1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 >>Profile



 >>OneShot

<やめられない>
ついつい買っちゃうよー
 >>Diary
 
 過去日記
 10月
 11月
 12月
 1月
 2月
 3月
 4月
 5月
 >>Contents
BBS
P-BBS
 >>Link
 中京大学卓球部
 Chante
2006/06/26
せめて君だけでも、まわってくれれば…
あきとかわです。


ひっさしぶりー。。
1週間くらい、モデムが壊れてネットに繋がらりませんでした。
RCNサポート悪いよね…。月〜土の9:00〜17:00って…。
俺一人だったら半年くらい治らなかったようなきがします。


梅雨だねぇ。なんで梅の雨なんだろうなぁ。
ちょっと調べてみました。
梅おいしいよね。毎日梅干は3粒以上は食べてる。
あと、らっきょうも、かなり食ってる。
俺には、好き嫌いがない。これは実は悩みだったりして
嫌いな食べ物を暇があると、探してみたりするんだけど
大抵、なんでも美味しいって思うんだよね。
何か、苦手な食べ物みつけられないかなぁ。


■web拍手メッセージご紹介■


棒人間vsカーソル・・・暇人か?w
暇人の域は通り越してますがな。暇人どもの憂鬱やね!(なに


時を〜止めてぇ〜 君の〜笑顔が〜♪
胸の砂地にしみこんで…(ノ◇≦。)


こういう女と結婚したらやばし!!
まあ、似たもの同士がくっつくわけで。
乗り気でないときの女性の反応
キ、キープ君!?
2006/06/20
下唇の真ん中辺りが縦に一線切れてしまっていて
笑うと傷口が開いて上手く笑えません。
俺このまま笑顔を忘れてしまうのだろうか…。こんばんわ、あきとかわです。


暑い…梅雨はまだ入ってないよな。このあたりは…。
早く梅雨を通り過ぎて夏になってほしいものです。
そういや、今日ホタルを見ました。
野郎一人でホタル見てもなぁ…って思うでしょうが
って、今はそう思いますけど
見た瞬間は、「うわーきれいやねぇ」って、結構感動しました。
どこだっけな…。ホタルの隠れた名所が確かどっかにあったんだ。
子供のころはよく連れて行ってもらったんだけどなぁ。
また、今度、親に聞いてみよーっと。


■web拍手メッセージご紹介■


アクセス数同じぐらいなのか・・・(汗)by名古屋
そーだよー(笑)あせるなw
だが、しかし俺は今の数字で満足している今日この頃♪


職質から逃れる方法・・取り敢えず危ない物は持ち歩かないことw
それに越したことはないです!でも俺は自分のチャリでも疑われたよ…。


もう一度飲んでみたいソフトドリンク
断然、ファンタピーチとアクエリアスのクリアレモン
恋人から来たドン引きメールを大公開
こういうのは、後から確実に後悔するよなw
棒人間 vs カーソル
すげええええw
2006/06/17
毎日のアクセス数がChanteさんと同じくらいだなぁ、と
ひそかに対抗意識を燃やしてる、あきとかわさんです。


今日は久しぶりにクラスメイトの猛者どもと
メシくいにいって、カラオケいってきました。
そろそろ、ミスチルの口笛を歌うのは、
やめなきゃいけない喉ごろかなあと深く痛感。喉いてえよ。
もうすぐ夏やね。
今年の夏はエンジョイしよう。


そういや、この前からいってる「サムライチャンプルー」の
第壱話がバンダイチャンネルにて無料視聴できるみたいです。
見ないと損損。時間ある人はどーぞ?
てか、今頃気づいたんだけど、主人公のムゲンの声は
ワンピースのゾロの声だったのね…。どっかで聞いたことあると思った。


と、いうわけで寝ます。
アクエリアスノクリアレモンが飲みたいな…ひさしぶりに…。


旧ドラえもん(初代ドラえもん)まとめ
ドラえもんって、世代によって違うよね。
その後のスラムダンク
凄い、けど…なぜ、こんなところに描いたんだ…。
警官の職質から逃れる方法ってある?
>>36の発言に泣いた(ノ◇≦。)
2006/06/16

