1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>Profile



 >>OneShot

<やめられない>
ついつい買っちゃうよー
 >>Diary
 
 過去日記
 10月
 11月
 12月
 1月
 2月
 3月
 4月
 >>Contents
BBS
P-BBS
 >>Link
 中京大学卓球部
 Chante
2006/05/30
風邪ひいてました…。
正確には、治りかけです。まだちょっと不調。
さらに正確には、一度治りかける→しかし、ぶり返して悪化→今に至る
久しぶりに夜中は弱気になりました。
まあ、どう考えても風邪くらいで死ぬことはないんだけど
それくらいだるかったです。
みんなも風邪には気をつけてね。
あーのどいた!


今ね、NHKで「コントを読む」って番組で「肉まんの歴史」をやってた(笑
コンビニ肉まんの種類の時に
「正直、どれがどの味あのか似ていて微妙ですね」
みたいなコメントに笑ったw
なんだこの番組w


■web拍手メッセージご紹介■


杏仁、リアルタイムで参加中www
↑いいなw因みに風邪のお陰で日曜日から一度も目通してないです(泣


だまし絵色々
おもろい♪
NHKの歌のお姉さんが草g画伯を超えた件について
爆笑したwぷっすま出てほしいなw
2006/05/22
ぎゃーっす。昨日のケータイの件でシンナーいじってたら
ちょっと、換気を怠ってしまって非常に今、危険な状態です。
ぐひひひひひひ。笑いが、と・ま・ら・な・い(はーと)←危険


と、今日も休みだったんで祖父邸の雨漏り修理にいってきました。



↑屋根の上ね


うは…仕上がりきたねぇ…。
ってか、こういう時こそマスキングテープを駆使すべきだと…_| ̄|●
うーん。一応、素人じゃないからな。ちょっと自分的に悔いが残りました。
と、まあ、クリアのシーライト使ってよかったです。
えぇ、白かったりしたら、そりゃ大変なことになりましたよ。


新展開エヴァンゲリオン
あるあr…ねーよw
寿司屋ですごい恥ずかしいことをしてきた
ひどすww
本当はコワいマンガ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006/05/21
つかず離れずパラレルな二人♪
パラレルは死語だなぁと思う、あきとかわです。
と、今日はyama−81さんみたいに登場してみました。
一回やってみたかったんですよ 笑
てか、連休のお陰で完全に生活のリズムが
学生のころにもどってしまった…。
2時半だよ!2時半!全然ねむくねぇ!
俺、学生のころ…。時間の浪費しまくりんぐだったな!反省!
しかし、俺が高校のころにVIP知らなくてよかった…。
人生の方向が著しくおかしなほうへ行ったと思われる 笑


そういや、もうすぐサッカーワールドカップがはじまるってことで





ケータイをそれっぽくしてみました。
しかし、マスキングテープに不備があったせいか
ちょっと黒い部分にはみ出すアクシデント_| ̄|●
さらに、完全に乾いてないときに持ってきたため
塗った部分の色が落ちてはげてしまう始末_| ̄|●

そしてさらに、不幸は続き





折りたたみだということを忘れていた件_| ̄|●
うはwきたねwこれ、明日シンナー買ってきて落とさないとw
電話は多分、正常に動いていると思われます…。
てか、これで壊れたらアホだ…。
解約するときにケータイを見せるのが、かなり恥ずいな…。
頑張れ。俺。


てか、空手バカ一代おもしろいなw
この実写で登場するのは誰なんだろうかw
俺やばすw暇があったらアニマックスばっかり見てるwきもすww


と、とりあえず姉貴が来た。どうしよ・・・ まとめ
読み応え抜群wまだ現行スレだしね!時間のある方は是非♪
バ ケ ツ プ リ ン の 脅 威
215w
かばってくれたあの娘に告白
そこで頑張れば何かあったかもしれん。
自分が持ってる微妙にレアなもの
何かな?ギター。古いからなぁ。
2006/05/19
今日から、6連休なんですけど(汗
うわwww突然、休みきまっても何も予定ねぇw
てか、休みって一体なにして過ごせばいいのか、わかんねw助けてw


まあ、そんなこと言っててもしょうがないんで
今日は、色々と予定立てて、それでも時間あまったんで
久しぶりに


我が母校、もとい、我が母室にいってきました。





相変わらず、生きた化石みたいな部屋でした。
あいからわずのグチャグチャな机の上に
何が書いてあるのかさっぱりわからない、ホワイトボード
そして、無数に散らかるCD達
俺、こんな中で勉強していたんだろうか…苦笑


それから、就職指導部にいって雑談してました。
楽しかった。


でも、もうここは、俺がくる場所じゃないような気がした!
たしかに、色々なこと思い出して懐かしい気持ちになれるけど
思い出は思い出のまま、自分の中で大事にしまっておけばいいと思った。
現実の中で、思い出がグチャグチャ混ざるのはキモチワルイ。


てか、俺はDVD第二弾のためのビデオテープをもらいに行ったんですが
本来の目的をすっかり忘れて帰ってきてしまいました…。


また、後日。行ってきます。


今、アニマックスで妖怪人間ベムの新しいやつやってるんですが
これ面白いなwベラこわいww
今の人間なんかより、この3人のほうが、
よっぽど人間っぽいよなぁって思った。
こんな人が身近にがいたならいいなぁと思った。ベラこわいけどww
てか、この3人は親子じゃないんだよね?
1つの細胞が3つに分かれたんだよね?
ずっと親子かと思ってました。
それと、ベロは、いつも「怪しいものじゃないよー」って皆にいうけど
素足でしかも指が3本って怪しい以外の何者でもないと思う(笑


