているのか?
動機やきっかけが、そんなに重要なことなのか?
後付けだらけで固まった運命なんていらないと思うのは俺だけか。
大事なのは、見てくれとかじゃなくて
今、どう思って、これからはどう思いたいかっていう見えない部分だろ。
まあ、人として最低のルールは守ってこそだけど。


最近の高校テスト
確かに、入試のときが一番頭よかったかも…。
ルパン三世
ないすw
2006/04/05
んんん。気づいたらカレンダーがまだ3月だった!
最近ヘッドフォンがぶっ壊れて
新しいやつ買ってきたんだけど
音が悪い…。特に低音。なんか爆発音にしか聞こえない。
やっぱ、TV用の安物はだめねぇ。多少音がはっても高いの買わないと。
と、いうわけで買い物に行きたいんです。


本とかCDとか車のアクセサリーとか色々と買いたいんです。
だけど、大抵の店って9時までにはしまっちゃうのねぇ。
ゆっくりみたいのに!土日みにいこうかなぁ。


なんだか久しぶりにプライベートなこと書いた気がします(笑
やっぱり忙しいと心の余裕はなくなるかもね。


そういやぁ最近、街に初心者マークの車が多いなぁ。
去年も思ったんだけど
明らかに初心者じゃない人が運転していると
もの凄い違和感です。
縦列駐車を一発できめられた暁にはビビリます。
まあ…苦労して年とってからとった人もいるんだろうけどな。


俺もバイクの免許ほしいな。


■web拍手メッセージご紹介■


バインは音で楽しむことが多かったが、
久々に「アナザーワールド」の歌詞読んだら痛かったw

確かにバインは音に紛れて、トンでもないことをいっている時があったw


咲いてる時より散ってる方が自分に近いからじゃない?
俺はだからつぼみが好き。 狼

あぁ、なるほどw咲いてないのに散ってる俺って_| ̄|●
でも、そう考えると俺は根っこが好きだなw


「思い出に残る給食ランキング」
鳥の竜田揚げは神メニューww
母親が送ってきた衝撃のメール
俺も間違えてオカンに送るメールを女友達に「今日のゴハンいらない」って
送ったことがあった_| ̄|●それ以降は聞くな_| ̄|●
ガンダムの世界
ん・・・wわかりやすいっちゃわかりやすいなw
2006/04/01
はぁい。どうもー。
エイプリルフールですが、何か最近の状況じゃあ
更新してること自体が嘘になりそうな気がするので
マトモに更新していきます_| ̄|●


いやぁ。忙しかったお仕事がやっと終わった(祝
これから少しはマトモな人間みたいな生活ができそう。
月に休みが3日くらいはありそう(ノ◇≦。)


やりかけていたゲームとか買ったいいけど聞いてないアルバムとか
色々とやりたいことがたまってるたまってる。
時間あるなら、小旅行もいきてー。


桜、こちらはまだ咲いてないです。
桜は咲いてるところよりも、散っている方がキレイに感じる。
なんでかなぁ。誰か真剣に研究してくれw


なんか取り留めのない話ばっかりで申し訳ないですが
とりあえず前月より更新できるようにがんばります。


ひろゆきが一人の命を救った
奇跡www
これから告白する
アンカーナシもたまにはわらえるw
こ れ は 可 愛 い と思う女の仕草・行動
メールで顔文字とか小っちゃい”っ”とか”ょ”とかイッパイ使ってくる時
やらなきゃよかったと本気で後悔した事@一人暮らし
素振りはやめとけwww
お前らが泣いた歌詞を晒せ
楓は神(ノ◇≦。)
Copyright(c) AutnmnRiver. All Rights Reserved.