サムライチャンプルー 巻之壱


はい。と、いうことでサムライチャンプルー全話みました。
紛れもなく、良アニメでした。
アニマックスじゃ、一話もみてないよ。全部ビデオだよ。
久しぶりに面白いアニメでした。
ビバップの監督さんが作ってるので細部までこだわりがハンパじゃないです。
なんか、後から知ったんですが、
サムライとHIPHOPの融合ってのがひとつのテーマだったらしい!
挿入歌でS-WORDやらシャカゾンビやら歌ってたもんなぁ。。
ジブラやら、ケイダブやら使わないところがシャープですね。
さてー、次は何のビデオ借りていこうかなぁ。
何かお勧めあったら教えておくれ。


■web拍手メッセージご紹介■


あぁ、それかなかなか面白いと思うよ by将


ムヒョとロージーおもしろいぜ
まじかい。お二人さん!実はまだ、6巻よんでないんだよなw
これを気に1巻から買ってみるか〜。
2006/06/11
はい。久しぶり。
最近「サムライチャンプルー」にはまってる、あきとかわサンです。


この前、悲しい出来事が…
俺は「こち亀」が好きで100巻あたりから、
ずっと買い続けているんですが
本屋さんに行ったら最新の150巻が発売中だったんで
買って帰って、次の日に読もうって袋から出してみると



「ムヒョとロージーの魔法法律相談事務所 6巻」

え…。なんかちがう。


何すか?これ(・_・;)


これはこれは、なんじゃこりゃー!




どうやら、こち亀の段積みの中に、こいつを挟み込んだ
不届き者がいたみたいです。
って、買うときに気づけよ…俺…。

返品しようにも袋開けちゃったし、レシートも捨てちゃったから
どうしようもなく…結局こち亀はコンビニで買いなおしました。↓


さて、この漫画、6巻から読むのもイヤなんで1巻から買おうかなぁ…。
誰かこの漫画知ってる人いねぇ?


■web拍手メッセージご紹介■


ガイルってあのパツ金たわし頭のソニックブーム? 狼
返信おくれてごめんね↓
そーだよー。結構初期メンバーだよね彼(笑
←タメ→ Yだったけな?


モノクロがカラーに見える錯覚画像
すげぇ〜!
まるでフィクションのような風景
夜景がキレイ。
いまの若い子が知らないこと
知ってそうで知らなかったり。
2006/06/05
ミクシィ経由で、くるいち君からバトンをかっさらってきましたんで
久しぶりにバトン答えます。


携帯の変換候補上位5位をさらけ出すバトンらしいです。
お題は「しんりがく」


「し」
新人
忍び寄って
して
指定
してもらってるか


「忍び寄って」あたりに非常に危ない香りを感じます…。


「ん」
んじゃ
んだ
んじゃあ
んや
んで


「〜んだ」って会話を締めくくるとミスチルっぽくなるのは内緒です。


「り」
リターン
リピーター
リアル
了解した
了解


リピーター発言には苦い思い出が…_| ̄|●


「が」
頑張り
ガイル
月の
学校
ガンバ


何だかんだで、けっこう人を励ましている俺ガイル。


「く」
くん
くれ
くらい
くらいに
くいに


うーん。普段けっこうよくつかうよね。ここらへんは。


楽しかったよ。くるいち君♪
と、いうわけで次のお題は「つゆいりまえ」
どなたでも、お好きに持っていって下さい。
個人的に、yama-81さん。どうか一つお願いします(笑


■web拍手メッセージご紹介■


喜べ、third stageの幕開けだww
朝早くからご苦労さまです 笑
まじっすかwww今度こそ本スレで発言するぞー!


強そうなドラえもん
ちょw
2006/06/02
うわ!もう1時じゃん!
今日も朝早くから起きて夜遅くまで
滋賀まで仕事しにいかなきゃいけないのに!!!


とりあえず、とりあえず…


仁と杏姉は、これから先も幸せであれ!ばかぁ!


と、とりあえず姉貴が来た。どうしよ・・・ まとめ
Copyright(c) AutnmnRiver. All Rights Reserved.