昔の漫画って話の内容がシンプルだと思う。
今のマンガの話って複雑すぎる気がする。
主人公が引きこもりだったりw一筋縄じゃいかない人間関係だったりw
てか、ベム面白かったなwまた見よう。


■web拍手メッセージご紹介■


あたしも1日でいいから戻ってみたいよ、by名古屋
うん。1日だけならwあのメンバーで(笑
バトミントンしたいw


ヤンキーの机にマジックで…
日本やばいぞw
マンガを読んでてガチで鳥肌が立ったシーン
ネタバレしまくりw
思 春 期 川 柳 大 会
最後らへんレベル高いw
西武vs広島
いまだになおってねーw
受験科目に英語はないの
ひどいなこりゃ・・・
ちょwww実家から荷物届いたんだけど…
母親かっこいいw
2006/05/14
予報では雨だったけど、今日はいい天気だったね。
てなわけで、時間が少し今日はあまったので買い物に出かけました。
特に必要なものがあったわけじゃなかったんだけど
雑貨屋に行ったときに、ふっと懐かしいお香がおいてあったので
買ってきて家で炊いてみた。


相変わらず匂いは超強烈でプラスチックの焼いたような
匂いがして家族からは非難の嵐だったけど(笑)
俺はこの匂いが好きだ。
それっていうのも、これは高3の冬くらいによく焚いてたお香だから。
値段が安かろうと、匂いが凄かろうと
俺にとっちゃ、凄く大事な香りで色々思い出してしまった。


ってか、青雲やら、作成したDVDやら見直してしまった…。
そんでもって、思い出のある歌とか聴いてしまった…。
てか、今も聞きながら打ってるよ!何故かブルーだよ!
あああああ!1日でいいからあの頃に戻りたい。
って思うのはやっぱり俺だけか?
俺の友達には、今の方がいいっていうヤツが結構いる。
俺が、学生時代にもっと、色々なことをしたかったっていう思いがあるから
そうやって思うのかなぁ…。
いや、まあそれもあるだろうけど、
あの雰囲気をできるならもう一回味わいたいんだと思う。
だから、こうやってお香を焚いてみたり、
ミスチルやジュディマリを聞いてみたりしてるんだと思う。
音楽や匂いは、思い出の目次だね。


世界一受けたくない授業
うけたいw
プレステ3
(ノ◇≦。)
VIP日本昔ばなし
かわよぃ!
2006/05/09
俺は団地の五階に住んでいるので
外出時は当然1階まで降りるので、全部屋の前を通るわけです。
今日、2階の人の玄関の前に来たときに


「おわ〜あわ〜あう〜」っていう子供の声が聞こえてきました。
あー和やかやな^−^って思っていたら


「おわーあわーチュンチュンチュンッ、あう〜、チュンチュンチュンッ!


って聞こえてきました。明らかに不自然なチュンチュンチュンw
鳥か何か飼っているのだろうかw
非常に気になる扉の向こうになりました。
2006/05/08
yama-81さんからバトンもらってたんで
こういうネタがない日に使わせてもらいます。ナイスバトン。


1.回す人4人を最初に書いておく。
KYOKOさん、貴子さん、もっさむ君、狂一君


2.お名前は?
あきとかわ


3.おいくつですか?
19歳と9ヶ月…やばいやばいww


4.ご職業は?
水道屋さん。まだまだ未熟なり。


5.趣味は?
ランニング、ウインドショッピング、健康食品あさりw


6.好きな異性のタイプは?
なんだろ…。メンドクサイ人。


7.特技は?
んー。徹夜w特技にならねーw


8.資格は何か持ってますか
普通車の免許
初級シスアド


表に出して恥ずかしくないのはこれくらいやねw


9.悩みが何かありますか?
あります。かなり。膨大です。
書いてると、HPの容量が足りないので解決していく方向でw


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
あえて一品ずつ
好き→サーモン
嫌い→しょうが湯

11.あなたの愛する人へ一言。
元気があれば何でもできるー!よね。


12.回す人4人の他者紹介を。
KYOKOさん:名古屋に行った夢追い人。みんな清き一票よろしく♪
貴子氏:ミスターネタレw便りになる相方。
もっさむ君:元気…なんだろうか?w最近しゃべってねーw
狂一君:数少ない早朝からすき家に行ってくれる友達。


学校のPC授業にありがちなこと
とりあえず、俺らのパソコンは監視されてるよなw
絶対に和んではいけないスレ
むりw
2006/05/07
あ。どうも…。これはこれは久しぶりぶりです。
なんとかHPに帰ってきました。
ふー。最近なんか疲れるー。
眠いよ。


GWは楽しめたでしょうか…?
俺は、あんまり遊びはしなかったけど数少ない日数で
結構、楽しみました。滋賀いったし滋賀(笑
てか、普段休みに慣れてないから
いざ、2日くらい連休っていうと
どうやって、休みの時間を使えばいいのか、がよく分かんなかった(泣
誰か俺に楽しい休日のつぶし方を教えてくれ。


■web拍手メッセージご紹介■


だいぶ思いつめてるね、by名古屋
うんー。なんかそういうメンドクサイ性格みたい(ノ◇≦。)ごめんねw


そのとおり!俺もだんだん老いてきてます!若く行こうぜ!byりょちゃん
うんー。てか、この腹がヤバイと思いはじめてきた今日この頃。


新政権エヴァンゲリオン
わらったw本家の続きがあるっていう噂がチラホラ
ウルトラ怪獣MS祭
ちょww案外違和感なしw
Copyright(c) AutnmnRiver. All Rights Reserved.